

フェステバル


昨晩、ちょっと用が済んだ後に
大内家に遅くまでお邪魔しました。
義人は相変わらずゴルフにハマってるそうで...........



VFSH0007.jpg

いつも笑顔!のナナちゃんが作ったオレンジピールのチョコレート。                
 結構、手間が掛かるらしい....お土産に頂きました。                        
大人な味................絶品です。                                  
         
VFSH0008.jpg
義人&ナナちゃん(東洋の美女)&リキ


VFSH0009.jpg
稲垣.........奴のドライバーは半端じゃなく飛ぶらしいが、
(マジでタイガーウッズより飛ばすって?)
超ド級メタボリック。
健康管理ヨロスク~!

....で、本日は昼に起きて家族で出掛けますた。
SANY0729.jpg

以前から、ゆずが原宿でクレープ食べたい(王道)って事で裏原じゃなく表原へ....
若者の頑張ってるファッション等チェック!
SANY0730.jpgSANY0732.jpg
竹下通りです。覚悟はしてたけど、半端ない人混み。オイラ見るトコ、ナッシング!
子供メインなんでしょうがないっす。
一度に入ってくる情報量の多さに既に滅入ってきた。SANY0733.jpg

一本、通りの裏の東郷神社に何故か馬が。

SANY0738.jpg

ルー大柴のラジオ生中継を目撃した後、代々木公園タイフェスへ。
そういえば、普通に今でも路上でバンド演奏してたりするんだね~(オッサン)
SANY0741.jpgSANY0743.jpg
SANY0745.jpgSANY0746.jpg


ひたすら、呑んで食ってばかり。オイラはタイ料理好きだから、こっちがメイン。
こちらもスゴい人混み&屋台の数..............イベント終わっても全く人がハケてません。



SANY0744.jpg

タイ料理にはシンハーbeerが合いますの~。
まだ、口の周りがピリピリしてます。
明日までやってるそうで.......かなりダラ~っとしたイベントだけどね。アジアですから、やっぱ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/15-e9a7f4fe

FC2Ad

相続 会社設立

