スポンサーサイト


家宝

今週は仕事が忙しく、すでにヘロンちょ。
ミクシやブログを始めて、こうしてupしてる様を見てカミさんが一言...

『みんな、自分大好きなんだね~、私を知って~!.....って人ばっかなんじゃない?
....気持ち悪っ。わたしゃ~、子育てでそんな暇ないよ。』

......だってさ。全く、その通りですわな。
ま、それはそれ....ってことで今日はコイツのネタで。


SANY0725.jpg


heddonのbasserです。
バス釣りにハマってからしばらくした時に、実家に行った時
爺さんの釣り道具あるから捜してみようか?..とお袋が言うんで期待せずに頼んでおいたら

コイツでした。えらいビックリ!
オイラが生まれた時にはこの世には居なかったし、血も繋がってないけど、
アメリカで仕事してたらしく、休みの日には釣りに勤しんでたらしい。
一枚だけデカイ魚(メーター級)と一緒の写真があったっけ。

当時は海釣りでも使っていたんですかね?謎です。
アクションはハッキリ言ってかなり潜るし、予測不能な動きをします。
平気で60年以上経っているホントのヴィンテージですよ。
これって、いつ頃から生産してたんでしょうか?

せっかくだから、この家宝級のルアーで一本獲ってから封印したいのですが
(去年バラしてる)

年期入ってるから、ぶち込むなんて事はできまへん。
テトラになんか当てた日にゃ~....

なんとか、ドラマチックにコイツで今年中に....と思っております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/14-7809c5d7

FC2Ad

相続 会社設立

