

まといカップ2010

日記は鮮度が大事です...とは誰が言ったかしらんが。
ボブショーの翌日は「まといカップ」行ってきた。

マス釣りです。ホダカと約束しちゃったからね。
このユルさもいいんです!
キャストも大分イケる感じになってきたな。
教えるオイラの引き出しが少な過ぎるけどね。
小林重工さんレクチャーでポンポン釣れて本人もご機嫌だったよ。
シリーズ「ホダカと行く」は継続する所存であります。

9_large.jpg
CA3G0108.jpg
相模湖も春モードかな?
今年は、カヤックで都市型河川のロ~ング川下り&フィッシングもやってみたいね。

初ボブショー

日記は鮮度が大事です...とは誰が言ったかしらんが。
先週土曜はカラッ風の中をカッ飛ばしてワイルドダンサーズ主催のパーティーに
参加してきました。
CA3G0105.jpg
何年ぶりか?のボウリング。オイラはグッチさん、ヒサシくんと同じ組。
3人とも何気にカエル繋がりだったりして.....。

2ゲームの合計で競うのですが、自分が足引っ張っちゃったね。ガーター出しまくりです。
でもトータルで4位!優勝トロフィーはカエル番長..若林さんが塗ったピンなのです。

そして去年末にお邪魔した、向かいのボブスBARにて宴スタート
ハードコアなプラッガーやルアービルダーさんとの交流。
とても楽しかったにす。

料理も旨いし、ダンサーズの皆さんの暖かい感じがとても居心地がいいっす。
若林さんもこの日は?気張ってた感じが伝わってビシっと決めてましたね。

CA3G0112.jpg
ビンゴでは夜なのにHILL!!
若手のビルダーさん[HILL]の男前ダーター当たりました。周りの皆のクレクレタコラ光線が半端ないですた。
本人と話したけど(名前忘れてますスンマヘン)
なかなか骨っぽく。こだわって制作してる感じの好青年でありました。

CA3G0113.jpg
ワイルドダンサーのルアーはこの二つをセレクト。
アマゴカラーはちょっと以外な感じで選んでみました。

53upなんかで会うケンボーさん&これまたエレファントベイトのビルダーさんとは
同い年...って事で「戌年会」結成?にす。なにか集まれたらいいカモね!

と言う感じで又ルアーも増えたし、釣りネタ話し込んだりでテンション上げてこ。
こんな機会をセッティングしてくれたダンサーズの皆さんお疲れ様でした。
クルマだったんで次回はシコタマ呑みたい!...と思います。

パーティー中に出たケーキもエクセレントだったので最近又、良く聞くCAKEで晩酌なり。

リャンしば

moblog_cc886990_20100222234612.jpg
今日は2がイッパイだね。

買い物したレシート…ちょっと見てよ!

あらヤダ?

偶然なのょ?!

時間も揃えてたら完璧だわね。

今夜は徹マンかも

ノミ手は駄目よ
( ~っ~)/


2010春節

RIMG0132.jpg週末横浜国際釣漁具博覧会初見参。

RIMG0122_20100215212615.jpg
RIMG0128_20100215212629.jpg
激混少々疲労...水面釣漁具区画「F.B.b.I」
抽選会「蛙」疑似餌箱当選!


接待女 接待女 涎.....接待女...

RIMG0130.jpg
疑似餌!
道楽..炭酢..他
妻娘、塚本高史...熱烈愛慕?小味弐時間滞在

中華街続編
【“2010春節”の続きを読む】

思案中

CA3G01020001.jpg
何故か我が家に太刀魚が…

キラリと光るニクい奴

どう調理したらいいものか。

とりあえず三枚に下ろして…かな~。

可能性に賭ける

CA3G01010001.jpg
冷たい

仕事
三崎

シーシェパード
人の身勝手
ペット
生物の頂点
誰?
生命
楽園
皆無

触発されて.....初バス2010

CA3G0097.jpg
CA3G0099.jpg

触発されて夕方行ってみた。

2010初バス釣れた!
釣り友nunoちゃん&林さんコンビのドラマティックBASSとは比べモンにはならないけど...

臭くても川バスいいっ!WDクレイジーボブで38でした。

潮位が低く、ブチ抜こうか躊躇してたら一緒にいた「のんサン」がランディングしてくれました。

ありがとうソングは苦手だけど...今日はありがとぅ~!


ワッツアップ

CA3G00940001.jpg
CA3G00870001.jpg
西高東低
北よりの風が身に染みます。
ありがとう!
出し切りました。
打ち上げも大盛況です。

電車が無いけど居酒屋は24時間営業なのでエンドレス…
なのかな?

ワッツアップ

CA3G00500001.jpg
CA3G00510001.jpg
西高東低
北よりの風が身に染みます。

こんな夜は鶯谷でライブです。

コヨーテ&dumb21があっためてくれたよ。


ボクも出し切ります!(何を?)

店の中、暑い 。

ワッツアップ

CA3G00480001.jpg
CA3G00470001.jpg
西高東低
北よりの風が身に染みます。

こんな夜は鶯谷でライブです。

みんな集まりました。裏仙人掌もうすぐ始まります。

下剤を飲んでみました。とんでもないライブにならなければいいね!

ワッツアップ

CA3G00460001.jpg
西高東低
北よりの風が身に染みます。

こんな夜は鶯谷でライブです。

体調絶不調だけど楽しみましょう~

バリウム…ギョウザ…ビール

CA3G00390001.jpg
CA3G00370001.jpg
今日は健康診断。
バリウム飲んだ後の宴なんだ。

お腹がピンチ?

いゃ…まだ波が来ないけど、大丈夫かな~。


娘が恩師との別れに涙してる姿を見て…大人達も貰い泣きしそうです。

人生は出会いと別れの繰り返し。


また来週!
