

どうでもいい?...37ゲット!!

おっと、今日は誕生日か~。
37upか...。

しっかし、我が家はいつしか誕生日はもちろん
七五三、ひなまつり、その他諸々お祝い事が
NG!....な環境になりつつ有ります。

それもアノ神のせいだ。(釣れない神とは別モン)
でも永遠の命を手に入れて楽園に行けるなら、
お祝いも祭りも無くていいって~のは
随分ストイックだよな~。

オレも今日から気持ち入れ替えて...
入信しマスッ!   (うそ)

ま、オトナちゃんだし
37受け入れちゃう!
37愛しちゃるッ!

そんなのはどうでもいいことで
話しは変わって。



071015_1839~0001.jpg
昨日、ライブ前に普段使ってないスタジオに入った時の出来事。

山積みにしてあったアナログ2/1インチのオープンリール
のテープ....
ミノルッチがスタのマスターに聞いたら
『使わないからあげるよ』って!
ま、今時HDレコーディングで需要がないのでしょうが。

オイラのアナログレコーダーがちょうど2/1インチ
なので、コイツはLUCKYでした。

しかも4本...買えば4万以上はします。
昔は何社か製造してたけど、今は、AMPEXも
QUANTEGY?ってトコに買収されて
作ってるのは一社だけ。
そのうち、在庫が無くなり次第、オープンも
終焉を迎えるのだろうな。

オイラの機材もガタが来てるので、
このテープで最後のアナログ録音になるんかな?

あ、でも放置してたテープはくっ付いちゃって使えない
...て可能性は高いね。タダより高いモンは無いって言うし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/137-979526c7

FC2Ad

相続 会社設立

