

無修正.....夫婦愛

20071106192238
更新をド忘れして免許取り直し…ユキナがやっと4度目にして学科が合格。
 飲酒で取り直しの爺さんに絡まれたそうで…。 後は実技だけだす。
神に頼らずに、夫婦愛で乗り切れるさはずだよッ266(キモス)
免許取ったら、又二人でドライブしよう。出会った頃の様に...
ドラムンベースってまだあるのかな?
そいつを大音量で流しながらね........湾岸でトリップしようッ!!



 ってか、カミサンが運転できないと買い物とかオイラが行かないといけないのが、メンドイだけなんだけど。

 政界大揺れだけど、家庭が安定してれば何とかなる…ハズ....?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/161-d8eca181

FC2Ad

相続 会社設立

