スポンサーサイト


自給自足

20071116105222
荒川、多摩川etc…
河川敷には普通にブルーシートなhouse見かけますよね。
ちょっと前に会社の裏の新河岸川に行ったら、立派なhouseがありまして。
よく見ると、ニワトリ小屋が併設されてます。…で、しばらくすると赤いランドセルを背負った女の子が「ただいま~」??と、houseに入っていきました。
一瞬、自分の目を疑いました。
ココから学校通ってるのか~?給食費は?(最近の親は払わないんだっけ)
謎です。

釣り竿も何本も出てたから、鳥と魚は確保できる…究極の自給自足ダス!

…にしても、あの女の子は、元気に育ってるかな?幸せにやってれば良いのだが。
スポンサーサイト

コメント

あ・・・・

私はまねいていただいたことがありますよ。
彼らは素晴らしくいい方ばかりで、設備もおかしいくらい整っており、かつ異常なまでに犬に懐かれておりました。
ブルーシーツの方々は皆犬に懐かれている気がします。
これってみすてりー!?

水辺には、ドラマがあるやね~!

マチガイなくありますね。
特に台風の時とか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/171-4d6ceb93

FC2Ad

相続 会社設立

