スポンサーサイト


コミュニテーだらけ

http://www.myspace.com/gogotopless
music_logo.gif

我らGGTの音源が聞けます。
音楽版ミクシーみたいなモノらしく、世界中の人に聴いてもらえるし
逆に、世界中の知らないバンドも聴けるそうです。

ネット上は架空のコミュでいっぱい.....って感じ。
さっき見たら、外国の人が聴きにきてたみたい。ちょっとオモロいかな。
マドンナも登録してるような事書いてあった気が........
あっ、でも英語できないから返事書けないじゃんッ!?



あと、ラジオで聞いたんだけど、プリンスが今年にロンドンで
大規模なツアーをやるらしいんだけど、その後..聖書の勉強とやらで
音楽活動休止する...って。


お国柄もあるんだろうけど、
ビッグなアーチストほど宗教いっちゃうのかな~?
そこまで達してないから解りません。

殿下は一生現役....のタイプだと思ってたからね。


釣りもいい時期だけど
六月は、新曲作りの為スタジオ強化します。
7/1にライブもあるしね。

あ、日曜日朝だけ行ったけどね....釣りも。
VFSH0010.jpg

昼から仕事だから朝だけでやっつけよう!...って考えが甘い。
写真は、高橋さんです。
前日、波乗りして帰りに千葉の川でダメだったらしい(タフですの~)
パムリコ...いい色です。
VFSH0011.jpg

大塚サンと同じ職場だそうで......
大塚サン2バイ貰ったそうで......ちょっとオイラもテンション上がり~の。
お二人、歳は違えど同じ趣味で仲良さそう。


何か今日はトップの人多いな~思ったら丸勝の大会だったそうで。
ハネクラ...安テンさんとすれ違い....
その後

VFSH0012.jpg
へそさん艇発見!!
実験飯店さんとボッコム成沢さんと一緒で賑やかに。
成沢さん...初対面だったけど、とっても気さくな感じでした。
年もオイラと近いのかな?住まいも割と近いんすね。
ボッコムルワー使ってみたいのあるんですよな~。
大会、誰か釣ったかな?



それにしても、流石にこの時期無反応はチトつらい!
最近、水の上に浮いた時点で癒されちゃうんですよね。
初心に帰って、もっとガツガツしないとダメなんかな~。
スポンサーサイト

コメント

また外国からのフレンドリクエストあり!

MySpaceはなかなか面白いですね。外国のアマチュアやインディーズものも聞けるし、有名なアーティストのものと同じ次元で聞けるのは面白いね!
つい先ほど、また外国からのフレンドリクエストがあったよ。フランスからでした。音源も聴きましたがなかなかよかったです。
世界中から見られるのなら、プロフィールは英語で書かなきゃいけないかな・・・?ちょっと無理だな・・・。

そんなわけで皆さん、是非ゴーゴートップレスのも聴いてちょ!
→ http://www.myspace.com/gogotopless
それとフレンドリクエストのほうも宜しくです。

それはそうと・・・このブログはやっぱり釣りネタで閉めましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/16-24d501b1

FC2Ad

相続 会社設立

