

横ノリ

先日の芋掘りで獲れたサツマイモで、
スイートポテトパイを娘と共同で作ろうかと思ったら、
永遠の命フェスに拉致られたんで
一人でイモ...こねくってます。
アタマ来たんでオトナ仕様でラム酒たっぷり入れてる状態です。

皆さん、お元気ですか?

仕事を終えて帰ろうと思ったら、
会社の若いコらが、スケボーやってました。
なんでも、新種のヤツでして.......

オイラもカラダ固いけど(おっさん)
乗ってみますた。

その昔は原宿ストーミーで買ったりして、地元の
公園でやってましたよ~。(恥ずかしッ)

..で、これ
image2361.jpg

フリーボード...っていうらしい。調べてみた。
最初、フニャフニャしてると思ったけど
慣れたら結構楽しいかも。
完全、スノボ感覚!ターンが滑らかにできるし。チト新鮮ですた。




コメント

↑ん??

勝ち組の数字の使い方が良く解らないのは負け組ってコトか?w
何かの暗号か?
お答えプリーズw20カズヤ80ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/176-81c35f07

FC2Ad

相続 会社設立

