スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる基準

お客さんのバイク屋(ハーレー)さんで話したんですが、
バイク売れない...厳しいよ~。....との事です。

とにかく若い男の子が、モノが溢れてるから(ま...よく聞くフレーズ)
クルマを含めて乗り物に興味が無いって。(でもBIGスクーターは売れてるよね?)
免許自体も社会人になってから必要に迫られて取るみたいです。

オイラなんかの時は、もう誕生日が早い奴が羨ましかったはずだよな。確か。

しかもバイク乗り回してる奴なんか女の子の方も興味無いってんだから
マズいわな。

やっぱ、根底にモテたい精神がないと動きませんわな。

バイクも乗ってるし、バンドもやってるけど(どっちもヘッポコ)
今までモテたためしは全く無いけどね。

ちょっとした会話の中に
時代は動いてると感じた次第です。

Dsc00007b.jpg

えらい昔に林道ツーリングした写真

Dsc00018b.jpg
今時はブロガーがモテるのか?もしかして。
スポンサーサイト

お湿り

今週は割と涼しいですの~。もうすぐ梅雨なのかな?
仕事で厚木方面だったので有名らしい塩ラーメンを
並んで食しました。
yor165_main.jpg
本厚木の本丸亭にす。普段はコッテリ系が好みですが、
体が欲してたんでしょうな~。

この値段なら旨くて当然だけどね。
他のメニューも試したいかな。
春菊が入ってるのは好みが分かれそうだけど、オイラは
全然OKにす!


只今、芸能人の披露宴をTVで観ながら晩酌中。
久々にバブリーな番組ですの~。

今週は曲を作らにゃいかんので、引きこもり状態になりますかな!?
しかし、子供がいるとマトモに楽器なんて弾けません。
すぐに、邪魔しにくるから困ったもんだに~。
【“お湿り”の続きを読む】

近場で冒険できます!?

先日、仕事中に見つけた相模川に早速いってきました。
自分でブログ書いておいてなんですが...
釣りも情報命!....な感じでして。
情報に釣られずに、気分で行ってみるとしましょう。

お魚居るのは確認したんで、今回は
野生の感で(大げさ)自分の直感で思い立ったらいってみようかな~。
等と思ってまして。




しか~し、自分は初めてでも地元の人はとっくに知ってる訳でして。
以前、デカイの出てるそうです。お~、いいね~!(すでに情報に釣られてます)
SANY0804.jpg
今回は北井くんと竜也くんと。
ここはガッツリやった事はないみたい....




見えバスも確認したんで、早速入水!
見た目的には楽しめるフィールドですね~。
オイラの目に間違いないッ、釣れそ~。
SANY0805.jpg


北井くんはカヤック久しぶりの様で。チェイス有りだとか。SANY0806.jpg
それぞれおいしいトコ撃っていきます。
暫くしたら竜也くんから電話が....
おいおい!も~獲っちゃったのけ~?
フロッグで雷魚釣れたらしく、とりあえず魚っ気はあるみたいだに~。







........で、ノッテる竜也くん。フッカーでビッグONE! 
SANY0808.jpg
二本目ダス。60up!
写真に納めようと思ってカヤックの中にキープしたはいいけど
暴れてカヤックの中ヌルヌルのクサクサ状態でパニクってました。
その後バスのバイト一発貰ってたっけ。


一服して三人でフィールド探検開始!SANY0811.jpg
こんなトコあります。ジャングルクルーズ....
釣りするの忘れてま~す。

さらには......
SANY0815.jpg
本流に出ればプチ川下りもできます!
こいつは気持ちいい~。水も奇麗だし。
上流から本格的に川下りしてるカヤッカーもいたっけ。

SANY0819.jpg
下流から上ってきました。元ライフセーバーの方と暫しお話もしました。
お年を召してるのに、いいカラダしてます!?
&いい笑顔。ゆとりを感じます。







さてと一旦上陸してSANY0820.jpg
相模蓮メンバーの数々のエピソードを聞いて
おすすめオカッパリポイントへ...



SANY0821.jpg
一通りチェックしたっけ.....バスは居なそうなんでルワーキャストセッション
でマッタリ。

北井くんはそろそろ帰ることに。
今度seaもお願いしまんす!
話し込んでたらスゴい船の積み方っ。和船ダス。
SANY0824.jpg


夕方まで寝ていい時間帯狙いで..と思ったら
強風が....風裏で雷魚でもいいから頼む~SANY0827.jpg
ハングの奥にリップテール、ビシッと決まった~。
ガバッ~、よっしゃ~!!
ん?すげ~重いぞ.....................

今日は雷魚DAYだな~。
竜也君を呼びます。

しか~し、寄せてみたら、ブットいコイちゃんでした。60up!
ま.....出方がスゴかったから良しとします。


SANY0826.jpg
暗くなるまでやったけど、風は止まず、バイトも無く
終了。今日はかなり盛りだくさんのメニューでした。
割と近くてこれだけ冒険できちゃう場所もなかなか無いんじゃないかと。
又イキたいっすね。次は相模連に内緒でコッソリBASSやっつけるかな!?


SANY0831.jpgSANY0830.jpgふる里で飯食って帰りました。
竜也くんの、あのルワー...楽しみだね~。
それにしてもエラいトコに住んでます。この男。
一人で帰りの山道、泣きそうだったよ~。
ふぇ~、お疲れさんでした!

seaでも修行中

SANY0781.jpg

昨晩、クメッシュに誘われ(オイラが誘ったか?)
シーバス釣りに行きました。
何度か付き合ったけど未だシーバスさんを拝んでまへん。

なんでも、バチパターンとやらで、この時期オカッパリで
トップでアベレージ50以上だそうで......

とりあえず、風が強いので、風裏ポイントへ向かいます。
暫く異常なし。ユウキ君と奥さんが、様子を見にきますた。
車で10分で来れるらしく、通い込んでるそうです。
『もうちょい待って満潮近くなったら間違いないっすよ!』...
と、コメント貰って、又二人でキャストします。

前回は完全バスタックルでしたが、今日は長めのスピニングで
欲しがりモードです。

この時期はひたすらバチと同じ波紋を出す感じでルアーをタダ引きするそうで、
アクションは加えない方がいいとの事。(ちょっと単調)

とりあえず、今日はheddonのバンプをタダ引きするべし!

ユウキ君のアドバイス通り、潮が上げてきたら、水面が騒がしくなってきた!
バッコン、バッコン...そこら中で魚がバチ(ゴカイ等の虫の総称)を補食してます。

バイトが出始めるけど、中々乗らない。食うのヘタらしい....

すると、隣で『よっしゃ~』...てクメッシュ、ロッドがしなってるじゃん!

SANY0783.jpg
55センチ、三日連チャンだそうで(病気)。先日も60upだってさ。
こりゃ、楽しそう~。引きがスゴいらしい。でも、ナイロン10ポンドで強引に
ブチ抜いてたな。








オイラはコモモ借りないで、バンプで釣ったるっ。ほれっ!

SANY0784.jpg

来た~...と思ったが、言う程引かない..........
ボラじゃんよ~。

小さい口してバンプのダブルフックに乗るなよ~(泣き)

この後が大変!エラい臭いぞ!!半端じゃない....
もちろん、指一本触れずリリース...つーか、蹴っぽリリース!

その蹴ったスニーカーのつま先が...........やっぱ、臭ッ。
恐るべし、ボラpower~!!


アホ臭くて笑えたけどね。その後クメッシュがマルタを掛けて....タイムアップ。

車に戻ると、窓にステッカーが。

警告か~..と思ったら駐禁シール?がッ...
深川警察、恐るべし!


オイラ全く知らなかったけど、制度が変わったんだって~?
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/nagare.htm

クルマなんか、一台も通らないようなトコなのにna~。

ボラのオイニー&駐禁ダブルパンチでこれまた修行なり。

また、シーバス釣りの印象が悪くなったじゃんよ~。

SANY0787.jpg

開拓

20070524134202
私、仕事中は神奈川県民の状態でして…今日も車流しております。仕事が片付いて川辺で昼飯…なかなかよさ気ですよ。相模川!ここ見た目いいわ~。臭うな…トップにハマってる人がいたんで、いろいろ情報教えてもらいました。その後、チェックしてたら、見えバス発見。
しかも、ベイト追ってドッカ~ンとやってました。
こりゃ、調査せねば…
荒川と変わらないかな? 携帯、灯油に落として写真がボケボケ~。

再開発プロジェクト

我がGGTのパーカス.....金町サイケデリッカー代表...
スナック和田が、日本橋の再開発に伴う工事期間中
アートな作品をブチかましてくれるそうです。

何て言ったらいいのか...工事してる区画を囲う壁に
(良く有るのは地元の子供が書いた絵)

描く作品を任されたらしいです。
結構な期間、そこに自分の作品が設置される訳でプレッシャーと
同時にアーティスト冥利に尽きる様な事言ってたね~。

詳しい場所は忘れたけど多分デカイ規模なんで、すぐに目に付くでしょう。
日本橋なんて全く縁がないけどコイツはチェックしに行くつもり。
詳細は又、後日......

profile_15.gif



オイラは全くアーティスティック...とは、かけ離れた仕事。
カックいいじゃんよ~!スナック、頑張ってクリ!....もちろんバンドもな!



東西50up制覇!


....とは言ってもオイラではないですよ。


kokai1.jpg

昨日はエノ銀さんが、ガッツリ小貝関係でヤ..リ..た..い!....との事で
ロッキーさんと一緒に便乗してきました。
朝、4:00現地集合です。皆ガッついてるな~。
kokai2.jpg
ふぇ~、気持ちいいっす!ベタ凪ぎ~
ノッてる男...ロッキーさんとは反対方向へ進みます。
眠い~っす!




しかし、この時間だったから良かったんだよね。
ロッキーさん
2007521roke1.jpg




開始早々にエノ銀さんから電話が。
『ロッキーさん、UPやっちゃいました~』
....って。すぐそっちに向かいます。

ク~ッ、ひと月の間に東西UP制覇!

おめでとぅぅ~!!
これで伝説の男と称される事でしょう。

しかも、ヒットルアーはエノ銀さんの魂入ったハンドメルアーですよ。




これは我がアラ連としては心強いね~。じゃ、おこぼれ頂きましょう~

皆、テンション上がりつつキャストして行きます。

kokai3.jpg

背中からオーラを発してます。



kokai4.jpg

エノ銀ルワー恐るべし!どれもいい動きします!
いいサイズをバラした後バイトも貰ってます。キモは石積みブレイク。


しかし、すぐに風が強くなって得意のマッタリモード突入..

kokai5.jpg

別隊のヘソさん
は、小野川アルミ酸欠で何もなしとの情報....
水が悪いそうで。へそさん秋まで釣らない(釣れないじゃないよ)宣言までしてたけど
その後どうだったかな?
別隊2....コージ君の戸田ボでバイト有り...ってのもある意味スゴい。


かな~り、ダラダラした後、飯食って午後の部の計画練ります。
何年か前にオイラが通ってた上流部へ向かうって事で、移動してとりあえず昼寝!


日曜はジェットスキーやウェイクボードの奴らが引っ掻き回してるし、
前日、雨振ってるし...お魚さんはワンドに避難でしょ~..って読みで。

kokai6.jpg




かぁっ~、風裏入ればイケそうじゃんっ!

あ...肝心のオイラはここまで異常なし。
三人SANYOにワンドに入ります

........暫くすると携帯が.......エノ銀さんからです。
『ロッキーさん止まりません! 42釣りました~』

早速、パドリングで合流します。10022084750_s.jpg



何でも出まくりの様で....エノ銀さんもテンション上がってます。

kokai7.jpg

いでしょ~!今は水が満水でここまで入ってこれます。
風も収まり、ここで獲らなきゃシャレにならんでしょ~。


........................
......................................................................


でも、結局オイラ何も無し!かなり凹みます。
日も暮れて終了。
あっ、ここの夕暮れ時は最高なんだよね。
久々に来て確認できたし、しかも
ロッキーさん釣れたし...いいでしょう~。


自己満の世界なんだけど、
キャストが思う様に決まらず、決まっても枯れ枝付いてたりでギクシャク
して集中力途切れたのが原因かな?やっぱここは精神論かな。
気持ちが負けてたらダメですよ。
三十半ば世代までしか通用しない精神論ってやつですよ!

あと、カヤックはボートが攻められない細かいトコもチェックできる....
狭いけどウィードやブッシュが盛り盛りでフローターも無理って場所も
行ける.....ってのが収穫だったかな!?

ま、また懲りずに行きますよ~。
ロッキーさんは余裕のフィールド調査、引き続き頼みますね。
エノ銀さん、リベンジよろすく!!
お疲れさんでした~!

kokai8.jpg

マンチョン友達宅で、ヤケ酒中。








消費電力

20070519202247.jpg

先日、耳にしたんですが.......
日本のネット環境が整ってきて...

国内にあるルータの消費電力がついに冷蔵庫の消費電力を超えてるらしいです。
コイツは驚き!

微々たる電力だけど、会社関係もひっくるめたらSUGOI数なんでしょう。
このヘッポコblogもCO2排出に貢献?しちゃってるんだ~。

しっかし、こういった類いのデータってどうやって計算するんでしょ.......。
エコだスローライフだロハスだ...っていっても
世の中、高速化してる流れは止められないのかな?
『このblogやめちまえよ!』.....って?.......ま、程々にね。


三社祭も気になりますが...
明日はリュウヤ氏と釣りの予定が都合がつかず、
ノッてるロッキー氏&エノ銀氏と川でカヤッキングしてきます。
アラ連揃ってお魚GETといきたいですね~!

家族会議

SANY0757.jpg

ウチの長女の学校の先生が作ったそうです。
紙でできていて、先生が作ってきた型を生徒が切り取って作る授業だそうで。
良くできてます。ちょっとした雑貨風ですわ。


その後、長女の最近の言葉遣いについて、家族会議!
小6にもなると、難しい年頃の様で.........
オイラも決して立派な親でもないんで、説教してる途中でプッ...と吹きそうになるし。
父ちゃんの威厳もありゃしない。女は面倒ですの~。(我が家は女系)

下の子(3歳)は、ひたすらお絵描きしていて途中で割り込んで来て演説始めるもんだから、
それまで緊迫してた会議が和んじゃうし。
ちっちゃい子は...何か持ってかれるパワーあるよな~。

バンド練習できず......シーバスも釣れず.....仕事多忙でこの有様!

コミュニテーだらけ

http://www.myspace.com/gogotopless
music_logo.gif

我らGGTの音源が聞けます。
音楽版ミクシーみたいなモノらしく、世界中の人に聴いてもらえるし
逆に、世界中の知らないバンドも聴けるそうです。

ネット上は架空のコミュでいっぱい.....って感じ。
さっき見たら、外国の人が聴きにきてたみたい。ちょっとオモロいかな。
マドンナも登録してるような事書いてあった気が........
あっ、でも英語できないから返事書けないじゃんッ!?



あと、ラジオで聞いたんだけど、プリンスが今年にロンドンで
大規模なツアーをやるらしいんだけど、その後..聖書の勉強とやらで
音楽活動休止する...って。


お国柄もあるんだろうけど、
ビッグなアーチストほど宗教いっちゃうのかな~?
そこまで達してないから解りません。

殿下は一生現役....のタイプだと思ってたからね。


釣りもいい時期だけど
六月は、新曲作りの為スタジオ強化します。
7/1にライブもあるしね。

あ、日曜日朝だけ行ったけどね....釣りも。
【“コミュニテーだらけ”の続きを読む】

フェステバル


昨晩、ちょっと用が済んだ後に
大内家に遅くまでお邪魔しました。
義人は相変わらずゴルフにハマってるそうで...........



VFSH0007.jpg

いつも笑顔!のナナちゃんが作ったオレンジピールのチョコレート。                
 結構、手間が掛かるらしい....お土産に頂きました。                        
大人な味................絶品です。                                  
         
VFSH0008.jpg
義人&ナナちゃん(東洋の美女)&リキ


VFSH0009.jpg
稲垣.........奴のドライバーは半端じゃなく飛ぶらしいが、
(マジでタイガーウッズより飛ばすって?)
超ド級メタボリック。
健康管理ヨロスク~!

【“フェステバル”の続きを読む】

家宝

今週は仕事が忙しく、すでにヘロンちょ。
ミクシやブログを始めて、こうしてupしてる様を見てカミさんが一言...

『みんな、自分大好きなんだね~、私を知って~!.....って人ばっかなんじゃない?
....気持ち悪っ。わたしゃ~、子育てでそんな暇ないよ。』

......だってさ。全く、その通りですわな。
ま、それはそれ....ってことで今日はコイツのネタで。


SANY0725.jpg


heddonのbasserです。
バス釣りにハマってからしばらくした時に、実家に行った時
爺さんの釣り道具あるから捜してみようか?..とお袋が言うんで期待せずに頼んでおいたら

コイツでした。えらいビックリ!
オイラが生まれた時にはこの世には居なかったし、血も繋がってないけど、
アメリカで仕事してたらしく、休みの日には釣りに勤しんでたらしい。
一枚だけデカイ魚(メーター級)と一緒の写真があったっけ。

当時は海釣りでも使っていたんですかね?謎です。
アクションはハッキリ言ってかなり潜るし、予測不能な動きをします。
平気で60年以上経っているホントのヴィンテージですよ。
これって、いつ頃から生産してたんでしょうか?

せっかくだから、この家宝級のルアーで一本獲ってから封印したいのですが
(去年バラしてる)

年期入ってるから、ぶち込むなんて事はできまへん。
テトラになんか当てた日にゃ~....

なんとか、ドラマチックにコイツで今年中に....と思っております。

癒しの一枚

GW開けのチト気だるい時、マッタリしたい時に聞く、女性モンのレコード達。
SANY0724.jpg

trojanレーベルから出てた女性モンのコンピ。いいです。
甘めのレゲエは基本的に好き。

41P8K4Q37ML._AA240_.jpg41BMG0QV5CL._AA240_.jpg
(上)                 (下)
ミニーリパートン            エリスレジーナ
パーフェクトエンジェル....名曲!     う~ん、名盤だすな。
スティービーワンダー流石です。
シリータの初期もええだす。

414YNRQGY4L._AA240_.jpgアレサフランクリン
                    
                    久々に聞いたらガツンときました!


SANY0723.jpg
今でもタマに引っ張りだして聞くのが
sadeの7インチsingleのB面に入ってるlove is stronger than pride の
マッドプロフェッサーremix!
コーラスにキャロルトンプソンが参加して最高のmix具合。トロけます!
昔、渋谷クアトロにマッドプロフェッサーのdubのライブ観にいって、
ベースがメチャメチャ...ハラにキテ気持ちよかったのを思い出します。

古いのばっかやん!でも、絶品です。
ダウンロードもいいけど...新譜もチェックしよ~っと。
ちなみに自分らのバンドの音とは一切かけ離れてますけど。
聞くのとヤルのは別モンでして......精進しまんす。
【“癒しの一枚”の続きを読む】

急遽

20070507234514
20070507221307
GW終わったってのに、家族揃って久々の羽柴家にお邪魔してます。大人も酒入って盛り上がってるし、子供らも騒いでるけどオイラは運転だからノンアルコール!遊んでばっかみたいだけど、ちゃんと仕事してまっせ~
ビックカメラSuperセールス羽柴ッチとユキナでコラボして絵本作って印税で老後を過ごそう…とかくだらない妄想してます。
次男坊のカイクンが魚釣りに興味あるらしいんで、今度一緒に行く約束したダス。…って又釣りにもってくか…と思われてるから次は趣向を変えていくかな。

【“急遽”の続きを読む】

BACK TO 相模

予定通り、今年一発目のサガレン集会に参加しました。
釣り仲間が増えて、こうしてブログまで始めるに至るキッカケとなったこの集い..
久々の相模湖ですよ~。

SANY0705.jpg
いや~、生きてりゃ無駄な事なんて無い訳さ!..........
サガ連+アラ連+石くんブラザー....総勢10人以上で相模に賭けるもノーフィッシュ。
いいのよ、季節を感じてりゃ。(ドMです)



SANY0706.jpg
午前はエノ銀さんと...


SANY0703.jpg
アラ連Tシャツ&キャップお披露目


温泉行っても良かったが、
アラ連代表してオイラは午後の部突入.......
この時点で半数以上撤収。


SANY0708.jpg

リュウヤ氏と..... 色々あるけど、やるっきゃないっしょ~!CDサンクス。
(オイラの放尿シーン撮られてた!)






結構、オイラにしては丁寧に撃って行ったものの.............完全無欠です。
しかし、確実に50upは居ます。いくつも見たよ(だからどうした?)



SANY0695.jpgSANY0698.jpgSANY0697.jpgSANY0696.jpg
SANY0700.jpgSANY0702.jpgSANY0701.jpgSANY0713.jpg


そ~のうち何とか、な~るだろ~。ヘロヘロ
皆さん、今シーズンもよろしゅう頼んます!寝ます..................
SANY0707.jpg




おまけ...
ここで、質問!
SANY0717.jpg

カミサンに頼まれました。
上の画像の貝の様な物体、『タコの枕』....ていうらしいけど...
誰か解る人いますか?おせ~て下さい。では。

サイト

昨日はメジャーレイク、高滝に行ってきますた。
GWだから覚悟は決めてたけど、すでにボート屋の前には長蛇の列!


SANY0686.jpg

早速、準備にとりかかります。(ハイテクタックルてんこ盛り)

今回はトップオンリーはオイラだけという異色
の組み合わせですが、皆気心知れてるし、前日から酒入ってかなりテンション高め。
ここで、トップで釣って株上げしちゃおうか~...と。

SANY0684.jpg

ピロシキ君、ユウキ君、クメッシュ、ナベちゃん。

SANY0688.jpg
上流は何度か行ったけど、本湖はお初。
初めての場所は期待高まりまっす~!
しかし、釣り人多すぎ.....川筋でバイト貰いましたが、他のポイントも
見ようってんで本湖に出てみます。

SANY0690.jpgSANY0691.jpg

はっきりいって、見た目的にやる気が出ないですの~。
実際、トップの人は見かけませんですた。
今は上流の養老に入れないし、岸際はおかっぱりで埋め尽くされてます。
一旦上陸したら、桟橋でバスがバンバン小魚追ってたっけ。

しかし、眠い。でも観光ですから!?またビール飲んだりして。
釣りたい人はボート乗ったり....で。
ピロシキ君がいいのバラしたり。例のごとく風が出たんで飯食って....見切り!!
でも、確実にいい魚いる感じだす。



その後、野池で....


SANY0692.jpg

ちょうちんキールヘッドの下にいいサイズがべったり付いてマークしてます。(早く食え!)
横からまたデカイのが来てバイトっ!
乗らず~。でも、魚まだいる。
もうちょい粘ると.......

ガバッ~!!.......て程でもないけど出たけど、
見えてっからどうしても早合わせしちゃった。(自己申告)
ま、そんな感じで遊んで

次のダムへ移動の頃には車で撃沈........

SANY0693.jpg
寝てる間にブリッと釣ってる。ヤッこい奴でね。
その後もユウキ君連発してました。

SANY0694.jpg
本日の運転手...ピロシキ君も...釣れてよかったね~。

おいらは、相模に賭けます!お疲れ様でした。



耳をすませば..

GW後半はまず、デッカイ風呂行ってから
近所のマコ邸へお邪魔。

やっとPC導入したみたいで...野郎3人で遅くまで飲み明かして。
(マコ&ミノルッチ)



昼過ぎまでガッツリ寝ました~。



その後、ゆずの友達もセットで公園へ。SANY0664.jpg
SANY0667.jpg
SANY0673.jpg

近場で用済ませやがって.......と思われるのもなんだから、
肉食いに行くびゃ~.......と。









SANY0676.jpg

以前、住んでた家の近くの尚南(しょうなん)に行きました。
ハラミ&ホルモン絶品です。引っ越してからもタマに行くのですが
子供好きのマスターはいつも子供らにデザートやら色々サービスしてくれます。

弟さんも店の手伝いしてまして、
昔のホームドラマはオモロいのがいっぱいあった(石立鉄男の出演作)
....とか、今の子供は胡蝶蘭みたいに育てられてる...て言ってたのが印象的ですた。

店の雰囲気も以前にもまして昭和のカラー出まくり。
今日の選曲はキテました。

SANY0680.jpg

ったく..肉好きだよな~、こいつら!



SANY0682.jpg

ごちそうさまでした~。又、行かせてもらいます!

さてと。明日は高滝ダムへ5人でボート3艇でやっつけに行きます?
厳し~だろ~な。混んでるだろ~な。準備しなきゃ!

水上生活

ムム~、昨日、牛久に行ってたら、竜也くんにヤラレてましたわ。
48だそうで。しかし良く釣ります!この男。

ryuya.jpg

じゃ、荒連で朝練....行きますか.....で、連チャンです。

SANY0646.jpgenoさん フィールド情報詳しいぃ 
SANY0647.jpgエノ銀さん
          ハンマースペサル作って頂き、感謝!
                        

朝は幻想的で凪ぎっていてロケーション最高!

SANY0651.jpg

 


コージくんSANY0648.jpg
リボルバーDXのカッ飛び具合には驚きました。


大塚さんSANY0649.jpg
もうすぐ定年とは.......お若いドス。



SANY0650.jpg今日が誕生日のへそGさん。牛久で釣れたら自分にご褒美でカヤック買うって言ってたけど......昨日から数えたら、何時間オイラと水の上にいるんだ~......。



結局、午前は皆1バイトだけ、オイラはheddonのbasserにカヤックの近くまで追ってきたけど、
口使わず.....................終了。




飯食ってから、魚に見放されたけど、やっぱ自分にご褒美したい?
へそさんと、カヤックを見に............



SANY0652.jpg


う~ん、ええな~















.................................で、即バイト!!















SANY0654.jpg


進水式!早速浮いてます(午後の部、決行)

パムリコ12ftこりゃ速そう~。へそさんの体格にも合ってるじゃん!
おめでとぅ~。後は魚獲るだけだね~(プレッシャー)





遠征から戻った余裕のロッキーさんも合流。
土産話で盛り上がりつつ、川を大きく移動したりして....

SANY0655.jpg



SANY0657.jpg



記念撮影してダベって終了。(カヤックの写真ばっかじゃんヨ.....)
お疲れ様ですた。詳しいレポートはロッキーさん、ヨロスク~





 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。