

夏の終わりの相模湖BBQ

こんばんみ。シナプス復活日記へようこそ。
8月の最終週のサタデーナイト。高円寺の阿波踊りの前にTAKAさん企画のBBQ行ったよね。
結局、居心地の良さで翌日もダラダラ過ごしちゃいました@反田前。
オレには女の人の声は聞こえなかったけど?。。。楽しかったです。またやりましょう!

P1030596.jpg
TAKAさん率いる焼き鳥部隊
【“夏の終わりの相模湖BBQ”の続きを読む】

3麺3ケツ

ぬほぉ~。パソコンって楽しいね!...「いや、全然楽しかねーって!?」
ご来店ありがとうございます。

さて、只今絶好調らしい印旛にも行ったね。ちょっと前だけど。
やはり鮮度が命だからダメだな、溜め込むと。

確か1年ぶりのへそさん&nunoちゃんと3ケツ
昼間はへそ邸にてズッキ君も交えて

蕎麦食って昼寝~パスタ食ってからの夕マズプラン?


nunoシフトで浮いたはいいが...

P1030588.jpg
P1030589.jpg
WDエクセレントBOYでへそ2。
P1030590.jpg
P1030592.jpg
スーパーFLY BIGとインジャードでオイラ2。ぜ~んぶチッサイ...
オールラウンドの人は40本だってさ。ふーん。。

で、nunoシフト成らず?の為、帰りにラーメンにて3麺達成!

また行ってみよう。

青木湖キャンプ

シビレ湖キャンプに参加できなかったが、何やらキャンプ行きたいとの事で
家族で仁科三湖の1つ、青木湖をセレクトしてみた。ビンボーキャンプ

ほぼ寝ずのドライブで途中に見かけた川で短時間調査。
2投目でスモールのチェイスあり。なにしろ雰囲気がいい!
いつかカヤックdeヤリたいですな。
P1030503.jpg
P1030505.jpg

お世話になったのは「青木荘キャンプ場」水辺の目の前にテント張れるしクルマも置けるしラクチン!
P1030512.jpg
P1030516.jpg
なんでも日本で3番目?の透明度だとか...空気もサラサラ。気持ちよい。
P1030527.jpg
なんちゃってパエリア。夜には天然のホタルも見れたね。
P1030563.jpg
P1030565.jpg


で、頑張って起きた翌朝フライdeスモールを狙う。水奇麗すぎる!
P1030541.jpg

岸際ミエミエでスモールのスモールしか居ないけど3本釣った。
ならばブレイクか?と思い、フライライン出しっぱでブレイクに沿ってゆっくり
カヤックを漕いでると後ろで食ってます。

P1030573.jpg
マジックミノーのトローリング?やっぱ小さい。。。

木崎湖もチェックしたけど、キャンプ絡めるなら青木湖の方が静かでおススメかもね。
今度はもっとゆっくりプランで行こう!

ド流水メモリー8MB

お盆には、夏の定番母川激流プランだった。
急遽集まったメンバーはテクノブレイク+マッキーちゃん、ヤプー、痴虫松本くん、ジャッカスくん、
と写真のズッキの計8人。上流と下流にクルマを置いて上から1ラン流してどうよ?
って趣向。

P1030443.jpg




オイラはタナゴパーティー以来の松本氏と同船だ。
2人でカヌーをパドリングで下る。スタート地点の激流は立派なアトラクション!
最近は、一人でフットコンの釣りスタイルだったらしく「文明の利器に頼り過ぎてたー」
...としきりに言ってたね。
P1030448.jpg

激流が一段落したエリアでミラクル起きた。
P1030449.jpg
ヤプーがゴンブト52センチ風のヨンナナを釣ったね。
コレにはシビレた~。オレらが流した後だし。

あ、その前にジャッカスくんも釣ってたよ。ゴメンね...シナプスが....。


船くっつけて撮影会
P1030452.jpg
携帯見当たらない。bassと引き換えにドボンした?

いやいや。無事だったね。

で、暫しまったりしてたら
P1030454.jpg
ズームできないからよーわからん!EESの森本くんと1?年振りの再会。
BASSERって釣り雑誌に連載してるのは知ってたけど、その昔ヘルプメンバーとしてライブやってたんす。
で。松本くんも連載してるし、森本くんの話題が出た矢先だったんで驚いた!
ってか元バスプロだったのは当時知らんかった。


その後あまりの暑さと釣れなさで泳いだよ。松本くんとオイラ水着だったし。
前日の雨で濁ってんだけどね。ズッキくんも参加したけど...
奴はヘドロに股間擦り付けて「気持ちいい~」
って叫んでたぜ。中々の変態キャラで好感度UP!?

岸際のテトラとかマジ痛いし、ヘドロビーチのオイニーと感触は夏の思い出として刻んでおくよ。
まさかの対岸まで泳いだね!


結局、自分はヤプーダブルペラdeバイトのみ。
終了間際にマッキーちゃんも釣ったね。


P1030455.jpg
回転寿司の後に記念撮影。歳もバラバラだけど瞬時に意気投合して楽しめる。
この感じはイイネ!

流水メモリー

こんばんは。気が付いたら9月突入ですね。ご無沙汰にす。
PC離れてたもんね。
カメラの中の写真もパンパンだから記憶を辿っていってみよう!

DSC_0054.jpg
えーとこれはいつじゃったか?
あ、朝練がてらの鉄板でもない水路にて。おろしたてガウラのサッチモじゃった。

DSC_0060.jpg
PTファクトリー ディーオーもガッツリだったね。

DSC_0063.jpg
昼にへそにぃと合流して風呂ザバッと行ったね。夏は中休みしないと。
釣りプラスαを常に模索したい(ただ単に暑過ぎただけ)

なんせ、汗でTシャツ&パンツ...フルべっちょだったからね。
食堂のねーちゃんにグッと来たっけ。

さっぱりした後、カヤックdeバックウォーターやってへそにぃサクッと2本釣ってたよ。

P1030440.jpg
その後お盆には川下りツアーも決行。続きは明日!

FC2Ad

相続 会社設立

