

レンゴー忘年会&釣り納め

相模レンゴー忘年会に行って旨い酒を呑んだポ。
纏のマスター....ゴチそう様ですた。
ST320073001.jpg
ST320074001.jpg
ST320075001.jpg
今シーズンも山本サンはじめ....何かとお世話になりました。
来年もヨロシク頼みます!

そんで、中田くんやイケPさんの1バイト1フィッシュの話しに釣られて
次の日、nunoさんと2008釣り納めてきました。
PC300083.jpg
二人とも異常無しだったけど、天気も良くて日向でパドリングすっと
汗ばむくらいっだったポ。
あ.....お魚釣って無いけど、nunoちゃんオメデトウ~!?

今年はめずらしく年明け早々からフィールドに通ってみたりしたので
中々、いい釣りができたかなぁ。
ま、そんだけのモチベーションを保てたのも、周りの釣り友さんのお陰であります。

来年は例の?初バスダービー企画とか無さそうだし、冬はのんびり過ごせるかな?
........と言う事で、暴飲暴食すればいいじゃんッ!

良いお年を~。

ほじそ

20081228044428
20081228044425
仕事納めて
浅草にてトップレス忘年会。

極上の刺身&アンコウ鍋で朝まで逝ってしもうた。雑炊も最高だった。

お疲れ様でした。
すっかり朝マヅメだから早朝サービス行ってきます

光と影

まとまった休みの前は大抵忙しいや。

風邪引いてないですか?
インフルエンザFUCK OFF!?

年の瀬にだって病と闘ってる人は大勢いるのだ。

生きなきゃねッ。

自殺なんて絶対ダメだからね。

ライジャケ忘れるなよッ。

もし、行き詰まったなら…僕がライジャケになってあげるョ

??

あ…気付いたら欲望の嵐、クリスマスも過ぎてしまったね

でも一曲かけてもいいかな?

佐野元春「Christmas time in blue」
聖なる夜に口笛吹いて。dubバージョンでどうぞ~!

釣りネタ存続の為

20081220082010
時間が無いクセにチョロっと行ってみた。

水温20℃近い

温排水エリアで出た!

…けどバラス。

あ…年賀状とか何も手ぇ付けてないやッ。

車が3つで轟と読む@新大久保アースダム

ここ最近の不景気ニュースにはウンザリだよね。

毎日、刷り込まれると気が滅入る…って事になるなら見なきゃいいだけの話。

なるようにしかならない訳......で。

今夜はZOSのリブを観に行きますた@新大久保アースダム

ZOSは轟音MAXだったのは良いが、その前のバンドが、自分らと毎週同じ時間にスタジオに入ってるブンチンさん達でした。byTelepathic Swinger
PC170080.jpg


あまりの偶然にビックリしたよ。
初めて拝見したけどタイトでカッコ良かった。トムウェイツ好きなんだろうな~

他にもジュリさんの癒しラウンジでは…不思議なダンサーに絡まれたり。
PC170070.jpg

スナック和田の知り合いのオネェちゃんに「どっかで会った事あるよね~」…って声掛けられたので、会った事も無いのに調子に乗って語ってしまった。
オジサン楽しんでしまいました。
PC170071.jpg

店長さんは釣り好きらしいし、来年は何か企画しなきゃいけませんねぇ。

極寒トラウマ

風邪ひいてませんか?
先日、ほぼ一年ぶりのダムにロッキー&へそニィと行ってみました。
PC140062.jpg
朝からグングン気温は下がるし、雨止まないし。
へそさんのドンピシャキャストの1バイトのみ手!
ゴミ拾いも微力ながら協力したよ。主催者の皆さんの成果が徐々に良い方向
に向かっていくといいですね。継続はチカラなり!
最悪の天気でも仲間と一緒なら何とかなります。お疲れさまでした。

その後、3人ともテンション落ちたままボート撤収。
桟橋からワカさんチャレンジもギル率高し。
帰りの車内は完全にラーメンモード.....で店に突入。にんにく炸裂
PC140064.jpg
家に着くなり、湯船にダイブしたら血流がスパークしてすぐに落ちていったよ。

フェードアウト納竿ですかねぇ。
良いお年を!

ショットガン

20081213003242.jpg
今夜はレンゴー忘年会!
一年を振り返り、来シーズンに向けた策を語り合いました。
半分は下ネタだけど…?

ショットガンで少子化対策は解消できるッ
間違いない!

そっから先は、自分で何とかしてね。

良いお年を!

妄想チャージVol.?

先日、相模原にて「メカトロらーめん」ってヤツを興味本位で食してしまった。
要はメカブ&とろろがトッピングされて出てくるのですが.....酷かった。

その後、暫く走るとトンでもない交差点が。

信号に書かれたのを読めば「たいまいちば」ですと....。因に「はらたいま」なる駅も存在してる訳で。

やはり、町田~相模原は私にとっては謎のエリアでございます。

ま、そんなコタぁどうでもいい......とも言えないので
pcbg50984_jk-1.jpg

関根勤の「妄想力」を観て2009に向けてチャージしております。
いやぁ、一年は早い!

ワカサギズム

昨日は、日本人と宗教について語るべく実験さんと湖上でセッションしてきました。

ついでにワカサギ釣りでもしようかと.....(あっ、逆か!)

PC070029.jpgPC070031.jpgPC070030.jpg
毎度の事ながらこの問題は、答えが見つかる訳も無く.....
ワカサギ共々DEEPなトコロへ彷徨うのでした。
ペラ大好きナオキチを交えてシンキングペンシル談義とかしつつ。
午後も本気ワカサギズムしましたが、3次元の釣りも難しいですねぇ。
ハヤも何匹か釣れました。
PC070033.jpg
山本サンに追加でオミヤのワカさんも頂いたので帰って天ぷら決行!
.........と、思ったら自分が釣ったヤツに一匹だけ違う魚がっ!

解りますか~?これ。なんでしょう?クチボソ?...モロコ?
折角だから揚げてしまえば同じだろ~ってな訳で。

オレが食うッ!と言ったが、ユキナがチャレンジすると言い出した。
PC070036.jpg
好き嫌い無く食せば、楽園に行けるねッ!


いゃ......涼しいカヲしてるけど苦いし骨っぽくて、激マズだったみたい。

やっぱワカ様のフワフワっとした味は別格だと再確認いたしました。

おしまい。


師走にご無沙汰

明日は久々にモリヤくん(baby-K)のライブを観に高円寺ショーボートに行かなきゃ。

動画は、一緒に出る[A]のです。VoはムスタングAKAの(古ッ)マーヴィンだよ!
....って若いコは知らないっすよねぇ。さてオイラもスタジオ行くべ!
Fly Remix

今日の鍋レシピ

....ではなくて。

週末仕事だったので、急遽お休みでダムをハシゴするも
5バイトノーフィッシュ。一発はルアーを吹っ飛ばす激しい出方したけどねぇ。
SUPERストイック妄想空回り
PC020026.jpg


ひとり53upとかしてみたけど(寒ッ)
エントリーポイントに思いっきり捨てるなんざ...明らかに釣り人だと思うョ。
帰りにコンビニで捨てりゃいい事だよ。
PC020022.jpg
いやぁ、単独は寒さが身にしみちゃうよ。往生際が悪い。

オマケに、近所のぶっといイチョウを....
PC010015.jpg
ぶっといの欲しいですか?

冬の空に想う

寒くなると、空気が澄んでパキッとしてる。

星も、いつにも増して輝いてるね。

こんな夜は空を見上げてみるといいよ。

君も、おんなじ星........見てるといいな。

PB300108.jpg
雪の結晶の写真も神秘的なんだ。ちょっとテクノぽかったりも。

神が作ったとしか思えないよ。

うんッ、信じてみる。

あっちの世界へ行ってもいいですか?........。

FC2Ad

相続 会社設立

