スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川に流され 時代に流され

どーも。こんばんは。

スマホデビュー ツイッターデビューでPC離れてたね。

前回のドラマチックな釣りの翌週、気持ちも新たにヘソさんと釣り行って来た。

んで....やるときゃヤリます。

久々のドボン!やらかしたねぇ~(去年はなかったのに)


今回はド派手にやらかした。(書く必要有るか甚だ疑問)

流れの強い川でレネゲくるくる...

後ろのバッカンに木が接触.....

バッカン、カヤックからひっくり返る....

上蓋のチャック閉まってない.....イコール

携帯、財布、マイクロ一眼...

あ~ッ...   ドッ... ボン!
バイトシーンと同じく水没シーンも脳裏に焼き付くんだぜ...

P1010108.jpg

ポジ指向の自分も流石に泣きが入りそうだったが、水深がまぁまぁ浅いのでライジャケ着用で
入水。(流れ強し)

川底を探って行くと...足にかすかな違和感が!

ぬお~ッ 財布ゲットぉ~!!(免許、カード類全部入ってる)

暫くしてから、ヘソさんが....

カメラもゲットぉ~!!(その後ひたすら乾燥したけど死亡..)

ポイントは水没地点から10mほど下流のボトム ボトムは砂でした(特に意味無し)

ミラクルすぎです。がっちりハイタッチ決めて釣り強制終了。


マジ50うp釣った時より盛り上がった?瞬間だった。

ヘソさん、ご協力並びにご迷惑おかけして大変申し訳ございまへんですたw


現場で遭遇したヒサシ&ハバちゃん、ヤマパン&ネモさん また会った際にはよろしくです。

次は首振りde釣りたいな~!(特に意味無し)


スポンサーサイト

初セッションはドラマチックに

先日は平日休みだったので、ヤプーさんとの初セッション(釣りネ)

約束の時間は2:00......ヤプー邸まで向かうが連絡取れずクルマでウトウトしてたら
空は明るくなってきた。独り仕方なくフィールドに向かう事に。

P1010072.jpg
ノープランのまま逆浦へ。水位低いなぁ。
ま、浮いてみっか。んでイカツイバイト2発貰う。
キャットフィッシュの可能性もあるからな~......と暫くしたら

バズ引きで出まんた!
P1010073.jpg
ノーバイさんの「バズ」にてサンキュー
ネチってもいい感じだけど...「バズ」と名乗っているならばバズ引きで釣りたかったんで
コイツは嬉しい。


P1010078.jpg

まったりしてたらヤプーさんと合流。
予定していたプライベートポンドへ向かう。
やっぱカリスマは違うよなぁ~.....(ウソ)



【“初セッションはドラマチックに”の続きを読む】

高円寺日記 6月

ペンギン、ミッションズ。新曲3つ追加して臨みました。
P1010066.jpg
P1010098.jpg

カジくんの彼女の演劇観に行きたいな。
P1010100.jpg

ゴイゾンさんも初体験。グルービィだった。是非とも企画よろしくです。
P1010104.jpg

レネゲdeランガン

渋滞の中、隣の車線を観光バスが通り過ぎた。

ガラス越しに女子中学生が一斉に僕に向かって笑顔で手を振ってる。


僕は、拒む必要も無いし、彼女らに手を振って応えた。
良くある光景だ。

無邪気な子供らのエネルギーは素晴らしい。

...が、タイミング悪くコチラの車線が進み出して又、
彼女らとガラス越しに手を振る。


また、隣の車線が進み。チョット気まずい雰囲気だが案の定手を振って来る。

知らんぷりを決め込もうと思ったが、この際とことんリアクションしてやろうと思い
他のクルマをおかまい無しに、何度か変顔とかしながら手を振って受け応えしてたら

朝から楽しい気分になれたよ。

ありがとう。


P1010056.jpg
朝一に挨拶してくれたね。開始10分...レネゲ初フィッシュ。とりあえず川で釣れた!

P1010063.jpg
使って楽しいBAN-SENさんのゴボちゃん。(ツインカムペラ搭載)

P1010060.jpg
釣りイキまくりくりすてぃーヒロシも真っ昼間にダーターde釣って感激。

その後は尻すぼみだったけど。3ラウンド違ったフィールドを巡りまくりすとふぁーで楽しんだよ。

レネゲインプレはまた次回へ...

明日はライブだ!あでおす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。