

チェッチェッコリ

週末は、寒かったけどフーたん運動会だったよ。
RIMG0125_20100531211440.jpg
寒さなんて吹き飛ばせ!ダンシング玉入れカワイかったモンね(ウルウル...)
ハイッ、私も例の如くハンディカム回したさ!

でもね...液晶モニター越しに観るのはやっぱし良くないよね。
娘を追っかけてたと思ったら、違う子に標準合わせちゃったww場面とかあって。

んで.....

思いつきの荒チャンカヤック朝練してみたよ。

いい加減、春モノ釣りたいと~。欲しがってみた。

が、川はニゴニゴ。上流で雨振った、田んぼの代掻き(この時期?)らしい。

釣り人少ないと思ってたけど皆、知ってたのかね?

一旦上陸したら大橋さんと久々に会いました。

定年を迎えてもカヤックでバリっと釣ってます。
いつも謙遜していますが、実は釣り馬だと私は勝手に思っている。

自作でこさえたルアーやランディングネット...バンブーロッド&グリップ。

楽しみ方は人それぞれ!私もそんなオトナになれるかな。



んで...

そんな状況の中、大橋さんは朝一良いサイズを釣った...との事で。

無理矢理モチベーション上げてぇ~
朝練からの延長戦!?

しかし、単独カヤックは寂しいから、メンターだろうが、トッパーだろうが
ヘラ師、コイ師...声かけちゃうもんね!カヤックって威圧感が無いからね。

ノーバイトが続くとキャスト後のアクションが雑になってる気がしたから
じっくり腰据えてやってみる。

暫くしてようやっとバイト!いい出方....が掛けバラし。
久々の反応もらってイメージ膨らむ。

最近好調の相模湖バスはイワシ食ってるみたいだし。
真似てみるか?.....でもイワシ持ってねぇし。

ラスタ?食っておくれ。

RIMG0130_20100531211454.jpg
「ハムッ!」とくわえてくれたよ。
チッサイけど相変わらずの無我夢中なやりとり。
しかし、最後は落ち着いて..久々のハンドランディング!
よ~やっと2本目でうれしい。
自分撮りは「素」でオッサンだな。

RIMG0133_20100531222236.jpg
チョッカーくん。自分は前ペラを開き気味にして、顔を書いて使ってます。
今週は「53up」&「絆」イベントに参加予定ですよ。

思い出しオナ釣り日記

ご無沙汰です!只今、家の模様替えで部屋がシッチャカなんです。

また、ヤフーのトピックスにブラックのニュースが出てましたね。
今月の釣りレポをボケ防止も兼ねて、思い出しながら書いてみよ~
因に釣れてないのでペンが重いね(...ってペンなんて使わないけど)

RIMG0071.jpg
①私の記憶が正ければ......
5月アタマ。いつもの連合集会で相模湖。
午前チューはナオキチ&ちゃどサンと本湖やるも何も無し。
ナチュラルディストーション大畑さんと初めてマッタリお話した後、
午後は瑞光さんと初同船で上流へ!私の中ではフナケンさんに次ぐ癒しアングラーであります。
今年はドカンッと釣って下さいね。
.....結局、2人でハス?釣って終了。


②私の記憶が正ければ......
アラちゃんカヤック朝練。スミス橋本さんとバッタリ遭遇。
既に常連のフクちゃん達もきてました。
例年この時期は良いはずなのに、2人で頑張るも異常無し!(写真も無し)



RIMG0114_20100524201058.jpg
③私の記憶が正ければ......
午後に家出て今年初のウシクに向かう。
必ず午後に吹く風もソレ程でも無く、水温&水質共に申し分無し!
久々の葦の迷路で新芽の緑と青空に癒され、夕方ワンチャンスに賭けたが何も無し!
アンちゃんに筋張った大根をシコタマ頂きました。



RIMG0026_20100524201019.jpg
RIMG0029_20100524201032.jpg
④私の記憶が正ければ......
霞の川バス狙いでnuno&ヘソさんと3ケツでみっちり!
TAKAサン&ヒロシくんも同じ筋をエレクトしたけど...私達の船はワンバイトづつにて終了。
たしかこの日は月に金星が接近して珍しい形してた。


......とまぁ、ダム、川、沼...と一通り様子見してる訳ですが、
今年は何だかタイミングが合ってないのかな?

サッカー日本代表みたいにイメージが出来なく、迷走を続けてしまう予感にす。
幸い、私はスポーツ選手ではないので、そんなシーズンであってもヨシとしましょう。
既に幻のサカナになりつつあるから、懲りずに行き当たりばったりで
臨みたいね。

RIMG0006_20100526201454.jpg
トップに本格的にハマったキッカケのLUCKY13(改)。歯形がイカツい!
コカイで衝撃のワンキャストワンバイトだったある日。
そんな日にはもう巡り合えないかもしれんが....夢見ておこう。

狙って出せない、ヘタウマ感が心地よい。


新大久保アースダム

CA3G01600002.jpg
アニョハセヨ!平日ライブやりきってヘロんちょにす。

取材のシトが来ました。東京グラフィティ…って雑誌の7月号?にチロっと載るみたい。

ピンク日記に寄稿したかったね!


釣りネタは、また後日に成増。

熱いね...小岩

先日は、スナック在籍のLFQのイベント小岩BUSH BASHに行ってみた。CA3G0155.jpg

以前、スナックに小岩~柏は独自に盛り上がってる...ってな事を聞いたので楽しみにしてたんだ。
CA3G0154.jpg
お店はクラブっぽくラウンジとライブスペースが仕切られていていい感じだね。

出てたバンドもホーミー&タブラのサイケフォークからハードコアまで幅広く楽しめた。

中でもインパクト大だったのがdrumnoだった。
CA3G0159.jpg
3ドラムの人力ブレイクビーツなんだけど、上手く言えないのでコレは是非体験してみてね。
エフェクト処理でもしてるのか?と思ったけど、100%生です。
人の可能性を感じた刺激的なライブでした。

トリはLFQ!こちらもお初で良かった。企画お疲れさま。
その場で知り合ったイイダ君?...いいキャラしてたね。
トップレスは5/19アースダムの予定にす。....で、スタに向かう。

思いつき道満BBQ

相方からケータイに「キモイっ!」ってメール来てませんか?


いや、キモイ.....なんて日常です。
オイラの娘らには、「ウザい...死ね...etc」直接FKくらってますけど。
なんとか生きてるよ!
もっと素直に僕の愛を感じ取って欲しい。
RIMG0075_20100506213109.jpg
そんな時は恒例のBBQでヒトツになれるよね。即席でタープ作って決行したんだ。
お外deイタリアンキメようと思ったら鍋忘れた。

でも、お父さん負けないよ。ケトルinペンネで無理クリ茹でたはいいけど、
吹きこぼれちゃってケトルのクチからペンネ大放出した彩には笑っちまったんだ。
偶然にもアルデンテで旨くできたみたいで好評だったからヨシとするびゃ~。

RIMG0090_20100506213126.jpg
RIMG0102_20100506213152.jpg
RIMG0092_20100506213138.jpg
RIMG0098_20100506213202.jpg

