スポンサーサイト


newネホハホ


071101_1745~0001.jpg

11月だってのに、冷たい雨じゃないですね。
良いんだか悪いんだか。

ついに動き出したんですね。渡部さん、お疲れ様でした。...て、これからが大変なんですよね。
 実は、相模湖またやんの…で同船した時に独立の件をすでに聞きまして。
何か要望や意見ないかな?…って事で話しておりました。
オイラは素朴に…CDは今や試聴して買えるのに、値の張るハンドメイドルアーは動きを試さないで買うしかない。 …そこらへんどうにかできないかな? みたいな事をぶつけてみました。

 ま、お店と実際のフィールドではアクションも違ってくるという問題もありますがね…。
ナベさんのプロトルアーもいくつか投げたんですが、そこら辺も展開していくんでしょうね(当然か?)

 横浜はチト遠いけど、偶然にも仕事で毎日走ってるので新しいお店…寄らせてもらいます!
兎に角、これからは自分の色を出しまくって下さい~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/156-57da7edf

FC2Ad

相続 会社設立

