スポンサーサイト


開幕

はじめまして!私、ハンマーと申します。ハマグローリーでもいいです。
シンタローでもいいです。

ま、以前からブログ登録してたんだけど、そのまま放置してまして..
で、ミクシーとか始めたのはいいけど、マイ未来も結局リアル友
だったりするんでオープンにブログで行こうかと。

ズバリ、釣りネタと音楽ネタでイキます。
いつまで続くやら。







早速、本日午前中勝負でカヤッキング。
実は、オイラにバス釣り教えてくれた師匠(年下)と
久々に牛久の塚本のあんちゃんトコ行くつもりだったんだけど
ヤツが仕事の為..(女できてからまともに一緒に釣りしてない)
単独での釣行となりますた。

結果..
今年のお初、いただきました~。
しかも地元の母なる川で。
さらにニンジンカヤックでもお初!おろしたてBPみの~で..
しかも40up二本!ありえね~!



いい出方、いいファイト(派手にジャンプ!)
してくれたしね。アルミの兄ちゃん、写真撮ってくれてありがとぅ~。




カヤックでの取り込みも難なく..というか
無我夢中でしたわ。

菜の花+バスのにほいで春満喫してきました。
たまにゃ~、いいでしょ~。

明日は、我らゴーゴートップレスの三枚目のCD
発売記念ライブなんでモード切り替えます。

あッ、荒連の皆さん!明日も追加しといて下さい~

スポンサーサイト

コメント

ブログうpドツカレさんです

自分ははまんちょと同じとこのブログ使ってるからわかんないとこあったらおせーまっせぇ!

早速、某HP(笑)にリンクさせておきましたヨン♪

初レスどうもです~!
ブログで手こずってるようじゃ、まだまだ甘チャンですわ~。

カヤック...いいっすよ~!(プレッシャー)

アルミあるんだから、ゴムと風呂桶を下取りすれば
カミサンも納得するんじゃない~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/1-88d400e1

FC2Ad

相続 会社設立

