スポンサーサイト


川村カオリ

土屋アンナじゃないですよ。
川村カオリです。
20060218_4627.jpg
へルタースケルター.....ちょっと前に読みました。
実は高校ん時、同じクラスだった。(二人ともヤメちったけど)

内容は、今までの半生の自伝です。
当時の音楽シーンとかカブっていてオレら世代は
ス~っと読めます。
(ウチのカミサンが当時付き合ってたカレシ?の写真も載っていて驚き)

文庫にもなってるみたい。

学生の時はロカビリー好きな女の子だったのですが
その後、壮絶な人生送っていたんですね。
バンドも休止してるようだけど、元気でやってるのかな?
連絡下さい.....(ネェ~って!)



スポンサーサイト

コメント

愛をください~

って出てきた時は可愛かったけど...
その後壮絶な人生だったんすね...
ヘルタースケルターってメタルソングあったっけ?

川村カオリ好きでしたわ~。オールナイトニッポン(もち2部)聞いてましたよ。ヘルタースケルター、読んでみようかしら。
同じクラスだったとは!こんどその辺の話ヨロシクです。

ちなみに「ヘルタースケルター」はメタル系によくカヴァーされますが、ポール作曲のビートルズナンバーです。ヨネ?

ビートルズの

曲なんですね~
モトリークルー(だったかな?)はカバーなんですね
勉強になります!

nunoさん>そのとうり!
ヘルタースケルター...はカルト教団のチャールズマンソン
のイメージが強いっす。昔、映画みたっけ。
本はmikaさんにも是非、読んでもらいたいっすね。

アラーキー>メタルのことならnuno氏に聞いて頂戴!
      元れこfァンスタッフにす!?
      うんこ食べたら40万..ばちかぶりトークでも。

レコファン

結構掘り出しモンあって通いマスターw
ばちかぶりトークしたいっすね~
是非是非!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/119-83984f7e

FC2Ad

相続 会社設立

