

朝まで生討論

20080430235746
まだ我が家の前のガソリンスタンドは並んでます。異常な光景ダス。

我が家では阿部家と呑みながら、政治屋とダメ亭主について熱く討論ちゅー。

以前、80過ぎの…シベリアで捕虜になった経験をお持ちのお客さんの一言が頭をよぎった。

詳しくは後日Webで

代休二日酔朝練

20080428180425
元気か?

ちゃんとメシ食ってるか?

ブラックがっつり釣れてるか?

寂しかないか?

友達できたか?

おふくろに電話してやれ。

「金頼む」…の一言でもいい
by(ソウルジャ&さだまさし)

いい型のチェイスとスモールらしきバイト一発のみ…

ですが、朝はボイル祭りあったし、川全体の生命感があったので良しとしまんす。
水はトロんビピレーションでしたが、いい加減釣らにゃ。
地元一番乗りは誰かにゃ~?

キモささやき系で…

20080427135540
イェ~

元気か?

ちゃんとメシ食ってるか?

魚釣ってるか?音奏でてるか?

イェ~

何もできてねぇ

クルマ転がしオイル集めるッ

(首都高ガラガラで…意外と気分良かったりする)

GWって何だ

20080426133011
20080426133010
皆さん、週末満喫してますか?
エノ銀しゃんから迷惑メールがッ。
いいサイズらすぃよ~

オイラは逆サイド、US ARMYにて仕事…
自販機まで英語で喋りやがる…。

セィヤッ セィヤッ

20080425180448
瀬谷区にノーバイト。明日OPEN!

使用済みバッテリーを持って行きますた。

CA380049-0001.jpg
店主の渡部さん
ドキドキでしょうネ
立て込んでるトコロお邪魔しました~

テノリオン

ここんトコ....適温、適湿で良く眠れる。

しかし、貧乏ヒマ無しな感じでGWも関係なくなりそうダス。

押し入れの中をかたずけていたら、もう使わないであろう
ディスコミキサーやらデータをバックアップする(フロッピーディスクね)
機材やらが出た来たので、思い切って捨てることにした。

それでもまだ、カミサンには「ガラクタばかり取っとかないでよ!」
........と責められます。

で、少しずつそういったガラクタ(思い出は詰まってる)
を減らすと、新しい機材が気になる.......悪いクセ

YAMAHAの「テノリオン」って楽器?をチェック。
pic-001.jpg
ヨーロッパではすでに火がついてるらしいけど、日本はこれからみたい。もう誰でも曲作れますな。


ちょっと手に取って
試してみたいです~(タラちゃん風に)






Fresh

20080422232903
新緑眩しいこの季節。
私の顎髭には、ついに白いのが混じってきた。
枯れてるジャン…
(/_;)/~~

ワンチャンス

本日は、へそグランデ号に乗り込み、牛久へ。
SPOOLさんの釣り大会に行って来ました。

出ればデカイッ!49!
あッ、オイラじゃないけど。強風の中、素晴らしいです。


CA380039.jpg
(優勝商品のブラジリアンなハンモック)

30人でお魚一本。ワンチャンスをモノにできるか!ですね。

CA380040.jpg

終了後に、ダー島メゾット.....力説して頂きますたw

キャラ立ってます。トップ堂、楽しみにしてますよ。

ヘソさん、nunoさん、エノギン&コージくんと
上海でメシ食ってまったりして移動。

午後の部スタート!
夕方凪って集中力UPも、オイラは完全無欠にす。
エノギンさん手元バラし..........おしかった~!。

午前のうっぷんを晴らすかの様に投げまくり。
皆でワイワイできて楽しめました。

次の釣りは放置プレー&バイトシーンよそ見!.....は無理そうだけど
少しリズムをゆっくりさせてみようっと。

晩酌、効きまくりにて撃沈します!お疲れ様でした。
CA380041.jpg


さぁ、行ってみよう~!

CA380028-0001.jpg
今日アンタんトコ
風強かったべ~。明日は牛久で釣り大会だべ~。
濁ってっからpinkのグラブ投げれ~...??

妄想....不足気味で、釣れる気しないけど。
キャスティングハイになる程、投げまくってみるだな。

(ドイツのバンド......コレは日本限定ブレイクかな)



雨でも風でも

カミサンは、forever集会に通い詰めてる。

一方、私は
昨晩、朝方までミノルッチと呑んだのに、仕事終えたら懲りずに晩酌始めてる......。


オリンピックは平和の祭典だった...なんて忘れそうだ。

人は何故、同じ事を繰り返すのだろうか?


やっぱ、反復は気持ちいいからか?

いや、それとコレは違うでしょ。


結局、本能でしか動いてないモンね。
動物ですから。

何が言いたいんだよ.............ッて?

何も無いんだな~。
酔いどれ天使に......サル~!


(先日、ライブの時何故かニールヤングで盛り上がってたGGTですた)



帽子ナナメの…

20080417110615
アキヒ君から迷惑メール。やったね!

今日は釣り日和だね~。オカワリよろしく�

JOYさんの目線?

Joy Plugs 大滝サンの動画配信の試み........で、

自分らのバンドの音を使って頂きました。

いや~、ハズカシい~....。

img20080316190803.jpg

こんなヘタレオヤジBandに、お声掛けて頂き、ありがとうございまんす。


防水ザクティいいなぁ.... 音はともかく、良いアングルで撮れますね~。流石!

デジタルMTRも欲しいなぁ...。

そういや、インストってやった事ないんで
それモンも、考えてみるのもアリですね~。
更に、精進あるのみ!

試乗会&ライブで手にしたモノ........priceless

あッ、マスターカードの回しモンじゃありませんよ。

先日は私の分身.......ハマンゲリオンが雨の中カヤック試乗会に参加したみたいです。

2008413sijyou9.jpg
(photo by 松井サン)
タイムトライアルで年甲斐もなく、本気の...がむしゃらパドリング!
2.2馬力、ネオファンさんのタイムも難なくクリアで決勝へ?

.....で、商品をゲットしたみたいです。でかしたぞッ!ハマンゲリオンッ。
普段スピードの出ないニンジンカヤックで鍛えただけあったのかな?
一つ気付いたのは、カーボンのメチャ軽いパドルは水の抵抗を受けて
手元がブレる気がしたってさ。ま、使い慣れてないだけでしょうけど.....。
2008試乗会

ワイルドダンサー
Dluxe Minnow 「トラブルサムアンダーブレード」
早いとこコレでも釣らないと。感謝。

写真は無いけど、久しぶりに皆さんに合えたし、ご近所のイケPさんと
アキヒさんとも交流を持てまして。
充実したと申しております。

今年も、フレッシュなカヤッカーが増えるといいですね~。お疲れ!乾杯。


水と音の一体感

20080413225210.jpg
今日は良くできました。次も頑張るびゃ~。

サイコ進水式

サイコ2
こっちの世界に引き込み作戦…
ファミリーカヤッキング!
風が無いし気持ちよい。
デカバス探すか~?
サイコ3

サイコ4
脱力.....金魚釣り。

春は気まぐれ

20080410222642.jpg
天気コロコロ変わりますね。

4/13日曜日はライブですね。
下北沢デイジーバーで19:00出番だよね。

シコシコやるべし。

アンラッキー

20080409192920.jpg
一眼レフのフィルムを最後まで撮ったのに力入れすぎて切れちゃった。(前にも同じ事やってる)
カメラごと持って行って現像してもらおうと、写真屋ハシゴしてやっと対応してくれる店みつけた。
ユズの卒業式の写真だし。
でも、フタ明けちゃったからな~(涙)
頼むよ…神に祈る?

雨ん中、パーチー

200804082040592
20080408204059
高円寺ショーボートにてダイノブさんの結婚パーティー。

司会は人間椅子のドラムの方。

今からジャムセッション大会始まりまんす。

滋養強壮にコノ一本

疲れ残ってるも、行ける時にゃイクッ!

基本、平日休みのキャベさんと釣りに行きました。
ふらっとランドは一旦休みで今回はカヤック暴走ダムにす。
CA380001tf.jpg
キャベさん艇お披露目!シットオン繋がり。


最近調子が良かったそうですが、大雨に備えてか...昨日ガッツリ水位を落としたっぽい。
......なもんで、魚の活性低いですた。
しかし私は初めてのフィールドで新鮮だし、ノーバイト慣れしちゃってたんで
こんなもんかな?と思いキャスト&パドリング。
CA380004tf.jpg

暫く流すも全く反応無しでキャベさんの提案で「別の筋に行きましょう」.....と。

最上流付近で、自分のミジェットEXPに待望のバイト!.....が、かけバラし。
放心状態も直ぐに立て直し。
ルアーをハーフサイズにチェンジ。キャベさんが撃った側にカマ堀キャスト!

ポップ一発......

スイング...スイング..............

で、ジャバッ!と。(軽いランチの昼マズメ)
CA380006tf.jpg
(ポップスウィンガー…Jr.で)
30くらいのJr.サイズ!初めての場所での一本は嬉しいです。

その後は完全無欠ですた。メンターさんもダメだったそう。
やはり、ダムの放水が影響したのか?
雨が効く....以前のハナシだな~。

それにしても今日は、パドリングも相当頑張りましたよ。
キャベさんも明日は筋肉痛かな?
お疲れサマ~、ドナサマ~  (寝る!)






行楽日和も…

20080405135658
仕事だッ

釣りに、花見に最高の陽気!

事故渋滞でオラは最悪(T_T)

明日は会社で物体Xをやっつけなきゃ…か。

相模湖集会行く人は、物体ラージマウス…やっつけといて下さいッ。

あ~投げてぇな~。
仕事、丸投げしよか…

音源UP...挫折

080404_1845~0001

CDを整理してたら、THE BOOTSのリーダーがやってたユニット『ヤナギニカゼ』
を発見。8年前か...。音源upしようとしたけど、FC2は500KBまでだから無理。

携帯無くしてから、連絡とりようがない。
テルヲさん、やってるかな~?



未だに大好きな一曲。アナログで聞こッ。

文章力

20080402223911
今では娘もネットはお手のもの。

先日、私の日記もチェックされた。

声を出して馬鹿にしながら読むもんだから私はたじろいだ。
朗読すると、とてつもなく恥ずかしいものだ。

いかん。
父親の威厳を保つべく堅い文面にせねば。

偉大なる志村けんより、シムケン人形に似てる私であった…続く

悶々.....モンキチ

080401_2026~0001
もんチャン
(いつの間にか命名)

相変わらず食欲旺盛。おまけに盛りがついたのか家の中で変な声で泣きまくり。

今夜は長潮だけど...
ワレも何かムラムラしてるし。

又、先日みたいに犯罪起こす前に
病院いっとこう!
春だッ。

FC2Ad

相続 会社設立

