

処女作

20090730015131
「にじおみてるおんなのこ しーちゃん」




しーちゃんわいつもごはんおたべおわたらにじおみます。



ながめるときれいだよ。と。いいました。



あたたかいときににじがでます。




しーちゃんわしやはせになった。




…泣いていいですか?





川村が逝ってしまった.......。生き様見せつけられたよ。
教室でロカビリーを踊る姿が鮮明に蘇ったんだ。

おやすみなさい。

ツレない夏は泳げばいいさ

RIMG0027_20090727194040.jpg
昨日は冬以来のマルカツさんの集会にお誘い頂き、参加してきました。

RIMG0025_20090727194251.jpg
去年からの目標...フライでBASSを目指すもサカナとのファイトを体験することは出来ず。
まだまだキャストもヘッポコです。

大きめなベイトフィッシュが追われて岸際でガババァ~ッ!っとイカツイボイル
を二度も目撃してルアーも投げまくるも沈黙ダス。

僕らと反対の沖の橋桁でヌノちゃんロッドが曲がってる!無言ファイト!!
欲しかったやろ~彩バス。
RIMG0028_20090727195441.jpg
後光が差しちゃって....ニクいね。PROP PEPPER買わなきゃ...か?

RIMG0029_20090727195653.jpg
余りの釣れなさと、呆れる程の夏の陽気.......奇麗な水で僕は産まれたままの姿で泳いだんだ。
入水した瞬間、テンション上がったね。しかし全裸で背泳ぎはマヌケすぎるよね。

ヘソにぃが動画を撮ったけど、「公然わいせつ」になりそうだから
動画UPは止めとくね。

斎田さん達のいるエントリーポイントまで
300m程泳ぎきった達成感で今日は心地よい?疲労感だよ。
このご時世.......釣りプラスαで楽しまないと!(真似はしないように)
と言う事で9月はアラレンと合同で盛大にヤレるといいですね。

80's ??

20090724225212
村ちゃんの髪型が…

なんでそうなっちゃったか…

以外と?大不評みたいw

8月のライブ終わったら、アナログ一発録り決めよう。

シンタローの釣り日記

只今、奄美から帰ってきたよ~   (ウソ)
空を見上げるココロの余裕が必要だったね。
先日、思い立ったらイッとく半日パターンで決めました。
RIMG0077.jpg
夏の定番ウシクにてスラント丸呑み49。
出ればデカイが自分撮りが切ない!

RIMG0083_20090723221224.jpg
何故か今まで行った事がなかったサクラ川。カゲロウ大量発生で幻想的な朝。
もう、そんな季節ですネ。
初場所はドコでも期待しちゃいます。カンマスターでチビッコ2発。 
一応、ベタで「夏はバックウォーター?」妄想しといたんだ。
RIMG0081.jpg
タマには実績の無いトコロを探って引き出し増やそ~っと。

アロマニア

ここ最近、コーヒーを豆から挽くという術を覚えてしまいハマっています。
電気モノが増えるのがイヤだというので、ダイレクトdriveミルを手に入れた。
手動でガリガリと挽く時間が愛しいの!
RIMG0017_20090718011902.jpg

クラーヌさんで一式揃えたのだ。
フーたんもガリガリと豆を挽くのが好きなんだ。
上質な薫りがたまりません。
RIMG0022_20090718011913.jpg
メンドくさがらずに、マメに続けようッ。
そういやブログもすっかり更新が.......

m_5df52cf69cf84b02a7c0ca611fce03a7.jpg
イルリメの「カレーパーティー」な感じかな?
妄想エナジー補充するべし。

20090711チキンシャック~レンゴー集会

今日の空は、夏を感じたね。
RIMG0031_20090713211117.jpg
RIMG0032.jpg
週末は何年かぶりにカツオと一緒にライブでした@福生チキンシャック

RIMG0053.jpg
何度かメンバーチェンジをしてデビューしたCATSUO MATIC DEATH
yukaライダーさんのドラム....観ていてスカッとしたよ。
女の人とは思えん程パワフルDEATH!

RIMG0055_20090713211330.jpg
ライブが終わり記念撮影。既に深夜2時になろうと。
お疲れさまですた。年内に必ず一発企画物ヤロウと誓ったのであります。

相変わらずの異様な雰囲気の福生の街を出て、相模湖へ向かう(近いッ)
RIMG0060.jpg
無睡で釣りは良いこと無い?実験さんとフライも織り交ぜつつ臨みましたが
私はチェイス止まりの完全試合でした。
昼メシのカツカレー(おばちゃんサービスの特盛り)で自爆したね。
世代を超えた面々に久しぶりに会って楽しみました。
チキンシャックも反田前&ゼペットも店主の人柄が出てるのでしょう。居心地が良いんです。

ジョイ滝さんが見事にレンゴー集会に華を添えてくれたんだ。

RIMG0064.jpg
今年二度も、この儀式に立ち会うとはッ!

.....と言う事で何事にもアツいPASSION持ち続けなきゃと思ったんだ。
いつか大放出させる日を夢見るとしよう。(前にも同じコト書いた気が....)



掘りつ掘られつ釣行記

RIMG0006_20090706175310.jpg
昨日は久々に3ケツボートで印旛で釣りしたの。
前から後ろから真ん中からヤリまくったけど。アタシはノーフィッシュ。
RIMG0004_20090706175332.jpg
グランデさん、nunoちゃんがまだサカナ釣ってないオキニの2toneを
借りて............ヤッちゃったww

RIMG0005_20090706175342.jpg
グランデさんが寝て、アタシがバックラを直してる隙にnunoちゃん
............ヤッちゃった。40up!
釣れてりゃ心地よい疲労感.....とか言えるけど、ドップリ疲れが残ってる本日。

でも、アタシ....もう開眼しちゃったの。また懲りずにヤッてみるワ。
今夜は80sクラッシック.....ブルーアイドソウル
「掘~る&乙」の i can't go for thatで踊り狂うの!

baby-k

小さな街をクルマで通り抜けた。

七夕の飾り付けがしてあったから、信号待ちに子供達が短冊に書いた願い事を読んでみた。

「お金がたくさんほしいです」


「3億円当たりますように」

「ちゃんとしゅうしょくできますように」

……

何と夢の無い願い事か…

そうさせちゃったオトナがいけないんだょ。
ゴメンね。

いゃ…タマタマ目にしたのがそれらの願い事だったと思いたいね。

RIMG0112.jpg
RIMG0121_20090704212406.jpg
久しぶりにBABY-Kのライブを観に行きました@ショーボート
かっこよかったです。新しいアルバムの曲中心。
モリヤくんのドラムは相変わらず渋いっす。やっぱ生はいいや。
刺激になります。

RIMG0122.jpg
ジャケのデザインもいいですねぇ。
