

癒やしの年度末


花冷えにも程があるょッ

なんだか寒暖の差が激しいけど元気でヤッてる?

今更モバゲーにハマってるよ。

フータンもハマってるみたい。

クルマの助手席で立ちながらヤッてたらママに怒られたね。

それでも言うこと聞かずに立ってモバゲー。


彼女の言い訳を聞けば…

「回線が混み合ってるので、しばらくたってからリトライして下さい」


…って表示されていたらしい。


カワイイね
親バカ系?

ココロ暖まったトコでおやすみなさい。

春の嵐?



強風の中なんとか茅ヶ崎ウタパンパンにたどり着いたよ。

既にベロベロにす。

マスター&ジュリちゃん新店舗おめでとサン

完全に旅行気分だ!



20100314ショーボート

CA3G012000010001b.jpg
CA3G01210001b.jpg
一年ぶりのショーボート。スカッとやりあげますた。
nuno&MIKAさんも相模から駆けつけてくれたんだ。コーヒー豆もありがとね!

中村メンバー、カジくんも交えて山岡さんトコの合格祝い?も兼ねて...
打ち上げ楽しかったね。かなりの確率で中華だな...w

サヤタンと小野サンも合流して飲み明かし。

なんか食べ歩きブログみたいだけど...今週末も茅ヶ崎「ウタパンパン」でライブなのだ。

プロトでアサレン

中学ん時、ヘッドフォンで「エレクトリックレディランド」大音量で
聞いたら衝撃だったんだ。ブッとんだよな!

RIMG0193_20100314010310.jpg
お気楽アサレンは4人で2バイト。エノギンさんのプロトにイカツイ出方してたよね。
ちょっとずつ春かもね?
RIMG0196.jpg
私のプロトは「カメアタマ」最強ウィードレスシステム搭載!
.......って、爪ブラシを利用しただけ~。

明日はジミヘン?とライブだから寝まんす。
高円寺で会いましょう。チャオ

カエル飼育日記3

北の風。 来たよ風邪。
止まらぬ咳に意識遠のく。

40手前体力減退。まさかのまさかでご無沙汰ブログ。

ブログって何?読んでる。 あ、そう。

アリガトさんさん三寒四温。

判っちゃいるけど
春待ちわびて。スプリングハズカム、ついておいでよッ。


SAY!カエル~!
SAY!カエルちゃん~!
RIMG0093_20100308212607.jpg
カエルちゃん間違え冬眠しなおす。

(.......って、ウチのカエルは冬眠しませんから!)






【“カエル飼育日記3”の続きを読む】

風邪ぶり返し

CA3G01180001_20100302003811.jpg

最近のお気に入りCM…森三中のキャッツアイと金麦の檀れいには完全ノックアウトだね。

キム・ヨナの柔らかい演技にもヤラレたね。

ついでに風邪ぶり返してヤラレてるよね。

冬季オリンピックって特に欧米色強いよね。


でも フータンが補助輪無しでチャリ漕げたのも感動しちゃったんだ。ケッコー泣ける瞬間だよね。


あぅッ…酒で治そうとしたら急激に熱上がってもうた…!

FC2Ad

相続 会社設立

