

カレー中毒

ご無沙汰してます。
え~....
最近は裁判員制度の導入で判らない事があってバタバタしてました。

でも、オレみたいな馬鹿には、お呼びが掛からないから心配するな.....
と上司に言われたんで一安心。国もイッチョマエに人を選ぶんだぁ.....へぇ~。

ココんとこ連日カリーだったけど、今日は阿部家と
合同で噂のカレー鍋!
PB290070.jpg
どうなんだ?最後にコメとチーズでリゾットがイケるって.......
PB290078.jpg
熟成されたミジェットEXPのエレクトロなカラーがいい味。
PB290097.jpg
そして、締めのリゾット作戦決行。チーズが効いてマジ旨いっす!
娘の「カレーライスかも」ってコメントはシカトするよ。

プラス....粉チーズでさらにコクのある味に。
是非、お試し有れ。

そして.......明日以降も大鍋のカリーが待ち構えている。
21世紀にふさわしいレシピを見つけるべく。
顔が黄色くなるまで、チャレンジあるのみ。
PB290093.jpg

印旛...原宿...テキーラ

PB230033.jpg
え~、株も原油も釣果も暴落ですって?
日曜日は印旛で1バイトのみ手でして。その後、結婚パーティの為原宿へ。
相変わらず意味不明な行動してます。

駅降りてからの人混みに気持ち悪くなりそうだったけど。
(H&Mの前なんて酷い事になってた。)
おめでたい席なので、呑んで踊ってプライムタイム突入。
PB230044.jpg
PB230058.jpgPB230047.jpg
久しぶりに会った仲間も、まぁ何とか元気でやってるみたいだし。
ヨネちゃん&宗形くん、おめでとう!
ハワイに永住が夢だそうで。是非、実現してちょうだい!
そしたらオレら遊びに行けるし~。
PB230053.jpg
タマには休肝日も設けないとッ.......と思ったが。
年末モード突入しちゃいますねぇ。

ブラックモン

ココんとこ、物忘れが激しかったり.....40手前なのに40肩みたいな痛み
を引きずってる私ですが。

パドルエナジー健康法をちょっとサボっただけでこの有様。
cameo.jpg
明日は、ネオファンさん率いるTEAM「うみんちゅ」?のお誘いが
あったのですが、短時間でブラックモンを狙ってみます。

あと何回イケるかなぁ。
どMです。しごかれると気持ちが高揚してきちゃうッ。


いゃ.........夜道でラリー・ブラックモンに出くわしたらマジでビビるよね。
クールに決めたいねッ。

寝不足

日本代表....20081120200845.jpg
頑張ったね。
正直、これまでの試合の感じだと南アフリカ行けないんじゃねぇか…と思ってたけど。

昨日は違ってたね。
結局、最後まで見ちったから寝不足!

だけど、おでんで2日連チャン宴開始。

この調子で
スカッと行こう~

3バイト3フィッシュ?

おでんダネは.....1.だいこん...2.つみれ...3タマゴかな?自分。

…ってか、直ぐ撃沈します。

昼から暴走

それでもって、昨日はライブを観に来てくれた八木サンと
昼から釣行してきました。
PB160001.jpg
連合関係の皆も各自暴走してたようで。自分らは秘境でじっくりとチャンスを
狙う事に。
途中、雨がザンザン降るも全く寒くない。
結果......10発以上バイト貰うも2バラしノーフィッシュ!
殆ど小さい魚だと思うけど、手元バラしのヤツはそこそこサイズだったんで、
悔やまれます。期待に添えなかったが、リュウヤくんガイドありがとう。
今年は、シーズンオフ早めに決め込もうと思ってたけど、
こりゃぁリベンジせねば。熱くなってみるべか?............(アホ)

八木サンは、バイト&バラしの末.........
終了間際にバンピーシャッドで貴重な1本!
PB160005.jpg
写真が限界にす。一眼とまでは言わなくても良いカメラにしなきゃなぁ。
......と言う事で反応はヨロしかったので楽しめました。

つづく

湖畔でライブ(ピッキングParty)

PB150028.jpg

土曜日は薄曇りの中、相模湖野音にてライブ参加いたしました。
ブルーグラス、カントリーな皆様に混じって
ちょっと場違い?なエレキのセットで決行しました。
湖畔での演奏は気持ち良かったです!

PB150013.jpg

セッティングetc....何も手伝わず家族で押し寄せちゃったけど。
主催者の山本さんはじめ......皆さんお世話になりました。
PB150010.jpg
JACK山本さんの勇姿。




その他、皆さんの演奏&機材もしっかり見せてもらいました。
写真をベタベタ貼付けておきます。
【“湖畔でライブ(ピッキングParty)”の続きを読む】

小春日和

今日は陽に当たると暑いくらいでした。

明日も小春日和だそうで....

なんで秋でも小春日和なんだろ?他に言い方無かったっけか?

と言う事で、紅葉も正に見頃!
相模湖ピッキングParty楽しんでいこぅ~!
家族総出で現地入りしまんす。


友達でスチールパン奏者の、ノリくんも来てくれる事になりますた。
何年ぶりだろうかねぇ。
生パン?の音色を拝聴するだけでも良いかもねッ。

動画はノリくんじゃないけど貼ってみる。


ココ数日の天気の安定っぷりからいくと.....

ヌォ~ッ、相模デカBASSチャンス!かもよ?

ハンタ~~チャンス!!

関東大震災チャンス!?


.....................全く意味が判らん。

でもマスコミも、色々な人の失言を血眼になって探してるきらいがあるよね。
あまりよろしくない流れだよね。

loveが足りないよね。

クイズハンターチャンスとか、家族対抗のTV番組って...今はめっきり
少ない事に気がついた。

今じゃ世の中、家族崩壊しちゃってる感があるもんねぇ。

PB130006.jpg


ヌォ~ッ、関東デカBASSチャンス!


........とか言われても腰が重い今日この頃。

カリモク60リアルヴィンテージ?

毎年言うことだけど、めっきり寒くなりました。
ワサビとモン吉は未だに仲がいいのかわかんないや。
P9230041.jpg
ニャンコ.....2匹になったせいで、カリモク60のソファーがズタボロです。
何故かココで爪研ぎするんだよなぁ。ま......でも憎めない奴らだけどネ。

さて、気が早いけど今週末の11/15土曜日はいつも私がお世話になっている
相模湖の反田前にて、
フィッシングパーティー!..............
10038499777_s.gif

いや、ピッキングパーティー?

我らGGTでライブに参加予定です。なんでも7バンド位?出演らしいです。

BBQも有りとの事で。詳細は良くわかりませんが、お昼から開催との事。
JACK山本さんの唄が聞けるのが楽しみです。
アコースティックな感じでまとめるか.......思案中なり!

立冬

今日は、免許の更新に行ってきますた。
自分.....ゴールドじゃないけど軽い違反だけだったので
次回は5年更新なんだ。

埼玉は交通事故の死者が全国ワースト2!なんだってさ。

そんで........午後からマッタリ釣りしてきたよ。
PB070002.jpg
平日の釣りは何か贅沢な感じです。

........あ、事故はありませんでしたよ。安全第一!?

驚いたのは、岸際でウシガエルが、あの声を発しながら
何かに追われてるッ。ヒヤリハット!
ガバババッ!
と荒食いされてました。

あと、やはり岸際に立ちすくむ小鳥に向かって水面が盛り上がって......
ドカンッ!
鳥は無事でしたが、一体何の魚だろう?

BASS?..........多分ライギョかもしれない?

オレのルワーには食ってこなっかたが、いいモン見せてもらったね。
立冬だけんど生命感はありますた。

さて........晩酌も程々に「パドエナ チャプター4」
で鍛えよう~っと。



パドルエナジー脂肪燃焼

ちょっとづつ肥えてきたのでエクササイズ!



ビリー.......


コアリズム........と来て。


ブレイク寸前.....パドルを使ったエクササイズを始めたンだッ!





<チャプター3>までこなすと、もう汗だくさ。
PB060111.jpg
特許申請しなきゃ!?

コテコテ

そういや.....先日の三浦の長浜は結構カップルが
訪れてましてねぇ。

夕日のスポットなのは間違いないのだけど。それは構わないんだけどさ。

オープンカーで訪れたある一組のカップル(死語?)
のカーステから流れてた曲がッ!

いや~、あまりにも直球過ぎてオイラ、恥ずかしかったよ。

ちょっと衝撃だったもんで、今でもリフレインしております..........(クサ~ッ)

食える魚シリーズ......撃沈

昨日は、中学生のカイ君と三浦でタンデムカヤック!
イイダコ&アオリイカ&青物...と目移りしちゃったのが
いけませんでした。写真のヘビみたいな奴(エソ.......蒲鉾の原料?)
の一匹のみ。しかも、うねりのせいで、カイ君船酔い連続リターンで撃沈。
PB020102.jpg
可哀想な事しちゃったね。
釣りの楽しみを教えたかったけど......またガンダムにハマっちゃうか心配にす。
私のセッティングミスですね。カヤックの非日常感を経験できたから良しとしょう。

知らずにエントリーしたこの浜は、カヤックフィッシングのメッカだったみたいで
、カヤックの数が半端じゃないです。
旦那が釣りしてる間に奥様達は浜辺でBBQ。
近所にこんなロケーションがあるのが羨ましい。
何しろ埼玉は海が無いもんでねぇ......。
PB020105.jpg
元BASSマン?の方に、バスポンドのHPに出てる人ですよね?
......とか、アラレンの人ですよね?
とか声を掛けられてました。ネット社会恐るべし。
皆さんカヤックの装備が気合い入ってますた。

海は(も)難しいなぁ。
ちゃんとターゲットを絞らないとダメですね。
又一つ、勉強したような、しないような秋の一日なり。
