

リアルにOLDな機材群

あら!?10月も半分過ぎてしもた。年も増えちゃったよ。
加齢臭とキンモクセイがブレンドされて熟成した秋を感じて欲しい....。
秋晴れ清々しいよね。


11月のUFOイベントに配る用に録音してるが間に合うのか?
...てか、今時こんな機材で録音してるヤツおるんか?
アナログオープンリールのテープはまだ手に入るのか?

昔、デンスケってあったよね。あれってSONYの商品名だったコトを
最近ミノルッチに教えてもらったよ。(ふ~ん)
明日は福生チキンシャックでライブやりとげ。
RIMG0014_20091016195416.jpg
RIMG0018_20091016195433.jpg
RIMG0010_20091016195448.jpg
RIMG0020_20091016195502.jpg


ST320151.jpg
山岡さんに「絶対観とくべき」と言われたDEEP COUNTを目撃!
元JAZZY UPPER CUTのヒトのバンド(へぇ~)
ライブがキテます!気持ちよかったにす。

またやんの?2009レポ

トップウォーターのビッグイベント
またやんの?2009予定どおり参加しました。
私は、家族とワカサギ釣りも兼ねて土曜の午後に現地入り。
前日から煮込んだモツ煮を引っさげてね!

Go Phish武田さんが、味を関西風にアレンジしてくれたよ。
鍋が小さかったせいもあるけど、直ぐになくなっちゃったようです。感謝!

ブライトリバー藤原さん達の豚汁「二平」の鍋のデカさは、
そのまま、このイベントの規模を物語っていたんだ。石原軍団並みだったね。

写真は前夜祭にチョロっとしか撮らなかったけど。

とにかく、色んな人と話しができました。

RIMG0186.jpg
RIMG0181.jpg
武田サン、いい人オーラ出てました。バンドの話しもできたし、
メバル釣りも一緒にやりましょう!...........と約束したのでした。
RIMG0191.jpg
ワイルドダンサーズ 出張Bob's Bar!にて旨い酒を。
RIMG0193.jpg
最年長プラッガー okina60さんと2ショット。
今度、和紙張りのハンドメイドルアー見せて下さい!
あと.....めちゃご近所の若者二人組とも知り合えたしね。
RIMG0187.jpg
リュウヤくん始め、榎本企画の皆さん...お疲れさまでした!
継続はチカラなりだね。

RIMG0198.jpg
翌日の釣りの後は豪華なBBQと抽選会で盛り上がりました。
各レポートも要チェックさせていただきます!
なにしろ奇跡的に天気が回復してホントに良かったです。
「中秋の名月」バッチリ拝めたのを、今になって思い出しました。

またやんの2009フジトップフェス告知

はい。キモいレンゴー...スペシャルな釣りイベントがあります。
今年は更に規模がデカイっすね。詳しくはコチラで。
自分も参加いたします。リュウヤくん、何か手伝えるコトあるかな?
私、ヘタレな釣り人ですが......とにかく語らいましょう!
o0400040010249023001.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

