

さよならストーブ

20071111_0046.JP.jpg
長年、連れ添ったストーブ。
今年は、灯油もとんでもなく高いな。と思ってたら.....
持つべきは友達です!
先日、自雷也のマスターにガスファンヒーター(新品)を
破格で横流し?してもらいまして........20071111_0045.JP.jpg
..で、ゼペットのオーナーさんが、ストーブ
使うってんで。

昨日は急遽、永遠に生きる為の集い?
...に行くのを父親の威厳で止めさせて。

仮免ユキナの運転で家族で
相模湖に向かいますた。
10035818363.jpg

無事に到着!
相模湖は冬の水位に落としてまして。
ゼペット、お店らしくなってました。
ゆっくりできなかったけど.....

プロトルアーも投げてみました。
まだまだ...改善の余地あり!
もっと、リュウヤ汁、味濃いめで行かないと~。
二番煎じと言われちゃうぞ!(言うのはタダ?)
あえて厳しく言わせてもらいますよ!
北井してるからさっ。


んな事言っておいて、オイラは脱力。
お目当ての温泉に向かいました。
20071111_0043.JP.jpg
東尾垂の湯へ。
いい湯ですた。空気もウマい!

20071111_0037.JP.jpg
ここに来てまで、その書をだすか~!?

20071111_0038.JP.jpg
蕗ちゃんは至ってテンション高め!
すんませんっ。親バカで〆ちゃいます


コメント

お宝って

それか!w
ストーブは格安で引き取るよ
割高で貸すからww
いいな~温泉
ゆっくり休みたいっ!!

プロトルアー、ありがたきお言葉。
まあ、あれじゃ、納得いきませんね・・・。
ばっちり改良していきます!
あと、ストーブありがとさんです!!!!
また、家族で来てくださいな。
では。

アラーキー>受付で使えばよかったか!
     >下のryuya君と顔と笑い方..似てます。

リュウヤ君>前の、ジャンプするペンシル?
      ...が気になるね!ま、酔っぱらいの戯言です。
      とにかく頑張って頂戴!
     >上のアラーキーと顔と笑い方..似てます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/167-7d79ce2c

FC2Ad

相続 会社設立

