スポンサーサイト


ギリギリ発売記念




昨日は我らgogotoplessの3rdアルバム
『ATARIME』 発売記念ライブやりますた。

高円寺ショーボートにて。

出番が一発目で逆リハの為、楽チンです。おっさん達は..

対バンがリハってる間に各自持って来た印刷物を仕込みます。


スナック&エミちゃん


ウエノちゃん&村ちゃん



ミノルッチ


そうです!ホントにCDギリで間に合いました。
この作業、一人でやってっと切ないんだよな~。
皆でやれば早いっ!!


で、ライブの方は...
一発目だから(そうじゃなくても)お客が少な目だったけど、
PAの人も巧く、自分らも雑念が抜けてリズムが前回よりグル~ブしてた...はず。
写真はエミチンが撮ってくれてますた。







対バンのコ、女装してたけど..ご免...本番聞いてまへん。

俺ら終わったら、そそくさと、沖縄居酒屋『抱瓶』の姉妹店へ
直行です。(名前忘れた)




えっちゃん、またご意見ヨロスク~!




ゆっくり打ち上げできたし、いつも来てくれた人と話する時間
なかったんでいい感じでした。(呑みメインかよっ)
ま、今後の対策も考えましょう。

とにかく、『ATARIME』..聞いてくだされ!!

木曜にはCDマスタリングしてくれたモリヤくんが
同じハコでやるんで見に行く予定。マスタリングお疲れさんでした。

さてと...懲りずに新曲作るびゃ~!

スポンサーサイト

コメント

ハンマーさんって

音楽家だったんですか?
リンクしていいですか
サンスイ」渡部

どうもです~。先日は、多摩川でお世話になりました。
バンドはず~っとやっとります。
仕事は、汚れ系ですよ。
バンドも釣りもライフワークです...っとか言っとけばカッコつくかな?
まだ、ヘッポコですが....リンクよろしくお願いします。

抱瓶かぁ・・・
懐かしいなぁ・・・音楽&飲んだくれの日々
あ、飲んだくれは今でも変わんないか!w

こないだヒサビに高円寺に立ち寄ったけどダイブ変わってましたね
稲生のヒロシさんとか元気なのかな?

あ、↑のコメントは自分です

昔は高円寺4丁目に住んでました
駅から4分の家賃27000円也ww

どうも。今日も今から高円寺行ってきますよ。
CD制作費やらライブで赤くらってすでに金欠....
今日は抱瓶、無理かな~?
...なもんで、釣りも荒川メインになっちゃいそう。
ま、又出しちゃうけどね~!(何を?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/2-c81cff22

FC2Ad

相続 会社設立

