スポンサーサイト


うれし外道

futtu0004.jpg
土曜日のカヤックシーバスレポにす。
今年からカヤック導入したけど、ホント釣りの幅
が広がりますね。
ストラクチャーをタイトに攻めるってのは皆無ですが、
ダダッ広い海にポカンと浮かぶのも
タマにはいいですよ。


釣りしないで、パドリングだけでも充分レジャー満喫な感じだしね!
0.02は気持ちいいっしょ~?ネッ、ネオファンさん!?

futtu0015.jpg
ネオファンさん企画でカヤックシーバスに挑戦。
オイラのあまりのホゲ具合にお誘い下さいますた。
朝のサツアイを決めたら早速、準備に。

futtu0012.jpg
satoちゃんとネオファンさん。
お二人とも、エネルギッシュだす。
釣り〇〇汁出まくりです。
ある意味、見習わないと。

futtu0013.jpg
ロッキーさんも、経験豊富なんで
心強いにす。

この日は、風も吹いていて波立っていたので、
オイラのニンジンカヤック大丈夫か?
....と思ったけんど、浮いちまえば、なんてこた~ないです。
デカイ波を超えたりするのも、単純に楽しいね。
もちろん、飛沫はガンガン浴びるので、それなりの
カッコで臨むべし!ウェーダーは必要です。


風が岸に向かって吹いていたのもあって、
ルアーをアクションさせたり、魚を掛けると
直ぐに、岸に流されてしまいます。
杭やブイにロープでカヤックを縛っておくと
釣りしやすいけど、逆に船酔いします。

結構ムズいコンディションでも
初めてだからあまり違和感なく釣りしてました。


さて、結果!





ファンタスティカ...マグナム~ッ!!

071103futtu~0001.jpg
ネオファンさんが80up!!
デカイ!!ファイトを横で見てたけど、
ロッドがしなって楽しそうですた。

コレの前に85位のをストリンガーに付ける際に
逃げられたそうです。

futtu0005.jpg
futtu0007.jpg
便乗持ち~。ロッキーさんも爆りました。

皆さん二桁は獲ってたかな?
おいらは、沖に出過ぎたけど、シャローのブレイクで
バコバコだったみたい。
futtu0006.jpg
なにしろ..全員、お魚ゲットできるのは良い事ですよ。
チト、シーバスとは呼べないけどね...
隣のイナダ!ホントにファイトが楽しかった。
もちろん、オミヤで決まりです。

帰りに四人でラーメン食らってサクっと帰りました。
お疲れさまでした!
20071103135441.jpg



futtu0001.jpg
刺身サイコーですっ!
もう一回行ってみるかな~。

futtu0000.jpg
ゴチでした~!自然の神に感謝!

この日だけはオイラが教祖だなっ。感謝しなさいッ!
今はエラそうだけど、明日から又、謙虚に?暮らしますよ。
祝福をもたらすために........。








スポンサーサイト

コメント

いや~っ、カヤックシーバス楽しかったねぇ・・・。
是非、近いうちに又行きましょう。
刺身、凄ンゲー美味そう。
今度はオイラもお持ち帰りだね。

0.02どころか、ゴム的なもの(ワーム含む)さえ最近、使う機会が有りません・・・。
あ~、

イヤ~マジで楽しそう。
行きたい生きたい逝きた~い。
羨ましい。
魚釣りして、その後呑みテ~。

まじ今度あそんでくらはい。

キャベさん>仕事落ち着いたらいきましょう~!
      あのカヤック、カッコいいねッ。

ネオ・ファンさん>0.02なんてチッちゃい事言うなら..
         ナマの方がいいっすよね~?又、行きましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/159-e6637c77

FC2Ad

相続 会社設立

