

早起きは3本の得

うい~ッ、晩酌ブログUPにす。
何でかっていうと....良い釣り出来たからからですよ。

20071110bouso.jpg

房総ダムンチョ行きますた。
過去にクルマ脱輪メガバイトくらってから、
足が遠のいてました。

へそGさんは仕事激務で....沈。
nunoさんは午後から参戦。

一人で気になる川をチラッとチェックしてから
到着。

朝から雨でオイラの活性下がりそうだったけど、
浮いてみたらすぐに。



20071110bouso1.jpg
良い出方!ズイールのPLOPで45。
その後2、3投目に出たのはバラし。
それにしても、何だか気温に反比例して、サカナも活性高いのか?

色々ルアーを変えて....
コンスタントにバイトありました。
雨だけでなく風も吹いて来たんで、ワンドをハシゴしながら。


.....で、
20071110bouso2.jpg
久々のLUCKY13!
マグナムK's相模またやんの... (改)にて35。

この時点で二桁バイト。
しかも、皆しっかり元気な出方。
寒いし、ベッチョなので一旦クルマへ。


見覚えの有るクルマ....
と思ったら、林さんでした。
20071110bouso3.jpg



暫くしてnunoさん到着
20071110bouso4.jpg
この雨の中、オイラだけかと思えば
釣り〇〇3人揃いました。

午前の調子で皆釣れちゃうかも~。
3人それぞれ散っていきます。



朝とは反対側を撃って行きますた。
雨もしっかり降り続いて
少し、濁りも入ってきた様な........
しかし、ノッてます!

コテコテのポイントで。
20071110bouso6.jpg

20071110bouso5.jpg
ジージーにて。 30ちょい。
ジージーサイズじゃないけど、
きりんで獲りたかったから...嬉しいね~。
歯のギザギザ感は本日一番!元気なヤツ!

日没まで頑張った結果
nunoさん&林さんは
バイト多数のバラし有り~の、でも一本が
獲れなかったそうです。

3人分、独り占めしちゃいましたかね。コリャ失礼。
ま、『早起きは3本の得』....という事で勘弁してください!
お疲れ様でした~。

3人でメンラー食らって家路に着きますた。

所詮はオナニー...熱く妄想するべし!!





コメント

お疲れ様でした。
また行きましょうね。今年中にナントカあと1本いっときたいです!
あ、あとシーバストップもね。

お疲れにす!
シーバストップ....課題ですの~!
また行きましょう。
ホントに温暖化のせいで、一年中
トップ成立する時くるのかね?
喜んでいいのやら...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/165-d188b21b

FC2Ad

相続 会社設立

