

相模湖ベッチョ

こんばんは。きのーはシコタマ降ったね...雨。
initimage.jpg

そんな中、エモーションカヤック正規代理店INIT榎本さんと約束していたので
相模湖に行ってきたよ。

反田前に着いたらDHナベちんが友達と来てた!
2人はボートで本湖方面へ....自分はカヤック(レネゲード)をレンタルで
近場を攻めます。

釣れ釣れ黒田くんのイメージでやると痛い目に遭うからなぁ。

岩盤は生命感を感じなかったから、シャローエリアに向かう
確か何年か前にナオキチが釣ってたっけ?...
「艇庫前」やってみるかぁ。何のサカナか知らんが生命感はある。

スピニングタックルも忍ばせてあるけど、雨がゴイスーなんで
いつものダイレクドdeハイアピール系で勝負!

CA3G0044.jpg
スペサル海馬de40にす! シャローで釣れたしうれしいね。

P1010020.jpg
セルフタイマー大失敗...松村さんもカヤックで朝練してたね。

出て30分で釣れちゃったし、「相模湖雨が効くのか?」を実証しようとしたけど
その後はボイル打ちでのバイトのみでいつもの相模湖。あっ、携帯が濡れてフリーズしちゃうし。

昼からは、ちゃどサン&小松サン、榎本氏も来てパンツべっちょのままマッタリ過ごしました。
DHナベちんのタックルBOXヤバかったなぁw

006-450x337.jpg
...と言う事で雨で写真も少ないので次回は新艇レネゲードのレポ
でも書こうかな~。

スペサル海馬

こんばんは。
昨日の急激な気温低下には驚いた!
あ..痴虫松本くんも参加する牛久でのハードルアーオンリーガチンコトーナメントに
申し込んだものの。皆で呑み過ぎ?...2度寝かまして敗退(すんません)

週イチの休みだけだと、まぁまぁ朝が辛い年頃にす。

チョイチョイ釣りしてますが、今月はノーキャッチ。
よって、写真も少ない。

P1010006.jpg
ヘソにぃは、ガッツリ起きない...じゃなくって。釣ってるよなぁ。
ジーニアスde貴重な一発モノにしてたね。(あ...大会の日じゃないからね)

そんで先日は、まぁまぁ近所の痴虫工房にお邪魔してきました。
何でも最近はガチの釣り大会に参加しまくり!との事で、翌日の亀山での大会に向けルアー
セレクト中だった。工房内は絵の具の臭いはしないけど妙に落ち着くアトリエの様子。

P1010008.jpg
「スペシャル海馬完成しました!」
裏をよ~く見ると...
P1010009.jpg
おっ!  しっかり使わせて頂きまんす。
近所のドブ川下りもいつか一緒にヤロウと約束したのであります。


ミッションズ4th


今夜はチャリンコには最適だね。

クルマが通れない見知らぬ路地をテキトーに駆け抜ける

とても新鮮
向かうは高円寺

今日のチケットがあれば来週一杯フリーで入れるんだ。

これは良いシステム!酒飲みに毎日ライブハウスだ

コヨーテ

雷怒音

トリは先日オレらと一緒だったフリクションのヒトでリズムは渋さ…のバンド

リズム隊強力だった


写真はイカ繋がりの山岡さん

カオスなベトナム料理屋

フォーで〆ました。



オッパマランチ

CA3G00360001.jpg


極上の肉厚アジフライを頂きますた!

市場に出ない一本釣りのネタだそう。

近海の海の幸に感謝です。

これ以上、海が汚染されない事を祈ります


BW後半

こんばんは!またまたご無沙汰にす。
プール掃除de絶賛筋肉痛だね。更新の頻度が下がるとリズムが狂うわ。

BWは朝練チョロ×2...と
ちゃどサン&イケさんとカヤック珍道中。

P1000990.jpg
P1000991.jpg
結果、自分は釣れなかったけど、初めていく場所もあったりで楽しかった。
ちゃどサンはこの後良い魚釣ってるんでチェックしてね(丸投げ)

あ...そういや初めて自分を釣ったか。
カエシまでガッツリいったけど、思いきってぶち抜いたよ。
やわらかいトコだったから以外と?大丈夫。サタンは痛みを感じないんだよ。

エグイ写真撮るのも忘れちゃった。
くれぐれもみんな気を付けて!偏光グラスも導入すっかなぁ

カヤックも新調したいし、また妄想力上げていきまんす。

今宵はpink floydダブde安眠しまんす。では!

BWの近況

こんばんは。GWと言うよりブロンズウィーク?

それでも音楽と釣りは人の営みが始まってから、ず~っと続いてる
モンね...続けて行かねば~。

CA3G0031.jpg
久々メンバー揃ってのライブ@ミッションズ
タツノテンチョー独自の節電対策?の話、ナルホドと思う内容。
夏もガンガンイベント仕掛けるそうです。

自分らは6月に又ミッションズでやりきりマウス!


そして昨日は、急遽アラカワレンゴー?プチ集会
CA3G0033_20110501212439.jpg

メンバーはイケさん、ちゃどさん、へそにぃ、エノギンちゃん、黒田くん、自分の6人。
自分はBAN-SENさんのゴボチャン?で1バイトのみ。
ま~...何時ものユルい時間を楽しんだのでした。

CA3G0034.jpg

唯一、釣ったね~!「ハズさない男」エノギンちゃん。
また朝練でもやってみよう。

FC2Ad

相続 会社設立

