

海もムズカシイ

いい加減に肩がガチンコなのでマッサージ行ったら...只今、脱力ヘロンチョにす。

先日は久しぶりのカヤックシーバスへnunoちゃん&イケさんと行ってきました。
タマに大海原に出ると冒険心を掻き立てられるよね。
CA3G0199.jpg

朝は風が吹いて波がキケンな感じでキャスト集中出来ず。
そんな中、シャローでイケさんが...腹パンパンな奴をゲトッ!
CA3G0201.jpg

昼から穏やかになって迷走した後、ヤットコ自分も。
CA3G0202.jpg
フツーにミノーでね。今回からシーバスは沈み系も使う方針で行こうかと...。
結局コレだけでした。今年は猛暑のせいで釣れないんだ!と勝手に決めつけるW

でも、ストラクチャー周りで猛烈に魚がチェイスしてきたから
魚は居るんですよ~。海もムズイっすね。苦手なスピニングの釣りも克服せねば!

101126_1943~01
新しいタックル:ロッドの名前がプリウスECO......???
このやる気の無さがイカンのか.....次回に続く!?

UFO有事

moblog_27434d2c.jpg
休み明け
シヂュー肩でもライブやる。

名古屋の若いコと打ち上げです。

若さ吸収したので来月もガンバレるね!!

今年もあとわずか2

またまたご無沙汰です!今夜はサミーデイビスjrですか?それとも
サミーヘイガーですか?そこら辺で世代が分かれますな。(どっちも古い)

そんな夜はみんな楽しみにしてる釣りレポポ~!!

結果は.....

がめんなさいッ!(浅野温子風に)...はい。釣れませんですた。

週末は、一旦テクノブレイクのセッションはお休みで、久々に独りオナ釣行やってみた。
101113_1622~01
①昼からのアラちゃんカヤック
バサーめっきり減ってました。まだ生命感は感じたので可能性ゼロではないはず!
ワンバイトのみで終了。やっぱりカヤックだとへら師に声掛けてもらえます。


101114_0852~01
②朝から気合いの房総ランガン@ノープラン
ダム系はタぁーノぉーバーで水トロんびぴれーしょんです。
グッチさん艇とダベッたあと見切りで移動。

途中でスエチャンが近道を案内してくれて(ありがとう!)久しぶりのフィールド巡りへ。
最後に掛けたもののジャンプ一発バラしで終了。

よ~投げた~。ま、ヘタレはこんなモンです。
(独りだと話し相手いないから黙々とキャスト→キャスト数増える→チャンスも増える→必然的に釣れる→と思いきや..釣れないW)


ワカ様&シーバスも気になるけど、年内贅沢言わないから...もう一発チャンスないかな~。
その前に......
20101028_4143272_20101125023245.jpg

53UPにはもちろん参加します!(バナーをクリックしたら飛ぶヤリかた完全にわすれてしもた)  

来月のとしまえんマスフェスも参加予定です。
101107_2114~01
トップdeマスもなかなか楽しい(先日のケンちゃん)



今年もあとわずか

ご無沙汰にす!APECやっと終わった~!?

ココ一週間、肩から首のスジを違えて激痛です。40肩かと思ったが少しずつ治りそうな予感。
101112_0847~01

先週は高円寺ウィークでした。

BABY-Kのいぶし銀なライブを観ました。
今回は照明も凝っていてカッコ良かった。アンプ直であんな良い音が出る
のに村チャンも感激していたね。
101112_2207~01
その後は、ペンギンハウスにてcOyOteさんと一緒にライブ!
いつもより間近で観れたし新たな展開も聴けて共に刺激を受けました。

大陸のおばちゃんの底抜けな明るさは日本に必要だと思ったよ。
おばちゃん....とか言ってるけど自分も充分オッサンな事に今更気付いたね。

残りのライブは2本となりました。

11/24(水)、 12/21(火)
@東高円寺UFO CLUB


来年は企画モンやらねば...と思います。

突然変異を感じる

キリッと秋晴れ気持ちいいね!
文化の日にふさわしく、先日は地球と音について大いに考えさせられた一日であった。

....なんてのは大袈裟で、上野ウメジマ散策してきたよ。

RIMG0041_20101105210825.jpg
RIMG0038_20101105210815.jpg
インスタント家族サービス.....科学博物館→アメ横→

→目的のダモ鈴木さんのライブを観に小山くんとユーコトピア

この日は「月の海」と「マンドッグ」2つのバンドにVoを乗っける形でした。
リハも無しで完全な即興スタイルです。還暦を迎えたダモさんは痛風で調子悪そうでしたが
2ステージやり切る程パワフルでした。マンドッグのステージは相変わらずグイグイ来ちゃって
気持ちよかったなぁ。
RIMG0069_20101105210909.jpg

私、実は[FUTURE DAYS]しか聴いてないのに一緒に写真撮っちゃいました。
とても気さくなダモさんでした。週末のUFO CLUBもゴイスー必至でしょう。
RIMG0071_20101105210924.jpg

強化月間終了?

先週末も、3曲入りマキシシングルのRECの合間に
テクノブレイクのメンバーと台風の恩恵狙いで釣りいってきたよ。
あ...でも台風行った後だったけどね!ニゴニゴダム③ケツでね。
RIMG0036_20101103021157.jpg
半日がカラダに優しいと知っているのに、朝からガッツリやってヘロンチョにす。

午前中にはサクッとキメて午後は風呂でもザバッと行こ~...なんてプランは見事に
打ち砕かれて、オイラは上流で2発バイトのみ手ですた。

ダイィングクイーバーにいい出方したんだけど。
キャストして飛んで行くルアーが見えない事にちょっとショックだったね。

テクノブレイク、メンタルブレイク!
エレキがケムリ噴いて危うい場面もあったけど、無事に戻れたんで良かったぁ。

現場で会ったフクちゃん&なつきサンとまったりダベッたよ。
フクちゃん、きっちり釣ってたみたい。

「もどかしさも次の釣行の糧となる」....という
名言を胸に刻んだのであります。


そんな夜は、すっかりハマりそうな彼女に癒してもらいましょう。


                          
                          来日ライブ行かなきゃ...か?



FC2Ad

相続 会社設立

