スポンサーサイト


読書の

へそG氏が載ってるってんで、読んでます。
いつも思うのですが、トップ堂の写真に被せた
白抜きの記事....オイラ視力はいいのだけんど、
スゴく目が疲れて読みづらいです。
どうにかしてください!(熱望)

070926_1924~0001.jpg
あと、読んでいて思ったのですが、
トップで釣る...ってのはハンドメイドだけじゃないですよね~。

オイラ、今は使わないけどバズベイトでもスピナベバジングでも
グラビンでもアイバムシ?...でも魚がアタックする瞬間が
水面なら全然トップの釣りだと思ってます。

皆さんは、どういう意見持ってんだろ?
単純にプラグで釣るのが気持ちいいってだけなんだけどね。

集いで誰か言ってたけど、いわいるトップの世界?の
人が壁を作ってる?...としたらオカシな事ダスね~。

ま、ぶっちゃけトップでもアンダーでもエサでも
良いんだけど......釣りの後、旨い酒が呑めりゃいいんです!!
(釣りしない人は全く訳わからん日記です!晩酌中にて、まとまりつかず。)
スポンサーサイト

コメント

ながっ・・・

確かに、どうせ釣りに行くなら魚見たいデスよね~
最近ペンシルとダーター縛りで釣りしてて、自分的にはかなり自己マンだったりするんですけど、実際コレでいいんかな~?って。。。
言っちゃった手前トップでやるなら当分縛りますけど、僕の場合、今でもワームも投げてますからね!
やっぱ釣りたいです。
その優先順位としてペンシルだったり、水面付近だったり、はたまたエサまでOKだったり・・・
僕はハンマーさんに一票!アンダーでもエサでもOKデス!!

お魚見たけりゃ、全部使え!
トップで釣りたきゃトップ投げれ!
....てそんだけですの~。
酔ってブログup....訳判らん事書いてもうた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/115-aa2a4135

FC2Ad

相続 会社設立

