

新たなる生命

気がつけば2012も早くも2月半ばを過ぎてしまいました。ご無沙汰しております。

今年は新年おめでとうと言う感じでもなかったのですが、ダイブ放置し過ぎでしたね。今年も宜しくお願いいたします
(遅っ!)
moblog_20120219.jpg


寒さ厳しい日々が続いていますが風邪には気をつけてね♪

まだ本格釣りモードではないけれどボチボチ妄想しておきましょう。

年明け早々から自分の分身フィッシュを育成すべく研究を重ねております。
 
とりあえずトップレスライブは盟友cOyOteさんと2/21@新大久保アースダムにてやりあげます。
お時間あればゴーゴーカムジャタンとイキたいトコですね~ では。




ミッションズ4th


今夜はチャリンコには最適だね。

クルマが通れない見知らぬ路地をテキトーに駆け抜ける

とても新鮮
向かうは高円寺

今日のチケットがあれば来週一杯フリーで入れるんだ。

これは良いシステム!酒飲みに毎日ライブハウスだ

コヨーテ

雷怒音

トリは先日オレらと一緒だったフリクションのヒトでリズムは渋さ…のバンド

リズム隊強力だった


写真はイカ繋がりの山岡さん

カオスなベトナム料理屋

フォーで〆ました。



オッパマランチ

CA3G00360001.jpg


極上の肉厚アジフライを頂きますた!

市場に出ない一本釣りのネタだそう。

近海の海の幸に感謝です。

これ以上、海が汚染されない事を祈ります


BWの近況

こんばんは。GWと言うよりブロンズウィーク?

それでも音楽と釣りは人の営みが始まってから、ず~っと続いてる
モンね...続けて行かねば~。

CA3G0031.jpg
久々メンバー揃ってのライブ@ミッションズ
タツノテンチョー独自の節電対策?の話、ナルホドと思う内容。
夏もガンガンイベント仕掛けるそうです。

自分らは6月に又ミッションズでやりきりマウス!


そして昨日は、急遽アラカワレンゴー?プチ集会
CA3G0033_20110501212439.jpg

メンバーはイケさん、ちゃどさん、へそにぃ、エノギンちゃん、黒田くん、自分の6人。
自分はBAN-SENさんのゴボチャン?で1バイトのみ。
ま~...何時ものユルい時間を楽しんだのでした。

CA3G0034.jpg

唯一、釣ったね~!「ハズさない男」エノギンちゃん。
また朝練でもやってみよう。

ほろ酔い




桜満開です。
花は…何事もなかったかの様に咲いてるんだ。
今年は、より力強く咲いている

…と思うのは気のせいでしょうか?

明日は高円寺の原発やめろデモ
http://410nonuke.tumblr.com

にチョイと行こうと思ったけどガチで仕事にす。あ~忙しい
( ~っ~)/

興味本位でもいいからアクションするべき…かもなマイハウス!


な~んて言いつつ
シッポリ呑んでます。

災害


とりあえず我が家は無事です!

なにしろ初めての大規模な地震で戸惑いますが、冷静に対応しよう。

とは言え、まだしばらく余震が続くみたいなんで不安ですねぇ…。

シリーズ:男だってコンビニスイーツ

こんばんは。雪降ったね~..また!

明日はチョーごぶさたの相模湖de松井サンと釣りなんすけど?

基本ポジティブシンキングの私でも流石にキビシそうです....がっ!!

いつも通り楽しんで行こう。


ココ最近のお気に入りコンビニスイーツ

110301_1637~02
オトコだって甘いの食べたい時だってあるのさ。

ローソンの「もちぷよ」もいいけど

限りなくオッパイに近い食感...いや触感。

ふわふわスフレde感じて欲しいね。

オッパイ星人なら是非ためして下さい。



あッ... 娘がタマにこのブログをチェックしてるのを忘れていたけど
どうしても言いたかったんだ。許しておくれ....

続く

FC2Ad

相続 会社設立

