スポンサーサイト


波消しブロックは、エラいッ!

前後しちゃったけど、土曜日は
BPハネクラの大会行きますた。写真もろくに撮ってないです。
SANY1340.jpg
霞ガウラはでっかいな~。雨もあがって良かったです。
大会はエノ銀さんと二人でランガンしましたが無念。

もちろん釣る人は釣ってます!MIGUさん、おめでとぅ~!

オイラとネオファン榎本さんは、夕方のカヤック
大会でも完全ノーバイ
ホゲりング!...
ココロにポッカリ...空虚な時が流れてました。
良く言えば、秋の空に包まれて
同じ趣味を分かち合い、充実した時を過ごしました。

SANY1341.jpgSANY1342.jpg
SANY1346.jpgSANY1348.jpg
帰りのメシは皆、ガッツリ肉食と化していました。

冷たい雨が効いちゃったのか
霞は本湖と流入河川では水温が全く違いました。

今後はそこら辺がポイントになりますな。
参考までに~!!(釣ってないクセして)

このままシーズン終了ですか?
もう思い切ってアノ神のトコロに行ってみますか?
でも、願い叶って....永遠に釣れ続けても
ソレはソレでツマらないッって思うのですね?
貴方は一体なにを望んでいるのですか?

目覚めよッ!
2007、まだまだイクぜよ~。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/143-4952b4f4

FC2Ad

相続 会社設立

