

告知なんぞ

タバコ止めたから太ったかな?…ってのは嘘でして。
家以外では吸うようになっちまった。

来年こそ禁煙&ダイエットetc…課題がいっぱいダス。
ここで告知を。
へそGさんに…「お前、動けッ!」
…って言われて(怖ェ~)決行する事と相成りますた!
来週、12/26(水)アラレン忘年会やりまんす。
場所は埼玉、大宮の釣って食べる居酒屋「ざうお」にて。2420058619.jpeg

pm8:00~
ちょっと不便な場所ですが...釣っちゃいましょう!
参加したい人は今週中に連絡してもらえれば調整いたします。
真鯛の釣りすぎには要注意!

その前に、週末...トップレスの忘年会も浅草ジライヤにて、あるんだな~。
アンコウ鍋らしいョ。
2476765073.jpeg

こりゃ益々、肥えちまうな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/205-564b4b69

FC2Ad

相続 会社設立

