

マークリボー

明日から矢野顕子ブルーノート公演みたいで......
友達に誘われたけど断ったんだ。

でも、さっき聞いたらマークリボーと一緒に演るってさ.....。



マークリボー目当てで行くべきだった~。

ネヴィルも秋には来日っすか。

夏フェスとも縁がない身分なオイラなもんで.....

お金貯めて、マトを絞って行かないと!


記憶力

オチカレ~ッ!最近、我が家ではトランプがちょっとしたブームなんだッ。

4歳の蕗チンが神経衰弱にハマっていてね。

一緒に対戦するんだけど、子供の記憶力にはビックリするよね!

偶然に引いて来る、その引きの強さにも驚いちゃうッ。

ボクなんて直ぐに忘れちゃうから余裕で負けちゃうんだ。

こうしてるウチに脳細胞....減ってるんだろうなぁ........。

ホント、忘れっぽいよなぁ。



あッ...........

またやんの......って

またやんの?

いつやんの?

今度の日曜日か
matayanno_banner-1.gif
画像リンクの仕方も忘れた.....。コチラをチェック!

あら、そう......。
55トップレスのライブと被っちゃったなぁ~。


もう何が言いたいんだかわかんないや。
夏のせいにしていいですか?
エナジー溜めときます。

map.gif
何時ものデイジーバーにて。神様、ごめんなさい。目覚めます........。


53up(再会づくし)

へそロイヤルに乗り込み......日曜日は53upに参加したよ。
一年ぶりだね。

今回釣りは私の操船でこのお二人と。
SANY1766.jpg
ロドリの表紙を飾り、今や全国デビューのマサニィ&ハナちゃん!
釣りの途中に二人の世界...LOVEモードに入ったりするもんだから
オッサン、対応に困りました。羨ましいぞ!コンニャロッ。
no baito..Tシャツ着て釣れるかな~?

【“53up(再会づくし)”の続きを読む】

暑中お見舞い

20080726193800
申し上げます。
プールサイドはPerfume…ヘビロテだったね。

夜は祭囃子に花火だね。夏満喫しましょう!

西バスツアーレポ その2

日付変わって(変わったんだか何だかわからんケド)
次はN子ちゃんエリアへ向かいますた。

まだ暗いウチからカヤック入水。
浮いたとたんに眠いッ!っと思うたら八木ちゃんコール。

SANY1742.jpg
ツチノコで一本!

うっすらと日が昇りフィールドの全景を見渡します。
SANY1744.jpg
うん、コレは噂通り牛久のイメージ。いつも通りの釣りでいけそうッ。
二人ともバイトは出始めました。

今日も暑くなりそうだなぁ。眠いなぁ.................
シャラシャラシャラ
SANY1745.jpg
寝ながら釣りました(ウソ)
グライパーはしやすめ、バズ引きで出たんで良し!

その後、立て続きにバイトがッ。乗らず....そしてデカイのバラしてしもた~。
サカナ濃いやんけ~。しょぼバイトなんて無縁だから、出るだけでも楽しい!




【“西バスツアーレポ その2”の続きを読む】

西バスツアーレポ その1

みんな、恋してますか?

いやぁ~、こうも連日暑いとやんなるね。
恋をしてれば...この暑さだって乗り切れるよね!?

......という事でこの間の週末、琵琶湖まで行ってみました。
修学旅行以来の関西かも。

今回は、元ベーシスト.....ナイトハンター八木さんと
明るい時間にゴツいの釣る計画で。
高速降り口を間違えて、下道で走って行くと既に日が昇ってました。
本湖へ向かう途中に良さげな水路発見!夏はフレッシュバックウォーターでしょ。
SANY1722.jpg
水草モリモリいい感じ。軽くチェックしましょう...と。
.....で、2投目で出たッ!乗った!はい、バレた!良いファイト。
あれ?そんで5分後にホイ来た!
SANY1723.jpg
ジョイントジッターで40位のが!
暫くして八木サンも....
SANY1725.jpg
ウッドキールで!
あれ?関西イージーなんじゃね?.....なんて思ったけどそんなに甘くはないんですね~。

でも、バイトも良いしファイトも良く。陸に上げてからも元気に暴れるバスに
かなりの好印象。
ここで、粘れば数は出そうでしたが、bp松井さんに聞いた本湖エリアへ移動します。










【“西バスツアーレポ その1”の続きを読む】

西バスツアーレポの前に

20080722192434
私が西へ旅立ってる間に…クメッシュやりやがった。本領発揮か?2年連チャンか。
ALL、ミドリで揃えたタックルで53!!オメッとさん。

以下、転送↓

お疲れちゃん。
琵琶湖どぉやった?
ヒ〇〇〇ン草刈ってあって撃ちやすぅ~
着いて一投目で49!
ちょいと場所変えてニ投目で53!
わずか数分でお腹いっぱいやがな。
暗くて携帯じゃ写メれなくて残念やけど関東も捨てたもんじゃおまへんで。

ムムッ
遠征にはリスクがつきもの…ってbp松井さんの言葉がヨギったゼッ
旅レポは明日にでも!

灼熱の

20080720171703
旅も終わりだね。
家に着くまでが旅だから安全運転で行こうネ!
(良く聞くフレーズ)

旅の途中

20080719122254
暑さも増量中。
溶けそうだ…。
ゴメン!ほっといて下さい。

西へ旅立つ

20080719040817
さとP…北海道へ旅立ってしまったね。

ヒグマに襲われない様に祈ってますネ。

ボクは傷心バスツアーで西へ向かう事にしたんだ。

涙でセンターラインが見えないけど…

目的地はすぐそこカモ。
ぽ~にょ
ぽ~にょ ぽにょ
西のBASS

かぶりつき!

20080717231143.jpg
夏野菜と言えばトマトッ。三浦で買ってきたのを冷やしてまるごと!
ハウス栽培のと違って見た目は悪いが…イャ旨かったね。

晩酌、延長!

カブせ技

暑いの~。

寝不足ですの~。

それは何でかというと.....

スタジオ入りが中止になり。

晩酌中に号令来たもんで。

一緒に行けてなかったクメッシュ&スマイルなべチャンと....ナイトおかっぱ強行。

SANY1714.jpgリップサービス40up!
SANY1720.jpg私も羽ヤーガラで40up。

その他、バイト&バラし有り。
クメッシュはS3曲げられまへんでした。

こんな暑い夜はヤッコ&ミョウガ.....最高だね。
年がバレるね....晩酌開始。


涼しげな一曲どうぞ。Giovanca
魚の写真と全く接点ねぇ~。





サンデーハンティング

SANY1702.jpg
天気予報ハズれて、うだる様な暑さでしたね~。
本日は、もう一つのテーマ「トップで子供に釣らせる?」かなり無理難題?

......と言う訳で、お土産付きまったりハンティングしてきましたよ。
ドンとミスエテ!
【“サンデーハンティング”の続きを読む】

妄想ダークサイド

ん~....週明けから仕事トラブル続きで、若干落ち気味のこの頃。

おとなしく妄想しておこう。
080710_1942~01

no baito でリアクションバイト!
pacific outodoorのバッグにもなるカヌーチェアー?(座椅子)
と、普段読まないのにカヤック特集だったのでBE-PALにもバイトッ。

カヤックを使った旅......いつの日か実現してみたいなぁ。
恋するアノ子と一緒なら尚いいねッ!?ん?...........

オニヤンマの法則

なかなかやるじゃん相模集会!
昨日、行ってきました。
SANY1683.jpg
開始早々、小林くん奇麗なバスちゃんゲット!
やるねぇ。テンション上げて自分らも船をだします。

SANY1685.jpg
SANY1686.jpg
朝の部はエノギンさんとアンソニイで3ケツ。
私、脱力タックルMr.マウスでガツンときたけどバラし......。
周りはボート多いけど、水の上は気持ち良し。

SANY1687.jpg
ちょっと初めてのポイントまで移動するも水がトロンビピレーション!

SANY1688.jpg
アンソニぃの頭に居るのはオニヤンマにす。
あとから思えば、自分も含め頭にオニヤンマが止まると何かしらお魚の反応があったのですな!

SANY1689.jpg
昼の部、開始!
BBQで盛り上がる。シマほっけ&さば.....とくればBEERどころか焼酎に手が出る始末。
私、ココでかけない事イロイロ喋ってた様な気がする...........。

それで、一旦撃沈した後アンソニぃと夕方一時間程釣りしたんだ。
二人とも酔い過ぎで気持ち悪いクセにフライをキャストするもんだから
さらにリターンしそう。ルアーに変えて暫くしたら
アンソニぃが無言でファイト!

相模初バスが、魚拓サイズッ!
ロッドがバットからブン曲がって、ボート際で抜くその時に.....
バレちゃったよ~。いや、おクチでかかったよ~。
私は悔やんでたけど、当のアンソニぃは「ンな事より気持ち悪ぃ」
を連呼してました。流石です。
その後、ボートの右に50upが二匹連なってたんだけど
正面には、ソイツらを余裕に超えてるとんでもないサイズのBASSチャンを目撃しましたよ。
だから何なの?と言わないでネッ。

そんな感じでエロエロ好反応な相模湖でした。
ブラジル人はタガログ語は喋れない筈だから........。
夢をありがとう!?又、リベンジしよう。

カブトムシみたいなリール

いや、ホントに携帯カメラがショボチンだからブログ存続危機だね。

いや、ホント今年は梅雨らしい日が少ない気がするよね。
雨もドカッとふるし。

いや、夏日だと連日BEERが進んじゃうよね。

トーチャン頑張ったからタックル買っといたんだ。
PAP_0001a.jpg
アブ4600c赤ベロ
があったのだが、キャラじゃないと思いリョービのV-magと名無しのロッド(
安ッ)スイッチ一つでダイレクトになるんだねぇ。
スプールが変な形してるけどちゃんと投げれるのか?
ま、nuno666が居ない隙に皆で相模バス釣っちゃおぅ!
BBQ.....焼きハマもやりたいから持って行こう行こうメヒコ行こう~!

FC2Ad

相続 会社設立

