

幻のブラックが釣れるまで

またまたご無沙汰しております。
えー。。。ブログ離れておりました。分身フィッシュとセルフ搾乳の研究に明け暮れて
いた....と言うのは言い訳で、釣りにも行ってはおりました。

写真が山盛りにつき億劫になってたけど今期初バスまでの道のりレポを記しておこう。
全く何の役にも立たないけど。

P1040378.jpg

【“幻のブラックが釣れるまで”の続きを読む】

新たなる生命

気がつけば2012も早くも2月半ばを過ぎてしまいました。ご無沙汰しております。

今年は新年おめでとうと言う感じでもなかったのですが、ダイブ放置し過ぎでしたね。今年も宜しくお願いいたします
(遅っ!)
moblog_20120219.jpg


寒さ厳しい日々が続いていますが風邪には気をつけてね♪

まだ本格釣りモードではないけれどボチボチ妄想しておきましょう。

年明け早々から自分の分身フィッシュを育成すべく研究を重ねております。
 
とりあえずトップレスライブは盟友cOyOteさんと2/21@新大久保アースダムにてやりあげます。
お時間あればゴーゴーカムジャタンとイキたいトコですね~ では。



タナゴパーティー2011

さすがに40過ぎてのトライアスロンは堪えますわ~。

こんばんは。タナゴパーティーレポの時間がやって参りました。

とはいえ、既に皆さんupされてるみたいで...

去年も集ったんだけど、そん時はマグナム長尾氏のテキトーTalkと怪しい貝?
を御馳走になったんで、今年は色々あったけど新生マグケイのお祝いも兼ねて
派手にやっちゃおうというプラン。
DSC_0131.jpg
まー、てんこ盛りの1日に付き合ってくれた参加のみなさん。
協賛してくれたBP松井さん、ハリーズ岡本さん、
そしてBBQ会場とテキトーTalkを提供してくれたマグナム長尾氏に感謝にす。

早朝、ゆりぶう&シロミとの3Pドライブでギリ受付会場へ(主催のくせに...)

朝はバス釣り大会 各々選んだポイントで釣り。エントリー¥1000は
最大魚釣った人が総取り&賞金マグケイで使い切る!アリバイステッカーと撮影でね。
皆それぞれポイントへ散らばった後、ちょい遅れたズッキとゴムボでやってみよう!

新利根、野田奈、州の野原...へ散ってるらしいので、ズッキチョイスで小野川へ移動。
RIMG0022_20111118204046.jpg
で...いきなり底板忘れてんのに気付きウォーターベッドで浮きまんすw

なにげに初同船?だったりするが、やはりヘドロビーチ友の会?だけあってしっくりくるな。
んで対岸のシェード狙い始めたら...

DSC_0178.jpg
ハイシーズン並みのイカツイバイトdeゴリ巻きネットイン~!!開始30分の出来事。
ヒットルアーはクローラーのバグボード。
ズッキ「今年で一番嬉しいサカナかも」なんて言ってくれたけど、オイラもコレはホントに嬉しかった!
ガッチリ握手を交わし、その後はもうまったり。バッテリーが充電されてなかったっぽいので
トロトロとエントリー場所へ戻る。

5_original.jpg
結果!18人で3キャッチ。最大魚は?
x2_9479724.jpg
ん??おもいっくそ遅刻組のへそにぃ...ファットAかッ!....がしかし、アリバイステッカー無し。。
皆の暗黙のジャッジ(ブーイングともいうw)
であえなく次点。まーでもイベント的にサカナ釣って来たのは流石だ。

ハリーズ岡本さんもナンジャックでゲット!ありがとうございます。
111115-3.jpg

と言う訳で入れ替わりで先程のズッキが賞金総取り決定!
そして、残念バラしのミツル君、バイトのみのエノギンちゃん&ちゃどサンに賞品が行き渡った
トコロでランチ~タナゴ釣り会場の横利根へ。。。


RIMG0031_20111118204046.jpg
TAKAさん、ロッキーさん、アキヒロ、ナオキ、ガウラ青芳さんも加わっての圧巻の釣り風景!
まだ足元に目をやれば、震災の爪痕も残っていたけど、ユルリと楽しめてたようです。
13_original.jpg

10_.jpg
ギルばかりで本命タナゴは渋かったけど、女子は釣ってたそうですね。
(TAKAさん撮影のこの写真....良いっす!!)

オイラはそそくさとガッキーさんとBBQの準備でマグケイへ向かう。
DSC_0180.jpg
RIMG0037_20111118204046.jpg
本格!ガッキーさんの作る山形の「芋煮」オイラ初めて食しましたが...
絶品でした!!温まります!
そしてシロミさんが持って来た「気仙沼のホルモン焼き」...完璧です。
そして、長尾さんトーク...間違いないです!

26_original.jpg
宴の内容は、ニューアダルトコンセプトに基づき省略させて頂き。。
楽しいひと時を過ごせました。
22_.jpg
また集いましょう!ありがとうございました。




ナオキ、、きっちりウインクしてるしw





ざっくりと秋の釣り

こんばんは。タナゴパーティーのレポの前に
10月以降の回想釣り日記まとめるよ。
ツイッターのおかげでココ手抜きでした。

その1
パンチョさんのお誘いでワイルドダンサーBBQに参加してきました。
P1030851.jpg
温かいおもてなしどうもでした。パンチョ池でも釣りしたね!
P1030856.jpg
pinさんサクッと!少年エース君は好青年だったよ。

P1030852.jpg
酔いどれトトロと一緒!? 丸見えだけど、良い写真だからUPしちゃう!



【“ざっくりと秋の釣り”の続きを読む】

目指せ150人???タナゴパーティー開催

こんばんは。冷たい雨がココロに沁みるね。
そんな時は、皆で集ってみないか~!

取り急ぎ週末のイベント告知を。

<タナゴパーティー 2011>
tngp-01b.jpg

今週日曜日11/13(日)開催します!!

朝はトップdeバス釣り   新利根川付近
昼はまったりタナゴ釣り  横利根川

そして夕方からは<新生マグナムケイズ>さんにてBBQ開催!

今年は震災の影響もあってイベントも少なかったし。
一年の締めくくりって事で集いましょー。

途中参加(タナゴ~、BBQ~)もありですので是非ともよろしくです。

マグナム長尾さんも山盛り張り切ってます。
日本初!HEDDONミュージアム実現の為にも頑張ってもらいましょう~!!

当日の天気は晴れみたいですし、まったり楽しもうね。


それでは!お待ちしております。










急過ぎでしょ...ってツッコミは無しで。。w

トップレス近況

週イチキャスト、週イチオ○ニー、月イチライブは欠かせませんが。
今年は月2~3ライブやってるな。ま、釣りもライブも全部オ○ニーじゃん...て突っ込みは無しで!

先月はネイキッドの大久保さんの誘いで「丹沢ロックフェス」参戦しました。
P1030710.jpg
大久保さんがBのタコボーBAND 富士をバックに。
P1030755.jpg
我がGGTは涼しくなった頃に。

P1030776.jpg
P1030778.jpg
P1030783.jpg
cOyOteさんもタケシマくん急病の中、やりきってました。

P1030797.jpg
店長さん誕生日deサプライズ。夜明けまで勢いのあるバンド盛りだくさん。
smash your faceってハードコアがキテたっけ。
P1030801.jpg
最後はテントで曝睡しちゃったけど...また参加したいな。


10.5新大久保アースダムでは
DSC_0128.jpg
釣り熟女達?が駆けつけてくれたのでメンバーそっちのけで
サムギョプサル~ライブだったね。シロミねえさんと気仙沼行って何かやりたいと話したんだ。



次回以降の予定は...

10/25(火)
東高円寺UFO CLUB
【Asteroid Circus】
ゴーゴートップレス/Telepathic Swinger/Dumb12/
ザ・マカロニクラブ/とかげのわかば(大阪)/ハニワニバイシクル
自分らは21:30~の予定。


そして
10/29(土)
高円寺ショーボート
詳細未定に急遽参加?

11/8(火)
高円寺ペンギンハウス

となっております。なんだかフツーの告知になっちゃった。おやすみなさい。

楽しかったひと時は今はもう....♪

もう10月突入だぁ。またしてもご無沙汰でございます。
先日、娘と原発事故とそれに関する一連の話題で語ったのだが、しっかり意見を持っていて
驚いた。うかうか釣り行ってる場合か?と思いきや写真が溜まってしまってるので9月の釣り
回想日記でも。何気にうかうか行ってるなw
P1030633.jpg
①確かこの日はnuno&林夫さんとサンケツde川。ベタに水門で良いバイト貰うも途中でプンッ
と軽くなりバラしたね。
ご覧の狭い水路へ逃げたらレンギョのジャンプ祭りが始まってボートの中に入って
船中パニクった!確か自分は午前中のみだったけど楽しかった。




P1030634.jpg
②この日は真夏の様な暑さの中テクノブレイク1日ヤリきり。
先ずは、水路チラ見でおかっぱりsuper fly big。
そのあと霞水系の川へ......



【“楽しかったひと時は今はもう....♪”の続きを読む】
