

トップウォーターの爆発力!?

まず、サンスイ渡部さん。
たった一人での仕切り役...お見事でした。
お疲れさまでした!
20070924233901.jpg

総勢120名もの変態の集いに参加しました。
ゲストも景品も豪華でしたね~。
お魚..釣った人は少なかったけど、
イベントは..それだけじゃないからね。
濃い~人達との語らいも貴重です。
20070924233519.jpg
....で今回、一緒に釣りした稲垣さん。
以前は池原にも通ってたそうです。ムスメさんの話しになると、
子煩悩なんだろ~な~....って感じが滲み出てました。
20070924233615.jpg20070924233627.jpg

淡水クラゲとやらを初めて発見しました。
残念ながら二人ともノーフィッシュだったけど、機会があったら
又よろしく頼みます!
20070924233638.jpg20070924233545.jpg


そんな状況でリュウヤ君がやりました。
なんと...フライで52センチ!!よくバラさないで揚げたもんだ。
エノ銀さんもキッチリ釣っとりますた。片倉..相性良いだすな~。
10031938475_s.jpg

そうだっ、オイラ未だに房総バス釣ってないや。
くじ引きで当たった津波のビートカエル。
使い倒しますか~。(ルアーの写真で〆かヨッ)

PS: コージくん、イブリガッコ.....ゴッつぁんでした
tsunami.jpg


皆さん、お疲れ様ですた~。
フィールドで会った際にはどうぞ
よろしゅ~!
20070925000036.jpg20070925000046.jpg20070925000057.jpg20070925000117.jpg
20070925000129.jpgtudoi12.jpgtudoi13.jpgtudoi14.jpg
tudoi15.jpgtudoi17.jpgtudoi18.jpgtudoi20.jpg
tudoi19.jpgtudoi21.jpgtudoi22.jpgtudoi23.jpg









コメント

釣りキチ三平

すげーいいロケーションだなぇ。
昔、漫画で読んだ「釣りキチ三平」の「O池の滝太郎」の「O池」ってこんな感じだったと思うなぁ。
行きたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/113-6bd51fb2

FC2Ad

相続 会社設立

