

樹齢140年

朝練、気持ちいいね。でも水が.......チベたかったよ。
RIMG0002.jpg



お魚見れなかったから、お花を観に行ってきたよ。
RIMG0035_20090430190002.jpg



藤のオイニー充満してたね。
RIMG0065_20090430190808.jpg
壮観でした!

ポップな2tone

今日は寒かったねぇ。
BP松井さんと話し込んでたら....
ロッキーさんと2toneのルアービルダーさんがご来店。
ST320116.jpg
福馬さん、関西からお越しの様です。これも何かの縁ですねぇ。
ゆっくり話しもしたかったけど.....

RIMG0067.jpg
nunoちゃんとカブらないように、このカラーに決めたッ。
初物にす。さて、どんな動きをするんじゃろか?
魂入れてもらったので、使い倒しますぜ!

.......と言いつつ、釣りに行けないモード。

40手前ですが2

20090422123405.jpg

横着してガードレール跨いだら、足を踏み外しました。

メガバイトッ!

いわゆるトワタリ付近にザックリと入りました。

ツツジに笑われた昼下がり。

春なのに…

涙がこぼれます~。
(by中島みゆき)

二周年記念?

20090422101458.jpg
気がつけばブログ2年経ってました。

明らかに更新のペースが下がってますが…
のんびり行こう。


今後ともヨロスクです。…という事で、昨日産まれた子猫を!?
4匹居ます。


要は、里親募集にす。飼える環境の方、いらっしゃいましたら!

40手前ですが

RIMG0043.jpg
昨日は、TAKAさん主催のOFPP(40代プラッガーの集い)にお邪魔しました。
@相模湖反田前   好天にも恵まれ楽しいイベントでした。
会費の一部はワカサギ放流に利用するそうです。大人ですッ。
TAKAさん、仕切り完璧です。

RIMG0046_20090420233229.jpg
RIMG0052.jpg
最高の釣り&BBQ日和でしたね!もちろん釣りもしたけど、それ以外の
オッサントークが又良いんです。
アンダー40手伝い部隊の私も呑んじゃって....申し訳ないっす。
ヘソさん帰れたんじゃろか?

色んな方と交流持てまして大変充実いたしました。
写真もいっぱい撮ったなぁ。
RIMG0030_20090420233532.jpg
まだまだ元気な濃い先輩方です。お疲れサマでしたッ!

ん~....来年には自分も40upかぁ.....。

へっぽこコンデジ写真も貼ってみる。
【“40手前ですが”の続きを読む】

っぱいバサー

そりゃ、触らせてくれるって言うのなら.....釣りにも、チカラ入るよ。
RIMG0015_20090416211312.jpg
フータンが「ココロを柔らかくすれば釣れるよ!」
....って言うので、単独葦フィールドへ行ってきますた。

予報では昼から風がボーボーなので、その前に何とかしよう....っと!


でも、朝から既に風強め。

まったりアクションさせて釣りたいけど、カヤック操船でめげそう....。

シャッドで釣ったヒトがいたので、写真を撮って話し込んだ後。

ザラで出たッ!!
真っ昼間のペンシルは気持ちE!!


RIMG0016_20090416211333.jpg
ベリーをダブルフック&ケツブレードに変えてみたのです。(葦系だと、いつもこうなる)
上顎ガッツリだったのです。

岸から小気味良く連続ドッグウォーク。で、ポーズ......。
次にアクションさせたと同時にドンッと来ました。11:00頃。

マル気ヤンヤンだったのかな?カヤックの近くだったからビックリしますた。
RIMG0019.jpg

その後は転覆する程の強風で意気消沈なり。
一発出しといて良かった~。(変態)

20090412おっぱいバンド

おっぱい触らせてくれるって言うのなら......そりゃ、演奏にチカラ入るって....??
楽しめました。
RIMG0088.jpg
RIMG0107_20090413212748.jpg
RIMG0097_20090413213356.jpg
RIMG0114.jpg
RIMG0121.jpg
RIMG0083_20090413213923.jpg
次回は6月のUFOクラブの予定にす。

セッション

20090409210228.jpg
緊迫したアジア情勢を気にしつつも…

今週末はライブ2連チャンなのだ。

ミノルとセッションと見せ掛けて只の晩酌w


ゴーゴートップレス
LIVE
4/11土曜日 高円寺ショーボート 元烏賊天バンドの人と一緒らすぃ
18:30oqen
19:00~


日曜日 鶯谷whats upジュリちゃん企画
19:00open
21:30~


よろしくメカドック!

感動しました

まさに桜が見頃のこの頃。
年を重ねるごとに、咲き誇る桜に感動して
しまうのはトシのせいだろうか?....。
RIMG0031_20090406182242.jpg
昨日は、シェルターから飛び出して今年一発目のレンゴー集会に
午前中だけ参加してきました。@相模湖

【“感動しました”の続きを読む】

ついに来たかッ。

給料遅延&北のミサイル発射。

このタイミングに合わせて、親友達とのシェルターでの生活が始まりました。

なんでもfreeでヤリたい放題だから居心地は良いね。

そもそもBANDって、団結とか家族って意味なんだ。
組織ってイヤなイメージだから、みんなBANDって事にしよ。
RIMG0023_20090403213314.jpg
RIMG0027_20090403213330.jpg
RIMG0030.jpg
娘に聞いた話し....「しんゆう」の定義があるそうだ。

新友
親友
信友
深友
心友
神友...............!!!

「しんゆう」に格付けとわ。めんどくせぇ事考えたもんだ。


