

月明かり

昼はまだ、アチ~けど、
中秋の名月....と言わんばかりに只今、月明かりが
いい感じです。

秋なんでチト...センチな気分になってみたりする。
何でも日照時間が短くなると、寂しい気分になるって..
科学的にも実証されてるらしい。

っつ~か、ブラック釣れてないからか~ッ!?


そういえば、先日のトップの集いでお開きとなった後、
道楽マツモトさんがポロッと『釣りはいいよね..』
的な内容の話しをしていたのですが、妙に印象に残ってます。

こうじゃなきゃいけない!.....こだわりの塊みたいな人か...と
思ってたけど、全然違ってました。(失礼)
070925_1947~0001.jpg
おっと....十月のライブも迫ってたんだ。
さて...気分切り替えて行こ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/114-ca1f65bc

FC2Ad

相続 会社設立

