スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東西50up制覇!


....とは言ってもオイラではないですよ。


kokai1.jpg

昨日はエノ銀さんが、ガッツリ小貝関係でヤ..リ..た..い!....との事で
ロッキーさんと一緒に便乗してきました。
朝、4:00現地集合です。皆ガッついてるな~。
kokai2.jpg
ふぇ~、気持ちいいっす!ベタ凪ぎ~
ノッてる男...ロッキーさんとは反対方向へ進みます。
眠い~っす!




しかし、この時間だったから良かったんだよね。
ロッキーさん
2007521roke1.jpg




開始早々にエノ銀さんから電話が。
『ロッキーさん、UPやっちゃいました~』
....って。すぐそっちに向かいます。

ク~ッ、ひと月の間に東西UP制覇!

おめでとぅぅ~!!
これで伝説の男と称される事でしょう。

しかも、ヒットルアーはエノ銀さんの魂入ったハンドメルアーですよ。




これは我がアラ連としては心強いね~。じゃ、おこぼれ頂きましょう~

皆、テンション上がりつつキャストして行きます。

kokai3.jpg

背中からオーラを発してます。



kokai4.jpg

エノ銀ルワー恐るべし!どれもいい動きします!
いいサイズをバラした後バイトも貰ってます。キモは石積みブレイク。


しかし、すぐに風が強くなって得意のマッタリモード突入..

kokai5.jpg

別隊のヘソさん
は、小野川アルミ酸欠で何もなしとの情報....
水が悪いそうで。へそさん秋まで釣らない(釣れないじゃないよ)宣言までしてたけど
その後どうだったかな?
別隊2....コージ君の戸田ボでバイト有り...ってのもある意味スゴい。


かな~り、ダラダラした後、飯食って午後の部の計画練ります。
何年か前にオイラが通ってた上流部へ向かうって事で、移動してとりあえず昼寝!


日曜はジェットスキーやウェイクボードの奴らが引っ掻き回してるし、
前日、雨振ってるし...お魚さんはワンドに避難でしょ~..って読みで。

kokai6.jpg




かぁっ~、風裏入ればイケそうじゃんっ!

あ...肝心のオイラはここまで異常なし。
三人SANYOにワンドに入ります

........暫くすると携帯が.......エノ銀さんからです。
『ロッキーさん止まりません! 42釣りました~』

早速、パドリングで合流します。10022084750_s.jpg



何でも出まくりの様で....エノ銀さんもテンション上がってます。

kokai7.jpg

いでしょ~!今は水が満水でここまで入ってこれます。
風も収まり、ここで獲らなきゃシャレにならんでしょ~。


........................
......................................................................


でも、結局オイラ何も無し!かなり凹みます。
日も暮れて終了。
あっ、ここの夕暮れ時は最高なんだよね。
久々に来て確認できたし、しかも
ロッキーさん釣れたし...いいでしょう~。


自己満の世界なんだけど、
キャストが思う様に決まらず、決まっても枯れ枝付いてたりでギクシャク
して集中力途切れたのが原因かな?やっぱここは精神論かな。
気持ちが負けてたらダメですよ。
三十半ば世代までしか通用しない精神論ってやつですよ!

あと、カヤックはボートが攻められない細かいトコもチェックできる....
狭いけどウィードやブッシュが盛り盛りでフローターも無理って場所も
行ける.....ってのが収穫だったかな!?

ま、また懲りずに行きますよ~。
ロッキーさんは余裕のフィールド調査、引き続き頼みますね。
エノ銀さん、リベンジよろすく!!
お疲れさんでした~!

kokai8.jpg

マンチョン友達宅で、ヤケ酒中。








スポンサーサイト

コメント

オツデス!!

お疲れ様でしたぁー
こんどはハンマーすぺさるお持ち致しますので
ヤッツケて下さいまし!!

楽しみにしておりやす!
ロッキーさんの後だから...こりゃプレッシャーですの~。
いや、絶対に釣ってみせますぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/19-3284f907

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。