

オメデトゥ~!

P0_0029.jpg
P0_0021.jpg
P0_0022.jpg
ケッコンシキは幸せムードお裾分け......な感じでいいですね。
そんな中、演奏できて光栄ですわ~。

ペコちゃんが歌った後、GGTの曲でドラム叩いてくれたんだけど......
ばっちり覚えてくれて驚きですた。感謝にす。

ドバイの土産話し......楽しみにしてまっす!

3次会では隣の早稲田のバンドサークルも巻き込んで
盛り上がってますた。
若いのにスッゲ~音楽きいてやがる。
自然にオレらの思春期に聞いてたのも網羅してるし。

ま、そんな感じで呑みまくりのいい一日でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/104-b5f5ece4

FC2Ad

相続 会社設立

