

アケタ


梅雨明けましておめでとう?…かな?

今年はオイラの周りは出産ラッシュなんだ。

みんなまとめておめでとう!

明日は茅ヶ崎ウタパンパンにてライブやります。ジュリちゃん企画にお呼ばれされました。


驚愕の¥1000ワンドリンク付なんで、飲みに来てね。チャオ!




ワンネイションアンダーラグルーヴ

ワサッ!
またしても間が空いたけど、釣りレポいってみYO!
RIMG0329.jpg

んと...先々週は初めてのハイシーズン房総ダムへ。
朝はカヤック際でのイカツイバイトあったり。良いサイズをキレイにジャンプ一発でバラしたり。
昼から実験さん&OTA艇と合流。結局3バラしで終了。未だにこのダムには愛されてないYO。


そして、一昨日は相模湖入り。写真も少ないし皆さん既にup済みだけどやってミルク!

PPD(ペンシル・ポッパー・ダーター)祭りは高円寺ギグで不参加だったけど
この日はnunoちゃんから
「BLACKさん達相模湖来るけど....どうよ?」と誘いが来たんだ。

寝坊カマしちゃったけど、ちゃどサンゼペ竜達とまったりしてから船で湖上へ。

nunoちゃん操船で釣りスタート!実は...こっそりフライタックルも積んである。

向かうは本湖へ!水満タンで相変わらず見た目は良い。
国道下~青田ワンド回ったけど何も無し。
小バスの群れを見つけた途端にフライタックルに持ち変えるも「チュパッ!」
と出るけど持ち込まないでぇ~。アワセがヘッポコだったけどゼペ竜に後でレクチャーを受けたから次回ダイジョブでしょ。

んで、
RIMG0335.jpgRIMG0334.jpg
湖上で飄々と対面。BLACKポッセ参上。
20100711_04-1.jpg
BLACK3氏は...なんと相模湖お初で釣ったそうにす。おめでとぅ!!
釣りから千葉「音」の現場に関するネタで大いに語り、反田前に戻る。

山本さん達主催のピッキングパーティー開催で、ご機嫌な音楽が対岸まで響いてた。
枯れた感じのいい声のオジサンの唄に聞き入ったりして...
ハンパねぇ旨いカレーをドロップした後は
ちゃどサン&中田くんも一緒に夕方まで談笑できた。反田の小屋は日陰で幾らか涼しいはずなんだけど、熱いトーク展開。
BLACK&BLACK3さん達はとっても気さくで平和を愛するクルーだよ。相模湖でチルできたみたいで良かったです。
「釣りは平和に楽しむ」.....で上手くまとまったトコで第2ラウンド。
RIMG0338.jpg
上流は雨のせいで水がトロンビピレーションだったけどワンドはすでにフレッシュな感じで生命感
も有り。あ...でも釣れたのは思いっきり反田のトイメンだけどね。
ウォータースネーク早引きで元気に出たッ!
早引きメゾットはデカイ奴が釣れると思ったけどチビッコも来るんだ!?
nunoちゃん、釣れたバスを大事なボックスにブッ込んじゃってスマン。
またまた子バスだけど楽しめればイイネ。

RIMG0336.jpg
次回は片倉で再会できればと。
黒を極めるってな訳で今宵はニーナ・シモン聞いて寝ます。チャオ




