

偶然の産物

RIMG0005_20091119212112.jpg
寒さで朝のバイクは堪えるけど、スロットルは緩めないゼ。

昨晩は、突然の来客にて......ハマナ鉄板LABO決行!

偶然にも、お好み焼きとモンジャのハイブリッドが完成。

食感が何とも絶妙だったね。レシピは.......秘密です。

更に研究を重ねる次第であります。

ヤッパこの火力がキモだね。
必然的に二人は引き寄せられたんだ。鉄板よりも熱かったよ!?
それでは聞いて下さい.....

マービンゲイ&タミーテレルで
「aint no mountain higt enough」
RIMG0004_20091119212130.jpg

ゆずは、すっかりカエルを飼う気になったみたいだ。

ヤリきったね。仙人掌の遠吠え

楽しかったひと時は..今はもう過ぎてゆく!?

仙人掌の遠吠え......無事に終えて程よい脱力感。盛り上がって良かった。
日曜日の夜遅くまで、お付き合い頂き感謝です。
(写真は上野ちゃんの拝借)
40722956_283964370.jpg40722956_2618576212.jpg40722956_2981548640.jpg
40722956_1312188271.jpg40722956_212572147.jpg40722956_46478553.jpg
来てくれた皆さん、
協力してくれたバンドの皆さん、
UFOのスタッフさん
(タケイさん.....可愛いッ)
ありがとぅ~ございました。
RIMG0280.jpg
相乗効果で自分もアツくなってしまったよ。
いつの日かvol.2もヤリたいね。
いつもの如く今日もスタジオだ。

RIMG0281.jpg
PS:
打ち上げは、UFO近くの「満州王」で。
カウンターのみの良い感じのお店はバンドマンで貸し切り状態。
ワンさんにも元気をもらったよ。一人で切り盛りしてんだけど......旨かった。
今度、とんねるずの番組「みなさんの.......」お店で撮影やるそうにす。
12月にOAとの事なんでチェックしよっと!

仙人掌の遠吠えvol.1告知

Gotop_A5_02.jpg
cOyOteの小山くんがイカしたフライヤー作ってくれました。感謝!

タイムテーブル決定
19:00start

サイケデリックガレージパンク....独特の浮遊感が良い!
「cOyOte」

実はイO天繋がりだったのが判明。上手いです。お世話になってます。
「雷怒音」

ほんで.....ウチら
「ゴーゴートップレス」

タイトなリズムとトム・ウェイツを彷彿させる渋いバンド
「telepathic swinger」

トリは...ツアーを終えたばかりの
「catsuo matic death」

それぞれカラーは違えど統一したヴァイブスを感じてホ...シ...イ。
最初から最後まで観て欲しいです。

是非、遊びに来て下さい!

よくある釣行記(10月)

すっかり釣りネタ放置だったにす。
去年もそうだったかもしれないけど10月はテンション下がる傾向が。
寒くなるとサカナよりもヒト恋しくなるよね。
RIMG0247.jpg

でも、フィールドには行ってましたよ。
KEEP ON キャスティング!
RIMG0207.jpg
仲間と賑やかにカヤックシーバスもやってみました。
夜景が絶品だけど、ちっさいミノーとかドコに着水したかワカんないから(オッサン)
昼の内房も行かなきゃだね。

バスの方は........




【“よくある釣行記(10月)”の続きを読む】
