

おそおそおそおそ....遅過ぎた?初めての八郎潟

RIMG0072_20100929015821.jpg

最近、ホントにシナプス激減してるっぽいから、忘れないウチにハチローレポしてみよう。
アジア緊迫してる週末に秋田県まで旅してきました。(釣りメインね)

とは言っても金土の二日間。nuno夫妻とタイミングも合ったし。

その昔、釣りなんて興味無い時...知り合いに「春の恋瀬と八郎は絶対に行った方がいいよ」
なんて言われたけど10年以上も経ってしもた。
最近はシブローみたいだけどこの目で確認しなきゃと思ってたからね。


強行の為、殆ど八郎の下調べなどしないでヘソさんちに
向いボートを積んで常磐ルートで北上する。


んで...一気に書こうとオモタけど晩酌が効いちゃったので続きは明日にでも。




BLACK

RIMG0127_20100928201429.jpg
わが家にまたもや子猫がやってきたよ。

お腹の皮膚がデロデロな状態で拾われたけど、手術も終えて...もう大丈夫!
スゴいヤンチャなんだ。

手足が長くてタランチュラみたいだから「タラン」ですって....。

よろしくね!

トリオdeセッション

おっと!

6月9月は釣りには最適です...と前から言ってたけど。

9月も半ばじゃん!!

ってな訳で、先日のパーティーBANDのメンバーと反省会がてらノープランde釣り行ってきた。

早起きしたはいいけど、音の方向性であれこれ討論してたら(ウソ)

Aメロの川で浮いたのは9時過ぎ...かな?

んで、カラッとしてるけどやっぱ暑いし、異常無し!だったんで昼もランチで

ダラダラとしちゃったよ。釣る気あんのか?と思われる程まったりした後、

Bメロの川へ移動したね。

オカズの後に展開してからの~ソロ回しで行こう!

RIMG0019_20100920233706.jpg
へそにぃ HEDDONツーテン(改)deキメたね。

そのあと私が.....
RIMG0028_20100921004844.jpg
お気にのハリーズ曲者de船っぺりブレイク!良いサイズな奴にリグごと持っていかれてショック。
バレたシーンがリフレインしたよ。

気を取り直してカッティングしてたら.....
RIMG0020_20100920233718.jpg
沖目でキメたね。ガウラオフでゲットしたハスモールで!ナイスファイトなお魚...気持ちいい。

あとは、ちゃどサンに大サビは...まかせます。何度かバイトはあるもノリが悪くて
エンディングに辿り着かない。日が落ちて何個目かの水門でフィルイン......

RIMG0026_20100920233730.jpg
ちゃどサン自作のBPMで全キメで〆ました。サイズは3人揃って40あるなしだったけど
楽しいセッションだったので、帰りも心置きなく打ち上げしました。
PEACE!!


秋のペンギンハウス

moblog_9046fb7f_20100917185517.jpg
すっかり涼しくて夏の疲れが出たのか眠くてしょうがないね。

そんな夜はライブです。今夜もペンギンごった煮です。


シークレットカラーズさんと一緒でした。
生ドラムとスクラッチでフリーに解放してたんだ。


そのあとソウルシンガーを目指す女性と軽く打ち上げました。

初期衝動がメラメラと燃えてます。

ヨイトマケの唄聞いてねます。お休みなさい。



痴虫ボックス~ゼペットファイナル

民主党は派閥とは言わずグループって言うそうだね。
だからどうなの?って感じだよね。
RIMG0002_20100915020851.jpg
フータンに「暑いから早くアイスたべ行こ!」って言われたから、そそくさとゼンマイで釣る。
そだよね。暑いもん...アイスだよね。

そんな先日は原宿ビームス内で絶賛開催チューの『痴虫松本さんの個展』に
ガジュマル持って行って来た。
そのあと、トップボカンのノビーちゃん(ベビィちゃんとも言う..)の仕切りで中目黒で呑み!
RIMG0005_20100915020901.jpg
楽しい一夜を過ごしたね。オイラ...ツイッターやってないけど仲良くして下さいねw

RIMG0006_20100915020911.jpg
以前から会ってはいたし、へそにぃのコレクションで見てはいたけど
ルアーは持っていなかったので、一本行っときました。「ポム」これもキッカケです。

今までのルアーがずらり並んでいるので観に行ってみるのはどうでしょう。まだ開催中だよ!

そして翌日、仕事終えてゼペット最終日を見届けに行った。集まった皆で「まとい」で焼肉と
思い出話をつまみに語らったんだ。
CA3G0189.jpg(別れを惜しむ泣きのショットはフィクションです)

あれ?ただの呑み日記の様ですが。。
つまりは趣味の世界はトシの差とか関係なく
人の繋がりが広がっていくのがオモシロいと最近特に思う訳で、
ソレに一役担ってたあのプレハブの空気感が無くなったのはちょっと寂しいかなぁ。

まぁ、派閥もグループもいいけど。。今後も広げて楽しんでいければいいね。おやすみ!

夏の釣りと結婚パーティー

RIMG0237.jpg
やっと秋めいてきたぜッ!
今年は高気圧パンパンだったな。
腰据えて今夏の釣り日記でも書こうと思ったけど、まとまりつくのかぃ?

レイク・バカラックでの思い出を綴ってみようか....
【“夏の釣りと結婚パーティー”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

