

魚と肉

今日は絶好の釣り日和でしたが、
涼しくてひたすら寝てました。

またやんの2007相模湖も、おおいに盛り上がりました。
60人もいてノーフィッシュだったけど。
お魚も三連休だった.....ってことで。

071008_2210~0001.jpg
人は何故、魚を釣るのか?
どうして肉を食うのか?
降りしきるリズムは反復するのか?
命は何処へ向かっているのか?

これは永遠のテーマとしてココロに刻んでおいて欲しい...。?


PA0_0012.jpg
朝はナベさん&田中サンと。
ジョンボが前のめりになりつつ?.....マッタリと。

PA0_0009.jpg
北井くん艇も、何も無し~。


PA0_0006.jpg
夜のMVPへそG&エノ銀さんの奥さん
レアショット!神つながりで?

PA0_0005.jpg
まといのマスターのおかげで
イベントもグレードUP。

071008_2223~0001.jpg
ジージーきりん、ほすぃ~!....と言ってる矢先に
当たってビックリ。


PA0_0001.jpg
終了後にエサ釣りで...林さん。

PA0_0000.jpg
夕マズはコージ君&MIGU 氏と。


20071008225709.jpg
来年もまたやんの~?
仕切りのサガレンの皆さん、参加した皆さん...そして反田の山本さん
お疲れさまでした!!







コメント

ほんと・・一番最初の写真・・・平気なの?
永遠って・・笑いが止まりません!

いや~・・常人なら笑えないあんなトークをネタにしてしまハンマーさんに正直尊敬すらおぼえます。

流石です!

いやいや...苦し紛れの自虐ネタですんまそん!
無事にイベント終了できてなにより。お疲れのし。
相模に効いちゃうゼペットルアー...開発求むッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/129-8d072b67

FC2Ad

相続 会社設立

