

日常を取り戻したら...釣り日記

あ~。やっとこ仕事一段落したぜぃ。
P1000917.jpg

ご無沙汰ニック!忙しかったとはいえ、今月は震災後にゆかいな釣り仲間と
再会する機会があって色々出没してみました。

「どうげん焼肉パーチー」

「BPカヤック試乗会」

「OTA鈴木さんを囲む会?」

皆さん色々あるけど元気そうでなにより!

P1000929.jpg
チョコチョコ釣りも行ってたけど、結果は出ず...。

んで、昨日クメッシュから2年ぶりの誘いが来たので、腐ったゴムボ?出動させてみたよ。

【“日常を取り戻したら...釣り日記”の続きを読む】

ほろ酔い




桜満開です。
花は…何事もなかったかの様に咲いてるんだ。
今年は、より力強く咲いている

…と思うのは気のせいでしょうか?

明日は高円寺の原発やめろデモ
http://410nonuke.tumblr.com

にチョイと行こうと思ったけどガチで仕事にす。あ~忙しい
( ~っ~)/

興味本位でもいいからアクションするべき…かもなマイハウス!


な~んて言いつつ
シッポリ呑んでます。

気になるフィールド

こんばんは。
昨晩、タマタマ見た教育テレビでやってたドキュメンタリー番組ETV
よく放送できたな~って内容だったね。思わず見入ってしまいました。

そんな番組を見る前に釣りに行ってみた。

近場のアラカワ...相模湖の連合集会で皆にも会いたかったけど

茨城が気になるッ...という事で自分の中でのTOPのルーツ牛久沼にへそにぃと行く事に(毎年恒例?)
CA3G0011.jpg
いや~しかしいつ来ても全く変わらない風景。タイムスリップしたみたいだぜ!
まだ寒々しいけど、へらのノッコミやってるし生命感はあるね。
水、いい感じで出ちゃいSOU 始める前はいつもSOU(寒波来た?)

CA3G0012.jpg
「船頭さん!いいポイントまで一気に行っちゃって~!」
とは言え、手漕ぎde短時間のまったりパターンにす。
途中ボートの下からドンッ!と感じる地震があって現実に引き戻される場面もあったけど
すっかり癒してもらえました。やっぱりイイネ。
CA3G0013.jpg
CA3G0014.jpg
あんちゃんにも会えたし、いつものスパイラルトーク満載だし、日本人の生活って本来こーだったんだ!
って風景を感じられたから良かったよ。
(ここ牛久でも、ほうれん草は出荷の規制かかってるとは...ヒドい話しだ。)

午後は小貝deカヤックしたけど、見違えるほどフィールドが変わってたんで
萎えちゃって終了。帰りに食欲で満たそうとマシマシde完食。

また、足を運んでみることにしよう!

釣りに行くのは自粛しないけど…お魚釣るのは自粛しといたぜッw

初バス焦ルベカラズ

春目前!ライブ観戦日記

こんばんは。夜の街が暗くて少し戸惑うよね。

昭和天皇が亡くなった時も..街が暗かったのを思い出す。

しかし、今回は事情が違うもん。柔軟に対応しなきゃね。

ネット上で、ニュースをリンクさせての批判書き込みにはウンザリだ。
匿名での批判は楽チンなんだなぁ。
批判だったり、買い占めは...みんな不安だからなんだ。きっと。

先日、幼なじみと久々に会って、色々語ったりした。
コレを機に考えたり、ナマで語ったりするのはとても良い事だと思う。

アナログ最高!!

....って事で最近の写真で綴るライブレポにす。(無理クリ)

P1000818.jpg
先ずは娘の最後のブラバン演奏会@体育館w
ちょっとズルいよっ...な展開にオッサンも涙してもうた。そのままチャリで高円寺へ...


P1000853.jpg
人数限定のジューシィ・フルーツ......もとい、ジューシィー・ハーフのチャリティーライブ
高円寺グリーンアップル
温かい雰囲気での演奏。私、コアなファンではないのですが、楽しかったぁ。
もちろん「恋はベンチシート」他やってたんだ。
何より新曲を作ってる事は素晴らしいし、一番最後のイリアさんの特別な歌にも
オッサン...ウルっと来てしまった。

P1000833.jpg
小山くん誘ってくれてありがとぅ。(お隣は、イリアさんの娘さん)


P1000876.jpg
んで、小山氏率いるcOyOteのライブ@新宿URUGA
タケシマさんのギターが加わってから男気増したね~。
新曲も良かった!

P1000881.jpg
この年にして初めての「三上寛」を体験する。
マイケルジャクソンがぁ~♪......がアタマの中で回っておりますw。

アンダーグラウンドは...止まってません!

