

ん~......残念!

ん~......

今度の文化の日、ジョアン・ジルベルトの

横浜公演に行く予定が............公演中止!チケット払い戻しのメールが。

東京の2日間は延期なのに。何でゃ?


ナマで拝んでおきたかっただけに残念。




調子こいて暴走レポ

昼間の秋晴れっぷりは気持ちよかったですネ。
友達の子供の成長っぷりに驚きました。

10月に入って釣り欲、減退してたのですが、
Rock The Charityで釣れたもんで、調子に乗って
行ける時は行っておこうってんで、昨日は久々に暴走ダムへ。
私、ハイシーズンには行った事ありません.......。

自分は少し遅れて現地に到着。nunoさんは朝イチに既に釣ってます。
朝は、2回程ルアーの下まで魚が追ってきたがバイトは無しョ。

六期ー&サトP、加藤サン&ナオキチは、見切りで
次のフィールドへ向かいました。

自分は腰を据えて林サン&ヌノ氏とそのまま続行にす。

フィールド写真も撮らず....サトPも居ないので?
ひたすらストイックにキャストします。

湖面は枯れ葉が結構落ちていましたね。

三人で湖上で昼ゴハンの後、私は一人で
今まで見てない方へパドリングしていきます。

朝にチェイスのあったワンドに時間を空けたので、も一度チェック。

前日のヒットルアー.....ジョイバド(グレー)
を、ジャラッ.....ジャラッ.....とネチらせて、巻き始めたら.....
PA260089.jpg
来たッ!乗ってる!釣るよね~!?
真っ昼間に奇麗なヨンマル。現代を生き抜くサラリーマンにこの一本ッ。
上顎ガッツリだったので充分に引きを楽しんだヨ。


その後は結局何も無し。1バイト1フィッシュ。贅沢言ってはいけませぬ。
林サンも釣って3人揃ってゲットできました。
メンラー喰らってお開きとなりますた。おしまい。



ワイルドダンサーPartyレポ

昨日はロック・ザ・チャリティーに参加して来たよ。
へそロイヤル号にマッキーさんと相乗りして新利根へ向かいますた。

今回、初めての参加ですが......
募金して世に良い事して、釣りもして交流も深まるイベントです。
若林さんを始め、ワイルドダンサーの皆さんお疲れ様でした!
PA250088.jpg
ビンゴにプレゼント交換会....等々盛りだくさん!
イベント後半......青芳さんとのジャンケンは盛り上がりましたねぇ。

釣りの方は、イベントで初のお魚ゲットしちゃいました。


【“ワイルドダンサーPartyレポ”の続きを読む】

自然が相手さ

おっと。

昨日と今日の雨でいい釣りした人いるだろうねぇ。

さて、明日はド茶濁りだろうが楽しもうネ。

今週の仕事での史上最悪な流れを断ち切るべく。

楽しい空気を連鎖反応させる事の方が、よっぽどテクが必要だゃね!
972761525_105.jpg
そろそろ.....デカイのは動き出してる?
スナックからのネタを拝借。

週明け早々、釣り妄想

おっと忘れちゃイケねぇ!
今週末は釣りのイベント:ROCK THE CHARITY
10098055871_s.gif10098055871_s.gif
10098055871_s.gif10098055871_s.gif
が、行われます。画像リンクできないのでコチラクリック!

ヨロシクリック!!
自分も参加いたします。
朝5:00集合っすか.......。起きれるのか?
誰か、一緒に行きましょう~。

Rock The Bells 懐かしぃ............。(特に意味無し)

チキンシャック土曜日ver

昨日は土曜の福生の夜を満喫しました。
Image141001.jpg

3バンド中、ウチら55トップレスが一番若い?

50upな方達のパワーみなぎる演奏.......恐れ入りました。

自分も年をとるのが楽しみな.....感じ。

それにしても噂通り、深夜になればなる程、街は異様な盛り上がりですた。

サルサクラブは日本人オレらだけ!?

久々に朝マズメまで遊んで~仕事.....で、激ネムゆえ......

寝る、グゥ

腰をグリン×2

20081019013153.jpg
福生の夜は熱いッ!

サルサで朝までパターン突入

ステップ覚えとけ~

お肌30代後半

20081017000528.jpg
一年は早いね。
先日、38upを迎えた訳ですが。

沢山のメールやファンレター有り難う(嘘

リンゴ・スターみたいに捨てたりしないからね!!

…ってか、バカ正直にメディアに宣言しなくてもいいのに…リンゴ。

んな訳で一ヶ月なんてあっと言う間でして。
明後日は、またもや福生にてライブやります。

演るよね~!!

おっと.....エノギンさん、おめでとうございます。

100分の3....制覇

何故、山に登るのか?

そこに山が有るから.......って、

言うよね~ッ!(はるな愛)
PA130044.jpgPA130048.jpgPA130059.jpg

4歳のフキちんが「お山に登りたい」というので...
登るよね~!(at 筑波山)

幾つか登山ルートがあるけど。
つつじヶ丘から、女体目指して登ったよ。
すれ違う人と挨拶を交わし、励まされて。
フキちんも岩を掴みながら頑張って、頂上にたどり着いたね。
この達成感を忘れない様に。
PA130053.jpg
関東平野が一望できて気持ちいいよね~。
富士..雲取...に次いで、3つ目の百名山登頂なり(超お気楽)。
PA130067.jpg
夜景が素晴らすぃ!
今の時期は週末、ロープウェイのナイトクルージングをやってるから
あの子と霞水系の釣りの帰りに...?
星空満点の下心満点の方は、是非ご利用下さい。
シビレます。落とせます。




ナオキチ祭り

......って何でも祭りって付けりゃいいってもんじゃないですが。

ネオファンさん、イケPさん、ナオキチとカヤックシーバス行ってきました。

時期尚早か?と思いきや、釣れてるそうです。

私はアブとダイレクト(ストリームライト)で臨みました。
トップとフローティングミノーのみで、表層で釣りたい汁出したのが
アカンかったのか。まだ、解らない事沢山あるなぁ。

でも、午前中で四人とも魚釣れたし(自分はフッコサイズ一本のみ.......)
天気も良くて楽しめました。ネオファンガイド、固いです!
PA120036.jpgPA120039.jpgPA120041.jpgPA120038.jpg

本日、竿頭のナオキチ......写真の75を含む合計9本!!(内トップで一本)
PA120042.jpg
ITO炸裂ですか.....。
私も、キチッと勉強して再挑戦したいと思っている。


あ.......竿頭にメシ奢ってもらうの忘れてた!

緊急経済対策本部より

風邪は、酒で治す!
PA080021.jpg
スモーカーで色々燻す。れっきとした合法モンです。
涼しいからウィスキーで不景気風を吹っ飛ばせ!
末端リーマンはヘコタレ無いぜヨッ。お疲れ、乾杯。
PA080023.jpg

ハネクラ祭りorワカサギング祭り?

相模連合集会に行って来ました。
PA050016.jpg

ブラックは完全無欠だったけど、午後はハマンチョブレイク?ポイント
でワカサギングパーティー!

PA050017.jpg
釣り堀フォーメーション......the NS!! 禁断の船上トーク炸裂。

群れに当たれば皆で連続ヒット。プルプルっと小気味よいアタリに癒されますた。
相模湖ワカはいい型ですね。
PA050019.jpg
あっ、ブラックはまだ行きますよ。ただ......テンションが....。
イメージ仕切り直しておきます。参加した皆さん、お疲れ様でした。
ん~......?風邪引いてしまったみたいだ。

信じてる?

一気に秋が深まってるね。

今日は、文句のつけようが無い程の秋晴れだったよ。

数日前の朝に、同級生だった川村カオリのニュースで衝撃を受けた。

ガンの再発を奇しくもピンクリボン運動の日に発表したのだけど....

人の一生に脚本が決められてるなんて、絶対信じたくないよね。

生命について考えたってどうにもならんのに考えてしまったよ。

その前向きな彼女の姿勢に、病に打ち勝つ事を信じてやまない。

それでは.......彼女も当時、傾倒してたクレイージーを。
やっぱり深い。


FC2Ad

相続 会社設立

