

今年も早いモンで

早いもので今年も半分終わりです。
最近は、色々あって釣りテンション下がってますが。
短時間でチョロっと行っては...います。
RIMG0088_20090630200127.jpg
フキちん実戦デビュー。楽しんで投げまくり!
RIMG0093.jpg
ボートもワイルド過ぎるし(浸水してくる)あんちゃんも、髪型がワイルド復活!
お魚は見れないけど、野菜はチャッカリ頂きますた。
RIMG0075_20090630200156.jpg


99bn_m_audition.gif出れんの!?サマソニ!?に、ウエノちゃんが密かにエントリーしたのはいいけど現在1350位ww
だということは触れてはいけない.....!?
いや.....参加する事に意味があるッ。貴方も是非ッ。
後半戦も、日々充実できたらいいね。おやすみ

ハママママ

20090626231905
去年、フーたんと一緒に「スリラー」のPVを見てから…フータン一人でトイレ行けなくなっちゃって、又サタン呼ばわりされてる私ですが皆さん元気ですか?

今日は浜松のテマエに行ったんだけど、帰りに仕事の電話してたらキップ切られた。
ツイテないや。今度、クロダイポッパーでリベンジしに行かなきゃ…と思った、どうでもいい1日。

20090616UFOクラブ

RIMG0028.jpg
先日のUFOクラブ。居心地も...音も良くってヤリやすかったです。


RIMG0029.jpg
自分はcOyOteさんが良かったです。またご一緒したいですね!

ケンちゃん、ヤマオカさん、ありがとう。
何か......自分も含めここんトコ色々あるけど何とか乗り切りましょう。

次回は7/11(土)福生チキンシャック
   8/1(土)池袋CHOPの予定にす。

あ........デジカメに黒い影が映り込んでるから修理出さなきゃダネッ

タイミングヨシッ!

週明けは高円寺UFOクラブのライブに向けてエナジーUP
しなきゃね。

でも、昨日スタジオ入る前に半日釣行しちゃったんだ。
RIMG0004_20090612233644.jpg

「サルのオナPみてぇに釣りしてんじゃね~よ!」




「す..........すいません師匠!雨の中、カヤックで頑張ってみました。」

場所は印旛。結構移動したので戻りながらキャストしたんです。
雨が弱くなって風が逆向きに吹いてからコトは起きたのです。
昼マズメってやつですねぇ。


濁りがキツ目だったからゴボッ!とアピール作戦。
RIMG0005_20090612235141.jpg
LUCKY13 (ミスプリントNF) で30くらいのが。
ホッとできたし、まだ時間はあるのでオカワリ狙いますた。









【“タイミングヨシッ!”の続きを読む】

シンシュウDay Tripper

こんばんは。
みなさん、高速ETC¥1000でCO2まき散らしてますか?
RIMG0037_20090608232847.jpg

という訳で昨日はへそさん&クメッシュと日帰り信州ぶらり旅してみました。
RIMG0045_20090608232001.jpg
釣りの方は見事にホゲりましたが、コレはコレで楽しいモンです。
【“シンシュウDay Tripper”の続きを読む】

2009琵琶湖レポ

RIMG0006.jpg
いや~、二日合わせて相当な距離をパドリングしたみたいです。
未だに上半身が筋肉痛だよ。下半身は.....って?
大して写真も撮らずでしたが。
【“2009琵琶湖レポ”の続きを読む】
