

休肝日無し

AKBは人数多すぎで全く引っ掛からないね。

AVも複数プレイはキホン苦手な私....。
いかがお過ごしでしょうか。
101211_1121~01
通勤電車とは無縁だけど、サケロックのヒトが書いた本がいつの間にかあったので読んでみよう!

なんだかんだで忘年会の予定とか増えてきて年末っぽくなってきたなぁ。

先週末は釣り仲間と焼肉忘年会...翌日はステーキと年甲斐も無く肉三昧。
もちろんお酒も呑むもんだから、体重5キロも増えてチトびっくり!!

忘年会なんて事をするのは日本人だけ。
1年あった出来事を忘れちゃえ!なんて。テキトーさ加減は世界に誇れる
...とチキンシャック935さんが言ってたのも思い出した。

o0800056410914624781b.jpg
来週は今年ラストのライブ。cOyOteさんと一緒です(コヤマ君ありがとう!)

少し本気で...長~く楽しむ「ノーバイトCUP」

先日、no biteのナベさんからお誘い頂きまして、
トップでの本気?釣り大会に参加してきたよ@亀山ダム

RIMG0042_20101206215858.jpg
数日前の豪雨で濁りがキツいし、難しいけど皆でヤレば怖くないッ。

1タックル、ルアーは10個というレギュレーションです。
事前のルアー選択から楽しめる感じだねぇ。

【“少し本気で...長~く楽しむ「ノーバイトCUP」”の続きを読む】

ノグチ屋~53up

ココ数日、昼間は小春日和で気持ちいいなぁ。
週末は一度は行かなきゃ!...の松戸ノグチ屋にテクノブレイクで集結。
RIMG0100_20101201021228.jpg
お店の全貌は明らかにできませんが、いい感じにディープなお店でした。
コテコテ80’sなビデオが流れる中、バンド談義!
マスターはヘソさんと盟友で、親しみやすい兄さん。現役バンドマンだったりします。

深酒はせずに翌朝は...NPO水辺基盤協会第16回新利根川クリーン大作戦へ参加!

ま...堅苦しい事は抜きにして、楽しんできました。

テクノブレイク&ヌノ家&コマツさん+ハリーズ親子でゴミ拾いしたね。
空き缶多め...デカイTVも拾ったぜ!りんたろー元気だったなぁ。

天気がいいと土手を歩いてるだけでも気持ちいいんだ。
ま、ゴミ拾いしながらの話しの内容は至って低レベルなんだけどね。

庶民が良い事すれば、そりゃコーモン様も微笑むよ。
とっても良い薫りにつつまれるぜ!煎れたてのコーヒーみたいに芳醇な時が流れるさ。

RIMG0104.jpg
主催のヒサシくん、ねっとりキャストのレクチャー中。

IMG_7909.jpg
キャスティングゲーム...0点!だけど写真はサマになってる。(TAKAさん感謝)

RIMG0106_20101201021252.jpg
家族で参加の方が目立ってましたね。平和だッ。
RIMG0107_20101201021302.jpg



RIMG0110.jpg" border=
イベント終了後は、テクノブレイク&チームガウラ&ハリーズ親子で小物釣り。
自分はクチボソ、ギル、タナゴが釣れたんだ。隣の名人はタナゴ連発してましたよ。
繊細なアタリも楽しいね。
RIMG0108_20101201021312.jpg
最大のタナゴはヤマパンさん!
来年も参加したいね。皆さんお疲れさまでした。
