スポンサーサイト


ダウンリバーで気分はアッパー!?

yorozui1393.jpg
信州ヨロズイ川.......行ってきました!
前の晩は、半端じゃない寒さでどうなるか心配でしたが。

太陽は偉大です!昼間はパドリングしてると暑いくらい。
風も無く、絶好の川下りを満喫してきますた。

しょっぱなオイラがトラブル起こしたけど.....


yorozui1371.jpg
入水して間もなく、携帯ドボンやらかしまして。
防水仕様だからって調子コイてたら、デカイ石に当たった
衝撃でカヤックのデッキからポロリ........清流に呑まれました。

ま、いつまでも引きずってもじょうがないんで
川下りを再開!皆さん..迷惑掛けました。

ここからオイラはいつものプラス思考全開で
楽しみました。
yorozui1368.jpgyorozui1374.jpg
yorozui1378.jpgyorozui1375.jpg


川下りのコースも変化があって最高でした。
yorozui1386.jpg

何でも広く浅く.....なオイラにはニンジンカヤック(フレンジー)
はうってつけの艇なのかも知れません。
yorozui1388.jpgyorozui1389.jpg

ちょっとカヤック専門用語...忘れましたが、
川の流れが早くて波立ってる中へ入ってトリッキーなコトをするってのを
挑戦しました。

はっきりいってビビリましたが、携帯無くしてるし
何かを得なけりゃ.....で、突っ込みました。

一瞬、波に乗ったかな?もちろんその後は川の中へ落ちましたけどね。

そんなオイラをレスキューしようとして
カヤックに乗り込んだワタナベさんも沈してしまった様です。
申し訳ない~。


シロートがそんな無茶できるのも、ネオファンさんとSATOちゃん
がサポートしてくれたお陰....てコトも忘れちゃいけませぬ!

そして、いつもトップの釣り共々、色々なスタイルを
提案してくれる松井さんにも感謝です。

キリッと生ワサビをおろして蕎麦をみんなで頂いて.....お開きと。

お疲れさま......でした!
yorozui1399.jpg




スポンサーサイト

コメント

万水川

大王わさび農場か~
オレもこないだ行ったなぁ...
いいトコだよね!

楽しそうなりぃ

同じ趣味の仲間が集まるとやっぱ楽しそう。
いつかは・・・
ハンマーさんとレッツカヤッキング!

アラーキー>社長!旅行しまくりじゃないの?
      景気いいのけ?今度ごちそうして頂戴!

さっちん>行っとくべきでしたよ~。ま、
     暖かい時期にでも。是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/179-fbee55e8

FC2Ad

相続 会社設立

