

トップレス近況

週イチキャスト、週イチオ○ニー、月イチライブは欠かせませんが。
今年は月2~3ライブやってるな。ま、釣りもライブも全部オ○ニーじゃん...て突っ込みは無しで!

先月はネイキッドの大久保さんの誘いで「丹沢ロックフェス」参戦しました。
P1030710.jpg
大久保さんがBのタコボーBAND 富士をバックに。
P1030755.jpg
我がGGTは涼しくなった頃に。

P1030776.jpg
P1030778.jpg
P1030783.jpg
cOyOteさんもタケシマくん急病の中、やりきってました。

P1030797.jpg
店長さん誕生日deサプライズ。夜明けまで勢いのあるバンド盛りだくさん。
smash your faceってハードコアがキテたっけ。
P1030801.jpg
最後はテントで曝睡しちゃったけど...また参加したいな。


10.5新大久保アースダムでは
DSC_0128.jpg
釣り熟女達?が駆けつけてくれたのでメンバーそっちのけで
サムギョプサル~ライブだったね。シロミねえさんと気仙沼行って何かやりたいと話したんだ。



次回以降の予定は...

10/25(火)
東高円寺UFO CLUB
【Asteroid Circus】
ゴーゴートップレス/Telepathic Swinger/Dumb12/
ザ・マカロニクラブ/とかげのわかば(大阪)/ハニワニバイシクル
自分らは21:30~の予定。


そして
10/29(土)
高円寺ショーボート
詳細未定に急遽参加?

11/8(火)
高円寺ペンギンハウス

となっております。なんだかフツーの告知になっちゃった。おやすみなさい。

高円寺日記 6月

ペンギン、ミッションズ。新曲3つ追加して臨みました。
P1010066.jpg
P1010098.jpg

カジくんの彼女の演劇観に行きたいな。
P1010100.jpg

ゴイゾンさんも初体験。グルービィだった。是非とも企画よろしくです。
P1010104.jpg

春目前!ライブ観戦日記

こんばんは。夜の街が暗くて少し戸惑うよね。

昭和天皇が亡くなった時も..街が暗かったのを思い出す。

しかし、今回は事情が違うもん。柔軟に対応しなきゃね。

ネット上で、ニュースをリンクさせての批判書き込みにはウンザリだ。
匿名での批判は楽チンなんだなぁ。
批判だったり、買い占めは...みんな不安だからなんだ。きっと。

先日、幼なじみと久々に会って、色々語ったりした。
コレを機に考えたり、ナマで語ったりするのはとても良い事だと思う。

アナログ最高!!

....って事で最近の写真で綴るライブレポにす。(無理クリ)

P1000818.jpg
先ずは娘の最後のブラバン演奏会@体育館w
ちょっとズルいよっ...な展開にオッサンも涙してもうた。そのままチャリで高円寺へ...


P1000853.jpg
人数限定のジューシィ・フルーツ......もとい、ジューシィー・ハーフのチャリティーライブ
高円寺グリーンアップル
温かい雰囲気での演奏。私、コアなファンではないのですが、楽しかったぁ。
もちろん「恋はベンチシート」他やってたんだ。
何より新曲を作ってる事は素晴らしいし、一番最後のイリアさんの特別な歌にも
オッサン...ウルっと来てしまった。

P1000833.jpg
小山くん誘ってくれてありがとぅ。(お隣は、イリアさんの娘さん)


P1000876.jpg
んで、小山氏率いるcOyOteのライブ@新宿URUGA
タケシマさんのギターが加わってから男気増したね~。
新曲も良かった!

P1000881.jpg
この年にして初めての「三上寛」を体験する。
マイケルジャクソンがぁ~♪......がアタマの中で回っておりますw。

アンダーグラウンドは...止まってません!

1日勝負

3.11の大震災から一週間が経過しました。

連日、報道されてる被災地の現状を見て、無力な自分を感じてます。


いろいろ書こうと思ったけど、今度会った時にしようね。
オイラ...ジャーナリストじゃないし。タマにTVを消して無心で料理作るのに没頭してたんだ。

こんな最中でも予定通り、娘の卒業式に行った。
P1000739.jpg
大変な時代に思春期をむかえたね。 あ...余計なお世話?
ナンだか子供達に元気をもらった感じ。

P1000764.jpg
P1000791.jpg
予定通りのライブは一旦キャンセルの連絡をしたけれど。
メンバー揃わない状態でもやることにしました。

止まっちゃうのがイヤだったんだ。

対バンの「ながしまりいちと左馬」良かったです。
こんな時だからなのか?沁みました。

ペンギンハウスのマスターに「こんな時こそ、ホントはやらなきゃダメなんだよね」
と言われて。いつも通りやれる状態であるならやろうと決めました!

...と言う事で前にも増して1日勝負!!
な感じで仕事も家庭も遊びも頑張っていこうと思いますた。

月間トップレス近況2

P1000459.jpg

なんだか、またしてもご無沙汰感モリモリですね。
皆さんお元気ですか?

皆さん...とか書くのがとってもキモスなこの頃......

気が付けば既に3月。先日は高円寺ミッションズの店長さんにお誘い頂き
急遽、企画にお誘い頂き参戦しました。

DEEP COUNTサン達と
一緒という事でテンション高めでやりきりました。

写真とか一切ないけど...打ち上げでもNOBUさんとも語りました。
貴重な話しも聞けたし、なにしろライブ同様に一言に重みがあって。

いつかはあんなオトナになりたいと思ったね。(充分オトナだけど...)

今月のペンギン、4月のミッションズに向けて活性上げていかなきゃ!!

110215_1137~01
写真は、上野ちゃんがハマってる青梅の根岸屋「カレー丼うどん」...オイラもイッテみた。
(猫舌注意!)


またボチボチ更新するかな~。では!



月刊トップレス近況

P1000361.jpg
ご無沙汰しております。
LUMIX GF-1を手に入れてから、写真バシバシ撮りまくりdeどっから書くか迷走しちゃうね。
記憶を辿って一気にいきましょ。

トップレス忘年会ができなかったので、年明けに浅草に集結。

その後、今月は3週連続ライブ。社会人にあるまじき行動パターンだね。





【“月刊トップレス近況 ”の続きを読む】

年末の~UFOクラブ

思い出しライブ日記
0000454_2M.jpg
0000454M.jpg
cOyOteさんとやりあげました。photo by 中村メンバー

まだまだ課題は山積みだ。
新年会でまた会いましょう!

FC2Ad

相続 会社設立

