

またやってみよ~!

来る10/7に相模湖でイベントがありまんす~

matayanno_banner.gif

去年は灼熱の中での開催でしたが、

今年は涼しくていい時期じゃないの~!!

オイラはへっぽこですが....著名な釣り人がワンサカ集結するらしいYO!!

前夜祭もあるし、BBQやらキャスチング大会?...やら盛りだくさんでしょう。

普段、カップルで、バイブレーションとかゴム.....?使って遊んでる方々も

この日はトップウォーターで爆射しちゃって下さい!

目覚めちゃって下さい~。

いや...冗談抜きで色んな人と知り合うのも又、イベントのいいトコにす。


其の前に、ちょいと仕事で反田前に行かないとッ。
山本さん!イク前に連絡します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/101-963147fa

FC2Ad

相続 会社設立

