

イルマアラカワ連合集会

昨日は、急遽プチ連合集会を行いましたよ。
P9280001.jpgP9280005.jpgP9280006.jpg

P9280004.jpgP9280002.jpg
参加してくれた皆様、ありがとうございました!
そうそう、この日はエノギンさんの誕生日でもあります。

こんなユルい集まりに、BP松井さんからも協賛していただき感謝!
10097457820b.jpg

大橋さんも交えて10名ほど集まって写真を撮って、釣り開始です。

私は、ワグリさんと同船しました。
道楽の「柿の種」の動きは、かなりいい事を知ってしもた。
全体的にそこそこバイトはあったみたいだけど、お魚写真は無し.....でした。
またいい時期にッ!
P9280007.jpg
ネオファンさんとワグリ氏、久々の対面で会話も弾んでますた。
(ワグリ氏......虐められてる?風なショットw)

その後、自分は仕事でその場を離れるという何とも...?な行為。
しかしメインのイベントは夕方からの我が家でのお好み&もんじゃセッション。
タカシマさんとリュウセイも参戦!

やっぱ久々の仲間を交えての「粉モノ」は効いちゃうねぇ~。
流石にそん時の写真はヤバいのでありません。
あっという間に夜は更けていったのでした。

また良いタイミングで集まれるといいですね!


.......あッ、




「粉モノ」は中毒性があるのかしら。





今夜もキメちゃったよ...........








P9290010.jpg
P9290011.jpg
モダン焼き&めんたい餅チーズもんじゃ!

ジャンキーではありませんから。
(次回はジンギスカンかな?.......)続く。

暴走企画、我....暴走。

何だか忙しいどぉ~。

しかし、明日はアラレン集会決行します。

景品も用意したし、食材も準備したし........

鉄板の厚みは普通は6ミリなんだけど我が家のは9ミリなんだッ!

熱いでぇ~。異教徒に洗脳されないように気をぬかないでね!

.......ッてか、途中仕事で抜けるので...やり逃げハマンチョか?

いや、トライアスロン的なスケジュールで挑みます。

とりあえず、誰か釣ってくれるのを祈るべし。

脱力釣行 投げて巻く!

P9230034.jpg
昨日は、独りだったけど何時もの如く釣りに行ってみた。
台風の後の豪雨の影響が少ないと思う大場所しかないかな.....と。
ま、いつも行き当たりバッタリだし、フィールドに着いてこの目で
確認するまでは解らないしねぇ。

P9240044.jpg
先日、バスポンドで見つけたFISHクリッパー
最近様々なモノが出ていますが、何か....こう抵抗がありまして。
バスごときにそんな......器具を......って思ってたけど
こんな、チープでシャレの効いたヤツならいいかな?と購入。

早速、使う時が来るんかいな?




【“脱力釣行 投げて巻く!”の続きを読む】

福生赤線エリアレポ

チキンシャックのある通りは危険なカオリがしたよ。

ベトナム戦争の頃はホントにヤバい感じだったそう。

ライブ直前まで、上野ちゃんを待たせて、インド料理屋でカリー食ってました。
ナイトハンター八木さんも来てくれました。ありがとう。
P9210022.jpgP9210024.jpgP9210025.jpg
P9210021.jpgP9210028.jpg

来月も土曜の夜にライブする事になりました。

初めてのハコなのに、アットホームで妙に落ち着いちゃったね。
『殺生に絶望』の皆さんもお疲れでした。
935さん、今後ともよろしくお願いします!

早速、動画をUPしてくれてるそうなのでチェキってみて下さい。

私、なんちゃってボンゴやってますが、
55トップレスでは、常時パーカッション&電子音の人.....募集しております。


他にも色んな人の動画もあるみたい。
ネット社会、恐るべし!

上野ちゃんの地元で

明日はライブだよ!

この間の豪雨の時に野外イベントやってたアースシェイカーが
急遽、乗り込んでライブをやったらしい福生のチキンシャックにて。

TORI_INDEX.gif
でも、アースシェイカーと言われてもオラは無知なもんでして.....。
ムラちゃんとウエノちゃんは懐かしがって合唱してたけどね。

福生......異国情緒あるのか、この目で確認してみよう~!

シルクロードをプチメンテ

20080918094040.jpg
オイラのシルクロードがちょっぴり調子が良くなってご機嫌なんだ。リヤショックとバッテリーを変えて、最近チェーン&スプロケ&ブレーキシューを交換したんだよね!
エンジンは開けたら最後…直すトコがイッパイ出てきそう。…というかボルトが焼き付いて開ける事も困難かも…とホワイトハウスの店員さんが言ってたので、保留する事にした。
大事に乗らなきゃネ!
国内のバイク登録台数が軒並み減ってるけど、今でも一番時間の読める交通手段だょなぁ。

オレらの頃はシックスティーンになったら直ぐに競うように免許取りに行ったけど…
今はそうでもないのかな?

あ、ビッグスクーターは増えたけど、事故も比例して増えてるって。雨の日とかリヤがスリップしてオッカナイよね。

ありゃ、バイクとは別モンジャ。

でも、デザインの自由度で言えばスクーターはヤリガイがありそうだよね。デザイナーさんも…。
ジャイロキャノピー(宅配ピザとかで見るアレ)のデザインは傑作だと思うし。

渋滞中にこんな事ダラダラと意味もなく書いてみたが、全く進まんのじゃ~。

どうしたモンジャ?

モンジャパーティー?
決行しますか。

荒食い言うたの誰?

昨日は、アンソにぃとガッツリ行ってみました。

お祭り始まってる?そうでもない?川に向かってみる。
という事でカヤックで激パドリング。

私は初めてのエリアなもんで新鮮です。
釣り始めて早々、ブッシュの裏に....

ネチって............!!

P9150002.jpg
ハネクラ....ワラキンにて。出方は良いが.......ぽにょサイズ。
コレはイケルかと思ったが、その後は

バイトはあるけど、ぽにょだね..fu fu~。
祭りじゃないのよコカイは...ho ho ~!(by 陽水)

テンションも下がったので、水面で再会したカチカチ番長さん達とメシ食いに上陸。
本気だかシャレなのかワカラん程、カチカチ(ルアーのチューン)
について熱く?語ってました。
なかなか面白かったなぁ。私も試してみようかな.....。

その後、フィールド探索しながら夕方に恋する川に到着。
何故か貸し切り状態で期待してみるも、1バラしのみ。
P9150004.jpg
ドラマ起こらず!キビシい釣りになっちゃいました。
ま、タイミングが合う日が来るでしょう。


カチカチ番長さんに地元カヤック調査も頼まれてるから
行かなきゃな~。最近めっきり地元に行ってないしねッ。
あ、台風来るからまた暫く川はダメか...........。

ホンチョ~ハマンチョ~

ユズの運動会の前に旬なドブバスやっつけてきたよ。
P9130005.jpg
着いて2投目.......CCにて。少年達が来たので自分は薮こぎで
濃いトコに移動して立ちこみ(変態)

サイズアップ狙いでホンチョーにチェンジ。
足元チェックの後、ロングキャスト(これが場所的にムズカシイ)
同じコースをシェイクを織り交ぜながらのストップ&ゴー
..........二度通して出たよ~!抜いたよ~。

P9130006.jpg
ホンチョーハマンチョ、ごんぶとヨンロク!

その後も飽きずにバイト&バラしあったので
サクッと帰ってダラダラ呑み。
釣り欲も?自分で処理するとキモチいいよねッ。

家族には自分大好き=キモスと呼ばれてますが.........

ニクワックス

え~、ふと思いついたですが......。

カッパのメンテをしようと思って、以前買ったニクワックスが

我が家に放置してあったので試してみた。
P9110002.jpg
だ~いぶ昔のバートンのジャケット。(結婚する前はスノボもかじってた)
今じゃとてもじゃないけど買えまへん。

裏地もボロボロだし、
とっくに撥水機能も低下してるので復活を祈りつつ.......ウォッシュ!
P9110004.jpg
あららッ、効果テキメンですな~。もっと早めにメンテしとけば良かった。

君に逢えて良かった

現在はレインウェアは激安モンを使い回す感じだけど
良いヤツ持ってる人は試す価値有り!

HEY YOU!! これでゲリラ豪雨乗り切ってこうゼッ!!!!




ポリリズム

え~....ふと思ったですが。

釣りのビデオや釣りゲームって何でお魚がヒット!!した時......

メタルっぽいギターが必ず流れるのでしょうかねぇ。王道だけどさ。

タマにはこんなのがBGMでも良いのではないかと。

まだ、このリズムにやられてます。サルバドール行きてぇ。

夜な夜な

20080910002532.jpg
バイクに乗って走っていたら秋の風を感じたよ。

月末には福生でライブだッ。孤高のサウンド作るびゃ~。

相模...釣れなウィッシュ&ブラフェス

昨日は、午前中勝負で連合集会へ...
参加した皆さんお疲れさんでした。

私はあえて殺気出しまくりの欲しがりモードでカヤックで。
皆、本湖に行ったので自分は上流へ。

ショボバイト一発のみ!
カヤックの真横にデカバスの群れが悠々と泳いでく......
完全にナメられてます。

P9060091.jpg
実は前の日にもチャレンジしてgeppettoリュウヤ氏のプロトルアー
で手元バラしッ!......しちゃいましてね。
何故か相模湖バスなだけに今頃フラッシュバックしてます。

頑張ったら頑張っただけ釣れないのがこの釣り!
他の趣味やらスポーツなんかに比べてメキメキ結果が伸びない
から、やんなってヤメた......なんて人の話しを聞いた事ありますけど。

ん~......
だからこそ面白いんじゃないかと。そもそもトップなんだし。
それこそ時間とカネのある人に全部釣られてしまうッ。だよね!
とかいいつつ。(ホントは悔やんでるw)

午後は村ちゃんとブラフェス2008に行ったよ。
代々公ブラジルと化してました。
P9070098.jpg

濃い~人達がたくさん居て
音も気持ち良く。突然の雷雨でビショ濡れになっても
テンション下がる訳も無く楽しめました。
ジョルジ・ベンは期待がデカ過ぎでちょっと......?だったけど、
偶然にも何年ぶりかの友達との再会もあって驚きました。
P9070093.jpgP9070099.jpgP9070101.jpg
P9070102.jpgP9070110.jpgP9070111.jpg
P9070103.jpg

イベント終了と同時に路上でパーカス集団が叩き出すリズムが
いつまでも鳴り響いてたね。このパッションいつまでも忘れずに
行こうねッ!

週末は相模湖代々公

...という感じで行ってみます(勝手に行けよって?)

syukai_banner_s.gif
コチラに参加しますよ。いい加減釣らねば!この時期を逃したらヤバスッ!
一年一本?.......目指してイザッ。


そんでもって代々木公園ブラジルフェスティバル2008
私の大好きなジョルジ・ベン目当てです。フリーライブだから
激混み必至でしょう。天気が心配だけど.....。


(昔のジョルジ・ベンは声が吉田拓郎ッて思うのはオイラだけでは無いハズ)

トランプ猫ちゃんなのだ

オチカレさまです!

只今、人生初の夢精にチャレンジ中のボクです。

あッ、人生初の秋の荒食いってぇ~のも経験しなきゃね!(そんなのあるのか?)

釣りに行けない時こそ.......妄想は膨らむってモンです。パッツンパッツンにす。

最近はnunoさんチの近所で刺すし、
いつも自分が釣りに行く時に通る農道でも刺すし....
挙げ句の果てには、総理も記者にキレる始末。
世間のサタニックな流れを断ち切るべく、癒しのショット。
(ネタが無いだけ?)

P8280069.jpg
我が家のネコ(ワサビ)は、トランプを広げると必ずカード
の上に寝そべっちゃうんだよね。
カードの上がお気に入りなんだ!!そのままゲームを続けちゃうぞ~


どう?
みんなで癒し日記の輪を広げようじゃありませんか。

.....って他に書こうと思った事から脱線したまま晩酌突入。続く。





FC2Ad

相続 会社設立

